アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


異次元の世界へようこそ

あぁ~眠い...!

冒頭から失礼しました!

春に近づくと...眠いんです!私だけ?
(てか、冬も眠い...って思ってたくせに...ブチブチ)

最近、水様性鼻汁(スイヨウセイビジュウ)、
 =水っぱな タラタラ。

食欲増進(ショクヨクゾウシン←分かるわっ!)、
 =一年中だろーがっ!

傾眠傾向(ケイミンケイコウ←しつこいっっ!)...
 =三食ヒルネ、おやつ付き

上記の症状に見まわれているんですっっ!!

先生...どーしましょ?

「あ~...くるとこまでキタねぇ...」

って言われてしまいそうです...。

ナースな話も、ショボイの続きなんで、ここいらで息抜きです。
(早く、デッカイの、頼んますっ)

そーいえば、リップのキャップ...見つかりません!!

もう諦めたんで、捜索するの、やめました。

我が家では、この現象を...

異次元の世界にいった...と表現しております。

娘も、探し物がみつからない時、

「やっぱ異次元の世界にいったんだね」と言い、

キッパリ諦めます!潔いっ!

そうなんです...物事には、どーしてガンバッテも、

どーにもならん事ってぇのがあるんです。

そんな時は、異次元のせいに、してみては、どうでしょう?
(え?何か宗教の勧誘...とか?)

現在も、異次元の世界を彷徨っているモノが...

あったんですが...ソレが思い出せない...!

やばい、やばすぎです。

冷蔵庫開けといて、「何とるんだったけ?」

っていう、アレです!

今日のは、思いついたまま、書きなぐったので、内容薄っぺら~です。
(いつもだよ、い・つ・も!!)

あ、眠り姫が目覚めて泣いてるんで...サラバです!

ごきげんよう!


スポンサーサイト

コメント

パ~やん、参上!

いや~、私も同じ賞状で・・・・
ちが~~~う。
同じ症状です。

いやね。でもね、鼻水は出ないよ。

しかも子供も学校に行ってるから
本当にひとりなのだ!!

なのに、そんな自由な時間を!!
ダラダラと、いや、まつがい。
安静治療してるのさ~~~。(と、言ういいわけ)

あ~お気楽お気楽。

さて、これからまた寝るか。
類友よな、るいとも・・・

  • 2008/02/21(木) 13:57:26 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

バ~ミヤン?抹茶さんへ

花粉症の症状が...キチャッタ...。
けど、ヨーグルトよう食べるよーにしたら、
改善v-355
安静も大切な治療だよ!
ナースな私が言うんだから、
間違いないっ??
(今じゃ、薬の名前も...覚えてない!バ~ヤン、お茶っっ!)

  • 2008/02/21(木) 14:42:08 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんにちは~
あのう…全部の症状がいつも出てるんですけど。しかも私の場合は「酒気大量摂取願望」などという妄想まで出てきました。
どうしたらいいでしょうか。
思い切って私自身が異次元に行ってきたほうがいいでしょうねえ…
ではちょっとドラえもんのポケットの中へ行ってきます。…それは四次元。

  • 2008/02/21(木) 18:03:39 |
  • URL |
  • 月夜ノ蝙蝠丸 #-
  • [ 編集]

異次元

私の湯たんぽも異次元へ・・・。
そういうのありますよね。
最近は手袋が片方だけなくなっちゃって困りました。
両方ならあきらめつくのですが、いつか出てくるかもしれないので、残った片方を捨てきれないでいます。

  • 2008/02/21(木) 18:08:31 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりさん、こんばんは。このブログの浸透率はすごいなぁ…。思わず色んな所をクリックしてしまった。最近の私は料理にはまっている?というか、短時間でおいしい料理を作れる女性に憧れ、彼氏の台所で料理をするようになった。見よう見まねというか、エプロンをつけて包丁をトントンしている。正直、この格好は照れくさく彼氏にはいつも台所の1M以内に近づかないように説明している。けど、普段しないことを私がするので、喉が渇いたと言い台所に近づいてくる。包丁で野菜を切るのにどんだけ時間がかかっているのだろう。本当にヤバ過ぎる。彼氏はいつも点数をつけてくれるが、100まではまだまだ。彼氏の評価はピーコよりすごいかも。職場の先輩が言っていた「食事に興味があると料理が美味くなる」と。確かに、その先輩の料理はかなり美味い。私にもそんな日が来るのかなといつも思う。きみどりさんの得意料理は?因みに私はこの前、親子丼を作りましたが卵を半熟に出来なかった。けど、また頑張る!

  • 2008/02/21(木) 18:37:19 |
  • URL |
  • トドリーナ #-
  • [ 編集]

うぃすッ。゚+.*(+・`ω・)9 まる参上

水様性鼻汁→ ミズサマ セイ ハナジル 
って読んだの まるだけっすかぁ? |・ェ・`)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄) アホまるだしぃぃぃぃ…

異次元の世界ねぇ~ まるは すぐ諦めるタイプっす。
そんでもって リップの先っぽにティッシュなんか 
丸めて入れといて終わり。

そういえば・・・前に携帯電話、見つけれなくて…
そしたら冷蔵庫に入ってたぁ。
あれは七不思議の一つとなってます(・´ω`・)

  • 2008/02/21(木) 19:07:35 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

あらあら、きみどりさん風邪なんです?それとも花粉?ゴハンにする?お風呂にする?それとも、ア・タ・シ?
途中から話変わっとるやんけぇ~
えぇ、もう本当にすいまえんでした(T_T)

兄さんからの提案があるんですけどネ。
リップのキャップは、これからキャップにGPS(Global Positioning System:全地球測位システム )を取り付けられては如何でしょう?ナイスアイデアだとは思いませんか?
金掛かって仕方ないわホゲェ~(ホゲェはジャイアンの歌声のホゲェ)

  • 2008/02/21(木) 20:58:01 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

月夜ノ蝙蝠丸さんへ

当店へお越しいただいて、
ありがとうございやす←ハナにかかった駅員さん風に!
酒気帯び妄想まで、キテますかぁ。
『末期です』ってのは冗談で...!
いいじゃないですか!
主婦だって、酒ださけだぁぁぁっv-56

  • 2008/02/21(木) 22:28:19 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ

あ~!あります!
うちにも、片っぽ手袋が!
あと、食パンとかについてくる
C型のクリップみたいなやつとか!!
って、ダレも集めてない(ビンボったらし)上に、
話、脱線してるがなe-282

  • 2008/02/21(木) 22:32:10 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

トドリーナさんへ

おぉぉぅっ!ワンダホーっ!
何ですか!アナタの文章量(パチパチ)e-278
得意料理...?
ビーフストロナゴフェですっ!←あっっ!言い切ったよ?どんな料理じゃいっっ!
彼ぴ、カワイイっすね!

  • 2008/02/21(木) 22:36:13 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

まるちゅわ~ん

セボ~ン...(けだるい感じでお願いします)
まるちゃん、ミズサマ セイ ハナジルて!!
やっぱ、そう読んでくれました?
えがった~!なんか...嬉しいv-91
よし、今後も『看護用語系』、
のっけてこ~!セボ~ン。

  • 2008/02/21(木) 22:39:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ひろっすぃ兄さんへ

そいじゃあ、
『花粉ひろっすいゴハン』お願いします!
って、あるか!ホゲェっ!
(例のG風で...)

リップのキャップにGPS!
なんか、また、いい詩が書けそうですv-63
G:ゴスロリ?、P:パーマンが?、S:シバクぞっ!ってコトで!

  • 2008/02/21(木) 22:55:22 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

ジャンパー

って映画、知ってます?
そうそう、あの寒い時に着る…
そりゃ、ジャンバーや!
しかも、今時ジャンバーって!
いや、そういう話じゃなくて、
私、ジャンパーなんです!
異次元の世界を使って、
あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
で、タマに異次元から帰って来なくなります。
あっ、でも大丈夫ですよ!
ご飯までには、帰ってくるから!^^;

  • 2008/02/22(金) 02:00:35 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

眠り姫

おはようございます。(^^♪

眠り姫、もうお仕事行ったかな??
今日も元気に笑顔で仕事に遊びに頑張りましょう (〃^∇^)o_彡も

  • 2008/02/22(金) 10:05:32 |
  • URL |
  • さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  • [ 編集]

コウモトさんへ

『ジャンパー』、気になってチェックしてきました!
若い兄ちゃんが、飛ぶ、アノ話ですね?
ちょっと見てみたいかもv-48

ジャンバーって、『パー』か『バー』で迷うのは私だけですか?
てか、今は何て表現するの?ジャケット?なんか家にいるのにカッチリすぎません?(必死)

  • 2008/02/22(金) 11:38:50 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

さくらPaPaさんへ

眠り姫、無事、出勤しました!
ほ~っっ...。
出勤させるまでが、鬼みたいになってますv-12
(みたい...でなく...そのもの?)

パパさんとこと動画『ジェロ』、サイコー!!

  • 2008/02/22(金) 11:41:43 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

今日も軽快

きみどりさん

記憶も異次元の世界に行っちゃった?
物がなくなるんじゃなくて、どこに置いたか覚えてないんじゃ?

三十路前後の年齢でしょう 味噌汁飲んで、脳に栄養を! まさか三十路の記憶も過去のものだとか

でも、ブログのテンポのよさは ジャルどころかギャルで吹っ飛んでる
異次元じゃなく、電車使ってこっちに来る?

ユウエイさんへ

あ、あんまし、味噌痔を連呼しないでくださいよぉっ!
18で通ってるんですから(オイ!)
ほんと、羊年だってことすら...忘れた...い。

ギャルってます?
イケますかね?←この時点でダメですねv-16

  • 2008/02/22(金) 18:24:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/29-cde15151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

