アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


毎晩やるア・レ!

やぁ!キミ~だよ~

きみどりさんでも、キミ~でも、キムでも

好きなように呼んでくれて構わないよ~

黄緑でも血ミドロでもヘドロ...だって、
ウン!ユルス!

で、何の話ダッケぇ?

あーウン、そうそう、

毎晩やるア・レ!

そう、

絵本の話!(あ・お・押忍・・・)

いっつも子供を寝かしつける前に読んでるんです。

ソレは、まぁ毎日、子供さんズがセレクトするんです。

今日のは、幼児雑誌でした。
(ソレ全部読んでたら...エライコッチャなんで、一部だけ)

んで、

読んだ後、布団へ入るんですが...

ミョォ~に、テンションが上がってしまってて。

毎回、

「おもしろい話して~」ってせがまれるのデス。


そー言えば...私も小学生か中学生の頃、そうでした。

5歳年上の兄とは、とても仲良しで、

よく兄に、寝る前、「おもしろい話して!」と頼んでました。

兄は、

聞いたことある昔話をパクっては

堂々と語り、その途中、必ず...例の話になるんデス!

そぉ、

下(シモ)の話!

ソレも・・・汚い方の!

絶対に、

ドンブラッコッコとウン○が流れてきました。

とか、

竹を切りに行って、ウ○コを発見!とか。

ソレが私のツボを突き、期待を裏切らなかったものデス。

そして、

サイゴに...

「お~し~~~~~~
 ↓ 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 りぃーーーーーーーー
(決して「おしまい」とは、言わない職人気質)

って言ってくれる兄に、ホレボレしたもの・デス。
スポンサーサイト

コメント

寝る時に絵本を読んでもらった事のない兄さんには羨ましい話です。
兄さんがもし子供に「面白い話して」と言われたら、「兄さんの経験した、自分がウケる話」を一晩中喋ります。子供が寝ても喋り続けて、自分で笑います。

こういう下品な方の下ネタ、子供さんにはウケますよねぇ~きみどりさんにもツボだったようですね。
今度兄さんにも聞かせてください。

>きみどりデス

洗濯の合間にパチパチ・・・
兄さん、今度読み聞かせをしてあげますね、朝っぱらから!
「むか~しむかし、あるウン○が...」

えぇ、小学生と同レベルで、ウ○コなど、非常に喜びます。
食事中だろうが、このネタを共有しあえれば...仲の良い証拠、とも言えます(コラ)

  • 2008/10/31(金) 08:37:30 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/264-0bad90dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

