アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



勝負服とサンタさんへ・・・

2歳の娘、パン君が眠ってる間に・・・

ドコまで、イケルかな・・・


さっき、ジャス子に行ってきました。

平日は、いいネェ~。人が少なくて。
(ばーさん、お茶っ)

んで、

週末の飲み会用にって、黒いセーター的なナニかを

ゲットしてきましたよぉー。

え?

ソワソワしてるって?

そりゃあしますYO!

主婦って、主婦ってぇ!

そーそー飲み会なんてェ、ないんデスよぉ!
(すでに悪酔い)

そんなわけで、

居酒屋でクサ~クなること覚悟の上で

勝負服(て、ホドでもナイか...)で、参戦決定。

カレコレ、

数ヶ月ぶりの自分の服、購入、な、気が・・・?


さぁーて、

シンミリしてきたんで酒でも飲むかぁ~!

ウン!

今日は寒いから居酒屋きみどり早めのオープン!

梅酒お湯割り、ひっかけつつデス。

しばれるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおー

あ・ねぇ、ダレか、止めてください・・・

変なテンションでスミマセン。

そー言えば...

娘へのクリスマスプレゼントとか、考えなきゃならない時期デス。

「虫眼鏡が欲しい」

そー言った上の娘...

イイコだ、アンタぁ、優しい子だぁよぉ。

サイフにも...!


コメント

呑み会においての勝負服は大切でしょう(力説!)
娘さんも可愛いプレゼント要求だなぁ(笑)
「金塊100kg」とか「3億円が必ず当たる年末ジャンボ」とかしか浮かばない?
駄目駄目大人の代表です(笑)

  • 2008/11/28(金) 14:42:10 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴 さんへ

反応、早っ!ウレシイです~
勝負服って言っていいのかは、アレですけど・・・
普段着のダルンダルンので行くわけにも行きませんし。
たまには、オサレ~したいですし、ね!
金塊に三億・・・スケールでかっ!
私は、う~ん、やっぱ何もいらないデスぅ~

  • 2008/11/28(金) 14:52:46 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんちゃーっす!

おかみさん、こんなに早く店開けちゃってえ・・・。
黒いセーターとっても似合ってるよ。
若いっていいな、とてもシックな感じぃ?

熱燗一本つけてくれる、つまみはおでんがいいねえ。
あ~幸せ。
娘さんのプレゼント虫眼鏡・・・。
夢があっていいプレゼントだね。もう少し大きくなったら顕微鏡か望遠鏡を買ってあげなよ。
おいら、子供のときに買ってほしかったけど、高くて買ってもらえなかったのさ。
ああ、思い出すなあ・・・。

じゃあ、ごちそうさん。またくるよ!

  • 2008/11/28(金) 15:24:50 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

主婦って美容院になかなか行かれなけりゃ、
服を買うのもままならないっすよねえ。
…と思ったけど、私、三連休中にユニクロで
ダウン買ってた!

いやー、かわいいっすね。「虫眼鏡」いいっすね。
うちの息子らもそれくらいかわいい要求してほしいもんです(涙

  • 2008/11/28(金) 22:08:48 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

一度「居酒屋きみどり」または「喫茶きみどり」に行ってみたいと思ってます。
今度飲み会があるんですか、それ用のブラックセーター的な物を購入されたと。
もっとパーっと買い物すればよかったのに~

娘さんは「虫眼鏡」がほしいんですか。
アレコレが巨大化して見えて楽しいでしょうね。
分かりました、兄さんがプレゼントしましょう。
ついでに「伊達眼鏡」もつけます。2コあるので1コあげます。ウヒヒ。

  • 2008/11/29(土) 01:08:57 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

ki・え?あ、きみどりぃ~デフスぅ~

こんちわいあぁ~
へへ・・・ヨッパライ、起床!
尿意で起きるお年頃・・・

>たくたくろさんへ
 お客さん、もー店はカンバンですよぉー。
 こんなになるまで飲んじゃって...
 飲めないくせに...。
 でもデモデモでもぉ~
 売り上げ貢献、アザーーーース!
 (フッフフ~腹黒い?)
 望遠鏡?たくたくろさんが買ってくれるハズ。
 (第二のサンタ、ゲェット!)
 またのお越しを待ってます・・・

>まねこさんへ
 ダウン!欲しいけど...高いし、子供が汚しそうで
 アレで、変えないス!
 そぅそぅ、イラン物とか、子供のモノは買うくせに、
 自分のものってナカナカ買いませんよね~
 虫眼鏡が、プリキュ○や、ゴー音ジャーに
 変化してかないことを、祈るのみデス。

>ひろっすぃ兄さんへ
 「居酒屋きみどり」は、「Barきみどり」へ、
 「喫茶きみどり」は、「Cafeきみどり」に変換しといてクサ~イ!
 兄さんなら、一度といわず、二度三度、可。
 てか、ゴールド会員に決定!
 ウン!主婦の買い物限度額は設定自体低いんで
 黒セーターでイッパイ2でした~
 兄さんがパチって儲けたら買ってください!
 「伊達眼鏡」と、クィクィの刑も、オネゲーシマス。

  • 2008/11/30(日) 05:24:27 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/285-1a35e4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

