アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


バカラのグラス

さっき...

久々にカチンときたので
(ホント久々なんデスからぁ~)

娘ズに説教タレてやりました!

クドクドとっ!

そんなワケで、

久々に心の叫びをラップにのせて、シャウトぉぉぉぉぉぉっ!

 かぁちゃん ヒトリでキリキリマイ

 かまわず 娘ら ヤリほーダイ

 ダカラ、

 バカラのグラスぅを叩き割ったのさぅわっ♪

一部、歌詞に誤りがあります。

バカラのグラスなんて、ありゃしません。

しかも、

叩き割ってもいません。
(そんなバイオレンスには至りません...)

でも、

脳内でアホみたいな歌詞を考えてたら...

楽になれましたYO!

皆さんも、

カチンとキタラ、バカラ作詞活動なんてどーでしょう?
スポンサーサイト

コメント

一気に

こんばちゃんちゃー!
今日はまた筆が進みますなあ・・・。
わたしゃナースの話だけで、もうメロメロだっていうのに・・・。
今ならきみどりさんも最高のナースになれるかも知れませんよ。
そしたら私も入院していろいろ世話してもらおうかなぁ・・・。(んなバカラ

  • 2008/10/29(水) 00:10:57 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

>たくたくろさんへ

えぇ、怒ると筆が進みます~
ナースの話は...反感かうかと思い...まよいつつ更新しました。
今は小心者なんで、無理ですし、
モット言い方ってもんがアッタと反省も多いデス。
入院したら、フフフ...傷が増えますよ?

  • 2008/10/29(水) 08:28:29 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

先にお詫び致します。申し訳ございませんでした。
娘に説教するきみどりさんを想像して、萌えてしまいました。
カチンときた時は、ダンナにヘルメットを被ってもらってプラスチックのバットか何かでシバきましょう。ペチペチ。
するとアラ不思議、さっきまでのイライラはどこへやら。
ついでに皿洗いも「さりげなく」ダンナにしてもらうと、きみどりさんは幸せになれます。

ひょえぇ!叱られた娘さん達のビク・・・つかない姿が目に浮かぶようですわ(笑)
あ!だからってバカラ割ったら嫌ですぜ(笑)

  • 2008/10/29(水) 12:55:38 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりデス!ちぇけっ

>ひろっすぃ兄さんへ 
 説教萌えデスか!
 じゃあ今度、兄さんには廊下で小一時間説教の刑デス。
 懐かしい廊下でバケツ持ちの刑も選べます。
 ダンナに、期待するのはヤメました...。
 メットかぶってペチペチなら、採用したいと思います!
 
>煩悩飴 さんへ
 いやぁ~ビクついてますよーーー!
 言い回しもクドイんで、何度でもツツキマスから~
 やっぱタイミングってありますよね。
 この時間に、アレ?ソレやっちゃう?...とか、ね。
 バカラのグラス...ないので譲ってください(願)

  • 2008/10/29(水) 13:13:30 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/260-ba3f2c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

