アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



弁当を買いに/キヨシ

ダンナの弁当箱のゴムパッキン、が、壊れたんだな。
(ゴムパッチンじゃあないんだな?)

それで、

新しいのを買いに行ったんだな。

黄緑色で、爽やかな感じの2段のを買ったんだな。

朝、中身を詰めて、弁当を重ねたんだな。

ケド、

グラついてるんだな。

何度、挑戦しても、ダメなんだな。

ショーガナイから、傾いたまま、包んだんだな。

ダンナには、そのまま持たせたんだな。

当然、ダンナクレームが、きたんだな。

もー返品するしかないって、思ったんだな。

食洗機を見たら、あ・あったんだな。

中ブタ、みたいなものが。

そう、

弁当の上段下段を安定させる役割の...

中ブタ的な何かが...ソコには、あったんデス。

キヨシ風で、すまなかったんだナ(懲りてない)

コメント

あるあるあるあるあるあるある~!
でも、その状態で旦那さんに持たせるきみどりさんに
魅力を感じてしまいました♪
キミドリ検定1級うれしいな~♪

  • 2008/10/31(金) 14:24:26 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

おニュー弁当箱でトラブル発生ですか。
でもオチャメなきみどりさんだからダンナさまも許してくれるでしょう。
兄さんは許します!!フヒヒ

きみどりデス

>まねこさんへ
 OH!ありますかぁ~やっぱ気が会いますね!
 ダンナは、非常に迷惑しておりました。
 ズレて持って帰られた方が、ブルーでした。
 キミドリ検定1級オメデトーゴザマス!
 何の役にも立たないんですが、人生のスパイスくらいには...(コラ)

>ひろっすぃ兄さんへ 
 兄さん、許してくれるんですね?
 それならヨカッタ~
 ダンナには、弁当以外にもイロイロ嫌がらせ
 ではなくってぇ、愛妻弁当を作ります!
 ネタのため、頑張ります!

  • 2008/11/01(土) 22:59:22 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/265-f986fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

