アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


近藤さんズとの飲み会~デビゅー早っ~

この記事はネタバレ要素を含みます。

まずは、前記事の『近藤さんズとの飲み会~序章~』をご一読をば。


あぁ、

飲み会の話でしたよね?

居酒屋から帰って、ズボン的な何かを脱ぎ捨て、

カラータイツ(略してカラタイ)なんかクシュってなって、

廊下の片隅に置かれたまんま

かつ、

フルメイク状態・・・で、起きました。さっき・・・

もーーーーヤケだYO!


まぁ、

夕方6:30開始だったんです。

多少の時差が生じながら会が始まりました。

リーダーの近藤さんが、何となくメンツの紹介を始めました。

近藤さんの姉の旦那さん...

そーデス、義理のお兄さん...

「オジン」呼ばわり。

まぁ確かに、最年長でしたけど...ソレはシドイ!
(実際、日常でも「オジン」が共通語みたいデス)

あとは、

近藤さんの会社の後輩、マメダ。で、「マメ」
(一応、仮名にしときます)

マメは若い彼女連れ。しかもイジリやすそーな男。

えぇ、

イジリましたとも。

酒の勢いもあって、話の流れの最後には

「ウン!全部マメが悪いっ!」

って、私もマメ呼ばわりさせてもらいました。

最後に紹介するのは...

近藤さんの姉の友達...16歳からの親友、「ゴッドねーちゃん」
(て、姉さんが言ってましたもん)

えぇ、実際女性なんで、ねーちゃんで可、デス。

それがまた

スナックのカウンターにいそうな方なんデス。

ソレも、客なのにカウンターにハイチャッテそうな!

それより、

小さなスナック経営しちゃってそーな方なんデス。

ここまでクドく説明したら、

ゴッドねーちゃんの人物像が想像できました、か?

では、

次へ進みます。

ゴッドねーちゃん...16歳でメンパブデビュー。

「えっ、何?メンパブの定義を教えてクダサイっ」

と、思わずツッコんだのは、私デス。

メンパブとは...

『メンズパブ』の略であり、イケメン?がいる飲み屋?みたいな?

あぁ!

ホストクラブってぇコトですなぁ~

あ、で、そのメンパブに高校デビューもスゴイが、

近藤さんの妹も道連れにしたよーで・・・

妹さんなんか...小6デビュー・・・

小6の妹さんに、化粧させて行ってたらしぃデス。

スッゲェ・・・やっぱ元ヤン家系ダ・・・!

そう、

心の中で確信した、味噌痔目前の、冬。





あ、アレ?

コレでしまいデスか?

あ・ハイ、こんぐらいデスけど・・・

あ、なんか、こんなんで、スマセン。

まだ少し、ほろ酔いで手がアレなんで、終わります。

今回の学び...

酒に酔って、スーツのまんま横になるダンナの悪口言えないや...

デエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエス!
スポンサーサイト

コメント

飲み会…行きたい…。
(専業主婦のつぶやき)

  • 2008/11/30(日) 10:27:52 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

小6デビューが
面白かったですよ

  • 2008/11/30(日) 14:00:51 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

久しぶりの飲み会、たっぷり楽しんできたようですね。
たまにはこういったのもいいものです。
ミソジ前のいい思い出になりましたかな?
私ももうすぐ大人の仲間入り。(うふ
早く18禁行きたーい!(爆

  • 2008/11/30(日) 19:02:12 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりヨリ

>まねこさんへ
 ですよねっっ
 分かります。専業主婦(略して専婦・・・)って
 イベント少ないですもんねっっ
 私も、お誘いがあった時、「きたーーーっ」てなりましたもん。
 え?言いたかったダケじゃないかって?
 ウフフ・・・

>山口ジジイさんへ
 御無沙汰しております~
 おもしろかったですか?アザース!
 近藤さんズには、濃い人ばかりでネタの宝庫です。
 また...参加...したい・デス(?)

>たくたくろさんへ
 あ、平成生まれでしたよね???
 私もデス~
 え、18金?高いデスよぉ~
 1個、3万はしますよぉ~(ウフ)

  • 2008/12/01(月) 14:02:45 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

小6て・・・
バレバレじゃア~リマセンカ。
それでも店に入れたのは、世の中がどうにかなってるんでしょうねぇ・・・。
兄さんの知らない世界が、この世にはまだまだあるんデスネ。

  • 2008/12/01(月) 22:44:02 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

>ひろっすぃ兄さんへ

そ~なんですよー・・・
どー考えたってぇバレてますよねぇ。
兄さんと私は、健全にカタギの世界でイキマショウ!
どっからが堅気かは...グレーなきみどりデスけど。

  • 2008/12/03(水) 08:16:42 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/287-0455c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

