アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ミス.ソックス

完全に、イマスよね?

ミス.ソックス、な方。

え?

ミス.ソックス、御存知ない?

それなら具体的に教えますよー。
(なんか上から目線)


女性の方に、お見受けします。度々。

例えば、

立席パーティーだと思い込み、出席したら...

皆さん座敷で正座。

守備範囲外の靴下に...穴が!とか。

男性ダッテ、例外ではアリマセン。

飲み会の席なんかで、

いつもステキな○○さんが...

毛玉モッコモコの靴下だったり、

「葬式でも履かないよ?」って感じのシースルー黒靴下とか。

今日は靴を脱ぐ予定ないからと油断した日に限って...

脱ぐハ・メ・に!

脱いでみたら...

「んだよ?その柄!!

だったりして・・・。


えぇ、

先日、人様の前で

茄子柄のタビックスをサラシましたが。ナニか?
(久々の登場!茄子柄デスが・・・)
スポンサーサイト

コメント

ミスソックスさんって時々いらっしゃいますね。
兄さんが前に務めてたミスドでは、年下の社員が「常にミスソックス」状態でした。
というか、食品を扱う仕事なのに、風呂は数日入らず髪がギトギト、靴下は穴開きでありえない色と芳しい香りがしてました。
なので20代の早い時期から生え際の後退が加速してました。
これからソイツの事をミスソックス君と呼んであげます。会わないけど・・・。

きみどりさんのナス足袋ソックスは萌えます。
チョー萌え。

>ひろっすぃ兄さんへ

なんか、何度もスミマセンね~
テンション上がると頻更新で、頻尿になるんデス。
ミスドの汚方・・・スゴイですね。
その汚方の用意するド~ナツは「さりげなく」拒否ります。
食の安全が問われています!!
タビックス...茄子柄も末期デス。穴があきまして。
でも、はき続けます!地球のために...。

  • 2008/11/06(木) 12:03:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

こんにちは
すてきな自販機のあるお宅の奥様。。。
私も出かける前に悩みます。今日は座敷?テーブル席?
アフターファイブにたまたま誘われて気軽に行ってみたら、座敷だった。なんてことよくありました。
パンツルックなら、靴履いてるなら、と安易な気持ちでストッキング履いちゃうと、とんでもない目に遭いますよね。v-12

  • 2008/11/06(木) 16:18:48 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

足恋人と書いて「くつした」と読む時期がありました(笑)
穴あきやっちまいましたよ(笑)
笑いが取れてよかった!とか思っていたけど駄目ですかね?
派手ボーダー靴下の時もツッコミ入れられた事あるけど駄目?
自分がこうなだけにね?人様なんてツッコミ入れられませんわ(笑)

  • 2008/11/06(木) 18:05:40 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

>花姥 さんへ
 奥様...久々に言われました!
 かぁちゃん、としか呼ばれてない気が...。
 アフタ~5・・・憧れます!
 主婦歴○年、ドップリお誘いもナシです。
 しかし、ストッキングとかも、穴があきやすいから注意ですね。
 これから飲み会シ~ズン、オキヲツケクダサイ。

>煩悩飴 さんへ
 「穴」で笑い取れた...な~んて芸人魂のカタマリなんでしょ!
 若手へのいい手本と、ナリマス!
 あ、私も派手ボーダーあります...5本指の。
 しかも、蛍光黄色にグレーのボーダー(ヒドイ組み合わせだなォイ)

  • 2008/11/07(金) 11:49:13 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/274-0b82f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

