アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



今日の運勢

気になっていた人から声をかけられてテンションアップ。
ランチをご一緒できるかも。
アフター5は、体を鍛える行動にツキあり。

て、

今日、アタクシ、

一切外出しませんけどぉ?

しかも、

『アフター5』て!

専業主婦には無関係デスからっ!


はっっ

こんなコトに逐一ツッコミ入れてる私って...

ヤンデル・・・?

やっぱ、そーですよねぇー。

娘が病んでるんで、様子見てきます。

寝起き悪くって、泣いてますわ~

ははははあはははははっはっははああああ・・・

コメント

占いとかって、何をどうやって決めてるんでしょうかねぇ?
物や行動まで細かく出る不思議。
きみどりさんは「5時からきみどり」さんになるワケですね?
子供さんの面倒は兄さんに任せて、きみどり亭で一杯ドウゾ。

  • 2008/12/03(水) 18:02:39 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

占い好きなんすけど、たまに
「ムチャいうな!」
ていうラッキーアイテムが出てくるから…。
前に今日のアナタのラッキーアイテムは
黄色い帽子てのがありまして、
「小学生かよ!」とツッこんだとかツッこまなかったとか。

  • 2008/12/03(水) 22:22:30 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどり~デス

>ひろっすぃ兄さんへ
 毎度アザ~ス!
 兄さん、毎回子供の面倒って言ってますが...
 いつ来るんですかっっ!
 年末でエア多忙なこの時期に!そんでもってクドk・・・以下自粛。
 マッテマス兄さん、きみどり亭の庭で...。

>まねこさんへ
 占いスキとは、また意外!←どーゆー意味?
 ラッキーアイテムは、ツッコミどころ満載!
 黄色い帽子・・・あ、持ってる(ヤバス)
 今度、貸しますよ?
 何なら、子供のノッポさん風帽子つきで~

  • 2008/12/04(木) 13:38:56 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/291-cafbaad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

