アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


近藤さんズとの飲み会~ラブ&p-~

ふぅー

寒いデスなぁ~

今日は、居酒屋は開いてませんよー。

健全に、ドラ焼きと、コーシーです。


そーデス。

まだ話が残ってたんで、追記程度に、飲み会の話をば。


まずは近藤さんの妹さんと、ゴッドねーちゃんの会話デス。

当時、妹さん小6、ゴッドねーちゃん高校生の時の話を再現。

ゴ:「アンタ、どこに行ってみたいの?」

妹:「族の集会」

ゴ:「分かった~」

しばらくして・・・

ゴ:「今日は集会、休みだってぇー」

妹:「じゃあ、メンパブ!」

て、流れでメンパブデビュー・・・らしいス。

えーーーーーーーーーーーーーーーーっと

どっからツッコミいれましょうか。

まず、

族の集会の参加のアポ取り!

サラリとヤッテノケちゃう...ゴッドねーちゃんに脱帽。

小6で、族の集会・メンパブが出てくる時点で、

カタギではなさそー感漂ってる妹さんに感服。

ま、そんなトコロでしょーーーか。


軽くめまいを感じつつ、

私の小学生時代って、かなり平凡だったんだなぁーと認識。

みなさん、

平凡がイチバン!

ねぇ、

そー思いません、か?

ラブ&パンチ・・・
(あ、何となく言ってみたかったダケです...)

スポンサーサイト

コメント

小6で族の集会?めんぱぶ?
そりゃまともじゃないですタイ!!
夢見る年頃にそんなイケナイこと・・・。
私も集会に参加させてちょー!

  • 2008/12/01(月) 19:48:35 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

奇遇ですねぇ~
今日の兄さんのおやつも、ドラ焼きとコーシーでした。
小6から裏の世界を経験するとは・・・すごい大人になりそうデスヨネ。
何もない事がシアワセな気がしてきました。

  • 2008/12/01(月) 22:56:39 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

せ、世界が違いすぎるー!
平凡な小学生が一番ですよ(汗
でも、集会には興味あります。

  • 2008/12/02(火) 10:05:15 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりデス...

はぁーーーーーー・・・
子供、園を休んじゃったYO!
てか...私が、軽い咳と鼻くらいで休ませることにしちゃったんデスYO!
うーーーーん、後悔。
だぁっ!ココで愚痴こいてる場合ではナイですねっっ

>たくたくろさんへ
 えぇ、たくたくろさんなら、現役で夢見る世代ですので
 集会参加、可。
 話聞くだけで、お腹イッパイになった飲み会でした。

>ひろっすぃ兄さんへ
 ドラ焼きコ~シ~は、この冬の定番にsたいデス。
 ほんと言うと...ケーキも捨てがたいデスが。
 私も、平凡ってなんだろう、平和ってなんだろう・・・
 って考えちゃいました(コラ)

>まねこさんへ
 まねこさん、平凡イチバンって言っておきながら、
 集会に興味を?
 危ないっ!
 主婦から族へ・・・!?あ・アリかも?

  • 2008/12/03(水) 08:24:10 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/288-5a9fe8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

