アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


今日の運勢③

プライベートの時間が増えて、楽しい一日に。
予定の管理はしっかりやらないとダブルブッキングも。
手帳などを有効活用して。

はい・・・

まず、ノッケからハズレてます...。

上の娘さんが、風邪の悪化にて園を欠勤。

よってヨッテよってぇぇっぇぇぇぇえ!

丸ッキし、

プライベートタイムなし、でした。

え、今?

長引いた昼寝の合間にコソコソと。

え?また(風邪)薬盛ったんじゃあって?

えぇ、

盛りましたが。ナニか?


あとのツッコミどころはですねぇ。

ダブルブッキング、てトコですかねー。

そんなモン、なったためしがない!

てか、逆に希望しますYO!


手帳などを活用?

はぁ???

一度買ってはみたけど、

ほとんどスケジュールが埋まらないんで、

(パーマ液が目にしみて...)

涙で前が見えないんで、やめましたYO!

では、サバラ~
(ささくれだった文なのは、心が荒んでいるからサ)
スポンサーサイト

コメント

兄さんも手帳は使わない派です。
きみどりさんも手帳は使われないんですねぇ
分かりました、余白の部分を使って兄さんがパラパラマンガ(長編)を描きます。
お楽しみに~

  • 2008/12/10(水) 23:21:47 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

「今日の1位はいて座のアナタ!」の日に、ナンバープレート盗まれたんだよ(汗)
手帳に記入するのは「コンタクト交換」と「月のもの」と「誕生日関連」と「住所録」しかないっす(汗)

  • 2008/12/11(木) 20:01:49 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりデス・・・

>ひろっすぃ兄さんへ
 ふぅ~・・・今日も娘さんが休みました。
 プライベートTなんて...できないでしょーね。
 あ、ノッケから愚痴でスマセン。
 手帳でパラ2漫画?楽しみです。  
 兄さんには、手帳でパラパラを踊ってほしいくらいデス。

>煩悩飴 さんへ
 ナンバ~プレ~ト?盗んでどーするのか聞きたいです。
 残念でしたね。一位だったのに~
 あ、ダレでも書く、手帳のリストが出揃ってますねぇ。
 私も、ソッチ系でした。コンタクトは除く。

  • 2008/12/12(金) 08:05:56 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/297-267fb481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

