アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


空き巣被害と、未着手リスト

やぁ~

キミ~だよ~

還って帰ってきたよーーーっ

細々と生きてたよぉ~

下の娘、パン君も、無事2才になったよーーーっ

はっっ

冒頭からクドくってスミマセン。

どーにか誕生日用の絵本(て、呼んでイイものか・・・)

が、間に合いまして。

ホっと一安心していたのも束の間。

将来は、子供部屋として使おうと思い、

現在、放置され続けている物置小屋部屋が!”

空き巣被害にでもアッタか!?

て状態にまで達して...

ダンナの冷たい視線をビシビシ感じて生きておりました。

先週末、

意を決して空き巣の現場に足を踏み入れ、

捜査に片づけに着手しました。

まぁーーー・・・

アルワアルワ・・・

こんな狭い部屋に、
ドンダケ不要なモン詰め込んでんだよ!
(自己ツッコミ済み)

んで、

子供服を中心に、沢山、そぅ...

た~っくさん!出土しました。

「私、欲しい!」

そー思った方、挙手ネガイマス。

着払いで(セコ)、郵送シマッス!


まぁ、

丸一日がかりでカタがつき、

今現在は、

「午後のチータイムは、ココでどぉ?」

的ナ空間が広がっています。


しかし、

かぁちゃん稼業に、終わりってナイもんですね..。
(急にダーク感↑)

ダッテ・・・

極めだしたらキリがないんデスもんっっ

さぁココで、キミ~のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

『未着手(しかしながら早々にカタをつけたい)リスト』、を大公開!

 ①年金得別便への返事
 (とーとーキタYO!1ヶ月ほど放置。ダッテ...なんか返事したがサイゴ的な気が!)

 ②娘のズボンのゴムを交換
 (お下がり多いんで。現在ビロローン系で穿かせてます)

 ③イスの高さ調整
 (ダンナに頼んでいるが...放置。私がヤルか、アイツにヤラレルかの攻防戦!)

 ④エアコン掃除
 (時期デスよ~。奥さん!)
 
 ⑤歯科受診
 (奥歯が・・・)

 ⑥沢山の子供服の処理
 (ん~と、話が長くなりそなんで、下記参照)

 えぇ、

 子供服、捨てようと何度も思ったんデス。

 売りに行った話も、ありましたよね?

 デザインは、ちと(かなり)古いんでアレですが...

 ちゃ~んと使えるし、頂き物が多いので

 品は、イイんです!

 アレコレ考え...何らかの施設に、モッテ行こうかな...

 ナ・ン・テ・・・

 考えてみちゃってたり?

 デモ・・・

 迷ってもいるんデス。

 迷惑かもしれないし、とか。

 まぁ、

 まずは、近場で探し出して、電話入れてみます。

 ココで宣言しとけば、

 重い腰の私には、うってつけ!(ペロリン)


では、

今日はこの辺で。

現在ヒルネ中のパン君。

2時間ないフリ~ダムタイム、有効に?使ってキマッス!
スポンサーサイト

コメント

確定申告書類集め
年金の確認書類
年末の上京に備えてダイエット
かなぁ…やっば!年金便なんて半年くらい前に来てたような(遠い目)

  • 2008/11/18(火) 20:21:33 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>煩悩飴 さんへ

うぅぅぅ...年末ぽい内容のリストですね・・・。
上京とは...?北京と間違えたのは内緒デス!
あ、あと・・・年賀状作成、なーんてのも追加で~
ギャフ

  • 2008/11/18(火) 22:36:18 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

無事に2歳を迎えられたんですね。
オメデトーゴザイマ~ス!!

色々とリストがありますね。
①の年便(略しすぎ)は兄さんは早々にポストへダンクインしました。
②③④については兄さんが請負います。
おまかせくださいきみどり様。
⑤の歯医者は・・・早く行ってください。兄さんが行きつけ(と言っても最近行ってませんけど)の歯医者は全く痛くないです。紹介します。
⑥の子供服はオークションなんていかがでしょう?出品管理が面倒ですケド・・・。

いらなくなったナース服なら、喜んでいただきますよ!
って、子供の服かいっ!(笑)
古着屋さんに持っていけばいくらかにはなると思います。
ゴミにもならないし、リサイクルできるのでまさに一石二鳥!
ご利用あそばせませませ。

  • 2008/11/19(水) 09:41:07 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

キミ~より

>ひろっすぃ兄さんへ
 ①については...不安すぎて、先ほど電話で確認しちゃいました。
 なんか、あまりにアレで...記事にしたいデス。
 ②③④は、兄さんにオマカセします!てか、頼みます!一応、エアコンだけは優先させて掃除しますた。
 なんか・・・雪、降りそうデス。
 ⑤は、予約だけしました~(前進?)
 ⑥のネット...ウン!キットムリ(えへ)

>たくたくろさんへ
 ナ~ス服ですかぁ? 
 白い巨塔病院の時のは回収させちゃったし・・・
 ないんです!ペコリ~ン!
 たくたくろさんなら、子供服でも似合うのでは?
 着払いで郵送しまっす!
 前回、古着屋で大失敗を働いたので...当分は避けておきたい所存でぇアリマス。

  • 2008/11/19(水) 14:51:26 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/281-e7adf27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

