アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



お前のかーちゃん・・・

今夜は、書くよ?

赤霧島(あかきり)お湯割り、片手に。


私の下腹が、寒い冬に備えポコってくる...

この時期、

「お前のかーちゃん、コアリズム」

とか、

「お前のかーちゃん、コワレテル」

などといった

ダンナからの嫌がらせをヨソに、

いい加減...腹筋でも始めよっかな~・・・なーんて

思ってみちゃったりしちゃったりしてぇ?


え?

ダンナですか?

20代後半から、プヨってきて、

私と電撃的な出会いがあってからは、

居酒屋三昧がタタリ...あられもない姿に・・・!

男も女も・・・30は、区切りデスよね。

若い時は、ヤンチャしても回復できるんデス!

しかし、味噌痔に向うにつれ...ヤバス!

そーです。

来年、私も、サーティ~(ん)

あ、年齢詐称・・・スンマセン。

今日は、娘が親孝行続行でzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・

なら、

まだま~だ、書くよ?
(ト・メ・テ)


コメント

赤霧島とはまたレアなアレの事をアレされてるんですね。
ネットの知り合いが、九州の黒霧島と赤霧島について詳しく教えてくれた事があります。
赤は飲んだ事ないですねぇ~
きみどりさん、ちょっと兄さんの分も残しておいてください。
やはり寒くなると、動物は自然に蓄えようと体が働くんでしょうかねぇ?・・・
一緒にコアリズムしましょう。
ワントゥワントゥグキッ

>ひろっすぃ兄さんへ

アカきり、芋焼酎なのに...「クサクナ~イ」
近所の酒屋で、手頃な値段だったのでゲット。
寒い夜にはサイコ~です!
黒も常備しておりますので、いつでも居酒屋「黄緑霧島」へ、よ~こそ!
えぇ、カッテに脂肪が...言うこと聞きません。
一緒に腹筋、割り増そう割りましょう!

  • 2008/11/06(木) 11:59:46 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/273-8c88db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

