アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ジーンズと靴の間に

みんな~

ダイジョーーーブぅ?

飲み会シ~ズンに、靴下、ミスってな~い~?

え...ミスってる?

んじゃあ、ミス.ソックスの称号は、キミに!
(キミ~でも、可)


さっき、

近所のドラッグストア(DS)へ行って来たんデス。

下の娘(ギリギリ1歳)、パン君と。

チャリ散歩と称した、立派な買い物デス!

んで、

店内のポイントセールに釣られ、沢山買い物しすぎて...

「¥6300になります」

と、言われ、焦りました~

えぇ、

見事、所持金¥6897だったので、

足りましたが。ナニか?
(エラく強気だなォイ)

帰り道、

ポイントざくざっくで、ホクホク顔で帰宅(ショボ)

そーすると、

段々、パン君が無口になってきます。

コクリコクリ。

パン君は、チャリ散歩をすると、後半確実に

ネマス!

おかげで、

前に乗っけてるパン君の頭を片手で支えつつ運転。

アブナイったら・・・!

そんなワケで、遠出は厳禁デス。

私としては、チャリ大好きッコなんで(刺)、

ドコまででも行ってしまいたいくらいなんデスが...。
(あぁ逝っておしまいっ!)


え?

今日の服装ですか?
(エア会話続行)

最近買ったコートとジーンズ、紫のストールをポイントに...

スッピンで、外出。
(あ~太陽がマブシカッタこと!)

颯爽とコートを翻す自分に、軽く酔いしれつつ...。

フトみたら、

自分が今日、選ばれし者だと気付いた。

紫×蛍光オレンジ

ジーンズからチラリと見えた靴下の色ダ。

ありがとう...

ミス.ソックスの栄冠は、誰にも渡さない!
スポンサーサイト

コメント

先の読めない展開を送る、きみどりさんの毎日。
毎日の買い物をしてると、ポイントが気になりますよね。
ポイント2倍デーなんでアドレナリンが放出されている事でしょう。
パン君を自転車に乗せて・・・ふむふむ、帰りは寝てしまう。ナルホド。
それはとても危険が危のぅございますきみどりさま。
これからは、きみどりさんが乗ってるチャリの後ろに兄さんが乗り、更に兄さんがパン君をオンブします。
漕ぐのに疲れたら、兄さんが変わります。
紫×蛍光オレンジは、今度兄さんにも貸してください。ミスターソックスの称号をこの手に!

ご安心を!ミス・ソックスの栄冠は永久にきみどりさんのモノです。
誰もアナタに敵わない。

あ、うちの長男はチャリの後ろに乗せてるとよく爆睡してました。
アブないったら、ね?

  • 2008/11/07(金) 15:41:06 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

こんばんは
うちもそうでしたよ。
乗せてる間は寝ているくせに、家に着くや否や目を覚ます最悪のパターンでした。v-217

  • 2008/11/07(金) 18:05:31 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

キミ~さん、こんばんは。
最近の記事は「危険が危ない」状態ですね。

お付き合いに慣れているひろっすぃ兄さんは
サラッと流している風にコメントしていますが
きっと男性読者の皆さんの中には
「ソックスは僕が脱がしてあげる」などと考えて
頭が爆発している人が複数いるに違いないです。

正に魔性の女の本領が発揮されていて
記事とは別の意味でアブナイと思います。

  • 2008/11/07(金) 19:38:54 |
  • URL |
  • 永岡ともよし #9nFK/Kms
  • [ 編集]

ポイントざっくざくは嬉しいよね(笑)
お子様のオネムは怖いけどさ!
緑×紫ボーダーソックスあるけど準ミスソックスの座は駄目?

  • 2008/11/07(金) 22:18:12 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

あぁ制限時間...は?

オッス!おら、ミス.ソックス!
ダンナはパチったし...子供の監視を逃れて打ってっぞ!

>ひろっすぃ兄さんへ
 フフフ・・・アドレナリンどっぱ~を、促してるのは
 兄さんを筆頭に、ステキ米をくださるアブノ~マルな方々のデス!
 あ、チャリ散歩を手伝ってくれるんですね?
 兄さんをオンブして、さらにパン君を...
 って、危険が危ないデスからぁっ!(カメか)
 ミスタード~ナツでなく、ミスターソックスの称号は、
 兄さんへのサプライズパーティー用によっておきます。

>まねこさんへ
 えっっ イイんですか?
 ミスソの書類選考には、まねこさんも残ってましたよ?
 仕方ないですね...勝ち残ってしまったんですから。
 そう2、子供はチャリの揺れに弱い!

>花姥 さんへ
 そーなんですYO!
 下ろすときに起きてしまったり...。
 苦労の甲斐も無く...ミズニアワ~ですよね。
 しかし、私みたくチャリでコクリやってる子供さん
 見た事ないんですよ~

>永岡ともよし さんへ
 「危険が危ない」で、ドラマ化決定です。
 兄さんは、「さりげなく」の天才デスからね~
 読者の中にソックスを脱がしたい願望の奇特ステキな方が...!
 いるんでしたら、ヨロシク!
 茄子柄なんかは、短くって脱がしやすいデス(殴)
 魔性の女...そー呼んでくださるのは、
 ともよしさんダケですよ!アザス!

>煩悩飴 さんへ
 さっき確認したら、ポイントしスゲェことに!
 嬉々!
 緑×紫ボーダーソックス・・・わぁお!侮れませんな。
 仕方ない、準ミスぐらいはアゲちゃいます(上から)

  • 2008/11/08(土) 10:28:40 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/276-844f2d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

