アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ポロリもあるよ?バースデープレゼント

みんな~

元気ぃ~?

キミ~はねぇ・・・ウン、ある程度・・・

あ、ウン...元気、に、なれた?みたいなぁ?(撲)

いやぁー、最近、下の娘(パン君)がですね...
(そーデス、今週2歳になられる、かの張本人!)

えぇ、

ヤッテクレルんデス・・・

部屋中を、オモチャの山に!!!

んで、

ダンナが帰宅する前までにアレして、と思いつつ

思い通りにいかなかったり。

日中も、パン君のバースデー用にと

絵本作成をヤッテますが...そんな時に限って、

違うことヤローとしやがるっ!自分!
(逃避行だよ!ドラえも~ん)

あぁ、グチってばかしでスマセン。

けど、

そんな疲れきったキミ~を元気にしてくれたのが...!

カナダからの
アナタからの...手紙...&プレゼント!

そーです、今、PCを眺めている、そう、そこのアナタ!

彼女は、近所に住む数少ない友達です。

お互い、二人目出産以降は、オチオチ会ってません。

しかし、

ひとたび会えば、マシンガントーク炸裂。

私がコッチに嫁いで知り合ったので、大人になってできた

貴重なトモダチなのです。

大人になってからって...ナカナカ友達作るのって大変デスよね?


あ、で、

夕方、ドアホンが鳴りまして。

「お届けモノです」って言うから出てみれば、

その友達だったんです!

んで、

「少し早いけど」、と。

パン君のために、手作りクッキーと手紙とジャム(3瓶)を渡すと、

風と共にサリヌ・・・でした。

私は、

人付き合いメンドクサガリ~なので、

日中はパン君を相手にしてるか、家事してるか、ジャンプ読んでるか、の

しがない主婦デス。
(うわっ涙で前が見れない...)

そんな私に、愛の手を差し伸べてくれて、

ほんっと感謝!

今後も、

気ままかつアグレッシブに、
時にはアバンギャルドに!

地道にお付き合いしてもらえると、サイコーです。

私信ぽくなっちゃって、ペコリ~ン!


軽い引退宣言ほのめかしといて、

やっぱ期待を裏切り、ポロってスミマセンでした。
(あ・いや、予想通り?)

スポンサーサイト

コメント

ポロリって・・・。
タイトルに期待しすぎじゃぁーーーっ!
わたしゃてっきりにょっきり、きみどりさんのポロリ写真かと・・・。
ああ、期待しすぎて損したぁ。

でも、パンくんの誕生日おめでとー!

  • 2008/11/14(金) 02:31:50 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ふっふっふっふっ。
きっと出てくると思ってましたよ(ニヤリ)。
すんません。
私もポロリのほのかな期待を抱いていたのですが…。
あ、パン君、お誕生日おめでとうございます♪

  • 2008/11/14(金) 10:23:04 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

パン君のお誕生日なんですね。
もうすぐなんでしょうか?もう誕生日を迎えたんでしょうか?・・・
めでたいですねぇ~
これからまだまだ家の中を暴れまわってくれるんですね。兄さんも一緒に遊びたい・・・。
わざわざ娘さんの為に、お友達はクッキーを焼いてくれたんですねぇ~
良い人だ。今度兄さんの分も焼いてとお願いしておいてください。

ポロリ=ほろりと考えていたオイラが間違っていたって事だね(笑)
良いご近所さんやねぇ…なんかほろりときてしまったよ!
良いお誕生会をお迎え下さい!

  • 2008/11/15(土) 17:21:15 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

キミ~だよ~

遅れて、ゴメン!
パン君へのお祝いコメ、アザス!

>たくたくろさんへ
 相変わらず、思わせぶりなタイトルでペコリ~ン!
 画像、貼れるの?ワタシ...?
 このブログは、たくたくろさんの妄想力で成り立っています(コラ)

>まねこさんへ
 ポロリ・・・予想通りでしたかぁ~
 さすが、キミ検1級!
 よーやく2才に突入。落ち着く...ハズもねぇ!
 (あ、本性デタ)

>ひろっすぃ兄さんへ
 先週、滞りなく2才に...ナッチャイマシタ。
 なんか、大人の階段の~ぼる~♪感↑
 近所の友達には、ほんと感謝です。
 こんなにもインドア派な私のために~
 クッキー追加注文は、兄さんの分もデスね?かしこまりぃ~

>煩悩飴 さんへ
 ホロリ疑惑完全否定でスマセン!
 いや、何らかのカタチで「ホロリもあるよ?」
 て、使うかも・・・しれません(イッタダキぃ~)
 

  • 2008/11/18(火) 11:04:07 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/280-05c66d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

