アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


久々にカット~カモがネギしょって~

やぁ~

キミ~だよぉ~

最近、更新遅いって?

少しは忙しい時期だって、言ってたでしょおぉ~?

書いてなくても、気付いてよぉお~

はっっ

エア会話で、失礼しました。

先週、カットに行ってきたんで、その際のチン珍事件をば。


その美容室は、以前、私がナ~スで荒稼ぎし、

バブリ~な時代に通っていたトコロでした。

独身の頃は気にしてませんでした。

ハイ、主婦って気付いたんですが、

「た・たっけェーーーーよ」、て感じの所でして。

引っ越したのをイイ機会に、縁を切りました。

ただ、そこの美容師さんとはメル友だったんで。

何となく、ただ何となく、連絡はとっていました。

ごく最近になり、近場に移転したと連絡があったんで、

「まぁ、イッチョ行ってやっか」的に

カモがネギしょって来店に至った、てワケです。


店内は、クリスマスのイルミネ~ションでにぎやか。

スタッフ全員がサンタ帽に、真っ白いフワフワがついた何かを

着ている状態でした...。

メル友美容師さんの、アタちゃんも例外ではありませんでした。

久しぶりの再開に、

マシンガントーーーク炸裂。
(チュードーーーォンっ)

ふぅ~

ココまで来て...疲れたヤ。

また、タイトル変更してヤッカ。
(上から?)

では、しばしご歓談を~
スポンサーサイト

コメント

奇遇!こちらも久方ぶりに美容院に行ってきたのよ!担当者の視線が痛すぎだったぜ(汗)

  • 2008/12/09(火) 20:32:53 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

施設の女性職員が「美容院行くねん」と言ってました。
値段を聞くとカットとパーマで2万らしいです。
2万ですよ2万!ちょっと奥さん!2万ってどういうコト!?
兄さんはミスド時代は850円の理髪店に通ってました。
2万もあったら・・・家が建ちますね(違

ちなみにきみどりさんの行かれた店は、おいくらなんでしょう?
値段によっちゃあ、兄さんが店長の胸ぐらを掴んで「どういう事?」と言ってきますけど。

  • 2008/12/09(火) 22:09:13 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>煩悩飴 さんへ
 おぅっっ!なんて偶然!
 もしかして...お隣でカットされてました?
 しばらく行ってないと...アレですよね~

>ひろっすぃ兄さんへ
 2万あったら...家が建ちヒロシです...
 あ、スマセン。
 私は、カットとカラーで¥17000くらいでした。
 コレでも...¥3000万円サービスしてもらったとデス。
 なんだかな~不景気に専業主婦に、2万はキツイとです。
 私も次回は¥850のに行きます!
 ちなみにダンナは¥2000かかってません...。

  • 2008/12/10(水) 16:09:55 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/294-7adbd67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

