アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ブログ名を・・・?

日中、ダンナが

録画のNARUTO1時間スペシャルを見ていると。

子犬のぬいぐるみが、
キャンキャンキャンきゃん・・・

子供用エセマイクが、
ピンポンピン・ぴんぽんp・・・

ダ:「あぁっ!この家は静かにできんのかっっ」

私:「できるわけナイでしょ?

   毎日こんな中で過ごしてんのっ!

   私がユックリできない気持ちが分かった?!」

しまいにゃあ説教されてるダンナ。

常に3倍返しの刑。


1階にあるパソコに向うと、

下の娘、パン君が私の捜索を開始。

開いたパソコを、15分で閉じる...。

私に、ノートパソコンを、ください。

そーすれば、

モット頻更新デキル...のに。

星にサンタに願いを...!


もーすぐ、

ブログ1周年、と思いつつケッコー時が流れ...

なんか企画しようとしてたのに、ア・レぇ?

そんなワケで、

何かリクエスト等、ございましたらド~ゾ!

無ければ、ナイでアレしますんで。

いっそ、

新年からは心機一転!

このブログ自体を一新してみちゃおっかなぁ~・・・

とか!

で、最近、

新しいブログ名を検討しちゃってる自分がいたりして。

その候補一覧

 ・アナザライフきみどり (まねこさんスマセン)
  
 ・アナタらしくきみどり

 ・アスタリスクきみどり

 ・あしたはキットきみどり

 ・あらまアナタきみどり

 ・アロハライクきみどり

 ・あん馬チックきみどり

 ・アバンチュールきみどり
 
 ・合気道きみどり

 ・ア・ロングタイムきみどり

 ・あいあいコチラきみどり

以上デス。

あ、暇人て思った方、挙手を願います。

もしかして、以前の記事とカブッてたらペコリ~ン。

では、

寒いんで、もー寝ます。 
スポンサーサイト

コメント

「アンタも好きねきみどり」てはのいかがでしょか?
きみどりさんはきっととてもとてもすんばらしい1周年企画を繰り出してくださると信じてます。

…とさりげにハードルを上げてみた。

  • 2008/12/07(日) 11:03:36 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

「あん馬チックきみどり」って一体・・・
この中では「アスタリスクきみどり」が一番言いやすそうです。
あ、がらっと雰囲気を変えて
「愛とキッスきみどり」なんてどうでしょう。

  • 2008/12/07(日) 11:09:53 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

感染の危機!きみどり

ドモ!子供が・・・ゲ○ってます~
まさに・・・感染列島。「事件は現場で起きてるんだっ」

>まねこさんへ
 「アンタも好きねきみどり」。ウン!イイ!
 なんだか紫のスポットライトが欲しくなりました。
 さっそく買ってきます。
 な~んてハードルの上げ方してるんデスかっ!
 怖い・・・怖い人だぁまね○サン・・・!
 (○は、自由に抜いて、ネ?)

>もりかつさんへ
 御無沙汰しちゃってて、スミマセン!
 「あん馬チックきみどり」とは、もんのすごくバランスの取れたブログってことで・・・。
 「アスタリスクきみどり」は、何気にお気に入りデス。
 なんか...曲のタイトルみたくて好きデス!
 「愛とキッスきみどり」。ガラリと変わりましたな。
 「部屋とワイシャツと私」風?みたいな?

  • 2008/12/07(日) 11:41:50 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

いいですねぇ~騒がしい家庭。
決して他人事として言ってるのではアリマセンヨ?
まぁでもダンナ様には、主婦の大変さが少しは分かっていただけたのではないでしょうか?・・・

ブログ名変更ですか。
何だか面白そうですねぇ~
兄さんもいくつか候補を(頼まれてないのに)考えましょう。
フランソワきみどり
ボンジュ~ルきみどり
真っ赤なきみどり
コバルトブルーきみどり
パン君と愉快なきみどり
あぁ、ダメだ。止まらない。どんどんあふれてきます。

ノートPCはダンナにおねだりして買ってもらいましょう。
あっ!モチロン兄さんの分もオネゲーしますだお代官さま。

  • 2008/12/07(日) 19:43:37 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

きみどりさん、おはようございます
まねこさんのところから飛んできました♪

もうすぐ一周年とのこと、企画、楽しみにしてます(既に何かもらう気まんまんw)
ブログタイトル、どれも面白いですね~
私もさっそく考えてみました。
上から読んでも下から読んでも楽しそうなブログなので「りーどみーきーみどーり」回文で

これからもお邪魔させてくださいね

  • 2008/12/09(火) 09:43:50 |
  • URL |
  • RUTY #kuNrgzZ.
  • [ 編集]

亀きみどりデス

ドモ!感染...徐々に落ち着きを...取り戻しつつ・あり?マス。

>ひろっすぃ兄さんへ 
 騒がしい家庭!大絶賛あざーす!
 他人事臭プンプンでしたが、兄さんなら許す!(上から)
 そして兄さん...
 頼んでもいないのに、感謝です!
 個人的には、「フランソワきみどり」が、私らしくて好きデス。
 「私らしくフランソワきみどり 」 に決定?!
 兄さんも妄想が止まらないんですね?
 一緒に署まで来てもらっても、ヨカですか?
 ノートの件、サンタ兼ダンナに依頼しますた~

>RUTYさんへ
 初めまして~
 まね○さんトコから、飛んできてくださり...
 まことに、恐縮ですっっ
 (そして、まねこさんアザーーース!)
 あ、企画...まるっきし人任せで、何も考えてません。
 まねこさんみたく、ハ~ドル上げてはダメですよ~
 「りーどみーきーみどーり」←呪文デスか?
 回文とは、やり手ですねぇ~
 怪文・・・では、ナイですよね?(コラ)

  • 2008/12/09(火) 13:44:46 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/293-5b474289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

