アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼のいぬ間に、萌えを語ろう...か?

さーて、娘寝かしつけたし(例のアノ方法で...)、

アスレチックアロエチックワールド、始めようかね。

今日の議題はぁぁぁぁっ!

男の人のドコに、萌えっとくるかを語りたいな、と!

え?聞いてない...?

まぁ、そー言わずに...お付き合いくださいよぉ(ペコリ~ン)!

まずは、私の過去から語らなければ...ならない...。
(頼んでませんっ)

ぎゃあーーーーーーーっ

ぁぁ~あ、娘が泣き起きた...。

残念ながら、こっからは打ち込み速度が2割り増しでダウンします。

モロモロの家事をこなさなイカンので、

語りつくせるかどーか...って、さっさと始めろっ!

まずは、私の過去かr←さっきヤッタ..

10代の頃、少林寺拳法をやってまして。

その道場の先生が、メガネ男子だったのです(キラキラ)

その先生が、ヒヨッコな私に優しく接してくれて...!

それからは、その先生を目で追う日々ですわ!
(10代にして...ストーカーへの目覚め...)

その先生が、組み手とかしてくれる日はぁ、ドキドキもんでしたよ!

寝技とか、痛い系の技なんてぇぇぇ...鼻血でそうで(別の意味で!)

しかも、メガネの向こう側から真剣な眼差しで、私だけをみてるんです!
(そりゃあそうだ...組み手中だし...。妄想全開)

んで、時々、メガネがズレてきて、それを中指で

チョイって上げる仕草にぃぃぃぃぃっ

萌えーーーーーーーっ

それ以来、メガネフェチではあるんですが、

結構、中指でクィっと男子って、いないもんです。

いたとしても、やっぱ臨戦態勢の先生がやるから、

アタイのハートに火をつけたのかもしれません!

まさしく...っ!燃えーっです!
(誰か早く消火してぇぇぇっ)
スポンサーサイト

コメント

消防車出動!!

抹茶色した~シクラメンほど~~~♪

いやいや、抹茶でもかけてあげようかと思ったのですが・・
今日の抹茶はこげ茶気味です。

眼鏡が好きなんて・・・・・・・・
ストーカーの意味が分かりました・・・・

明日からコンタクトにします。
って、嘘です(笑)

私は筋肉質な人に萌えますね~。
でもデブはダメです。
昔、強姦未遂にあった時の犯人が、
デブだったので・・・

そういう私はデブ化してますけど・・・
自分のことは
棚に上げた牡丹餅になります。

  • 2008/02/18(月) 17:15:34 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

きみどりさんはメガネフェチだったんですか。
ちょっとメガネ買ってくるかな。
クイクイしまくりの刑。

  • 2008/02/18(月) 17:46:20 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

メガネもえ

メガネが似合う人っていますよね。
私もメガネかけたかった・・・。
頭よく見えそうで。(笑)
女の人もメガネでもえっとくることありますよ。
女教師なんか最高です!
少林寺のほうも先生だから、きっと先生稼業にはいいのですよ、メガネ。

  • 2008/02/18(月) 20:04:39 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

( ´ー`)y-~~ どもぉ~

まるは!!!!!
抹茶姉ぇさんとは 正反対の 超デブ好き!!!

手を上にして開いた時のアレがへっこんでるのに・・・
萌えぇぇぇぇぇ です。
はい!変体です。 でも好きです。
そう。アレが・・・

( ´_ゝ`)まるは生きてますよぉぉぉぉ。
( ´_ゝ`)どこも何ともないんすけど・・・・

  • 2008/02/18(月) 21:44:49 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

相方は…

めがね君ですよー!^^

そう言えば、“中指クイッ!”って仕草、
あんまり見なくなった様な…
あーっ、居た!
秋葉原でエッチな物を紙袋に入れて
持ち歩いてる人達がクイックイッ!っと!
きみどりさん、秋葉原へGO-!!

  • 2008/02/19(火) 03:02:21 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

はじめまして

訪問ありがとうございました。

実は、私もメガネふぇちなんですぅぅ!!
特に理由はないんですけど、
そして特に意識してるわけじゃないんですけど、
今まで付き合った人(旦那含め)
全員メガネはめてました(笑)

なんか、メガネって罪なヤツですよね。
あれしてるだけで、
なんだかちょっと知的に見えちゃうから不思議です。

応援ぽちっ

  • 2008/02/19(火) 10:23:18 |
  • URL |
  • はぴはぴ #-
  • [ 編集]

抹茶タランティ-ノさんへ
 また名前が違う?ペコリ~ン!
 強姦未遂ってぇ...またヘビィですなv-12
 筋肉萌えですか!私は、中肉くらい希望でっ!
 私も棚ぼた状態なんで、マジメに腹筋鍛えて、次、ストーカー容疑で逮捕された時には、腹筋割れた状態で会いましょーーーっ!←懲りない...

ひろっすぃ兄さんへ
 兄さんっ!『めがねクイクイの刑』っっ!
 爆笑v-355v-355
 つーか、思い出し笑いで、おかずイラン人ななってた!
 目がイイ人がウラマヤシイっす!

たくたくろさんへ
 確かに、先生って立場の人のメガネは萌えるv-41 
 メガネの人に悪い人はいないって、昔っから言いますしね(ほんとか?)
 って私もメガネ女子(←御幣あり...ジョシってとこ)なんで、イイヒトって言いたいだけです...。

まるちゃん(赤いきつねと...?)へ
 キミドリのたぬきっ!!(合言葉、決定っ)
 名前いじって、スンマセン。
 プニプニした手に萌えって?マニアックですなぁv-48
 生きてて良かったぁ!ムッチウッチに気をつけて~!

コウモトさん...へ
 はぅぅうっ!
 コウモトさんのおかげで、めがねクイクイの質が低下しました!あんまし萌えないかも...。萎えた...
 このカリはぁぁぁぁっ!きっちり返してもらうぜv-39
 あ、でも、相方さんにはヨロシクぅ!

はぴはぴさんへ
 スイマセン、訪問いただいてっ!
 見苦しいとこ、お見せしちゃってっ!
 普段は、政治・経済・人生について、熱く語るブログなんですが...!(テヘっ)
 にしても...正真正銘のメガネフェチは、はぴ2さんに決定じゃあないですかっ!!
 ではまた、覗きにキテくださ~いっe-247

  • 2008/02/19(火) 13:44:02 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

お待ちど~さま

燃えた・・・と聞いたんじゃ 黙ってられない
でも、今頃駆けつけたんじゃ 灰になっちゃう
まっちゃくれない (抹茶さんにさき越された)

萌えた・・・となっちゃ 待ってられない
今から掛けます メガネ 老眼じゃダメ?

前回のコメントで触れた牢名主(ろうなぬし)
牢屋で威張っている人のことでした

お疲れぇ。この前の内容はやばかったか…スンマセン。わかんないと思っちゃったよ。今日もマッサージへ行ってきたんだ。ゲルマニウムにはまってしまった。ヤバイ、どんだけ癒しが必要なんだか。私は、7年付き合っている彼氏に惹かれたのは手かな。手の感触は大切!
今となっては長すぎて、偽夫婦みたいになっているが。

  • 2008/02/19(火) 20:20:24 |
  • URL |
  • トドリーナ #-
  • [ 編集]

ユウエイさんへ
 かなり消火活動、遅れてまして...援護いただけると助かりますっ!
 『牢名主』でロウナヌシって読むんですね!分かったかな、コメントに来てくれたミンナっ!!ここ、試験に出すからねっv-222←自分の事は棚に上げて...
 今後も、アホのきみどりにご指導よろしくお願いします!

トドリーナさんへ
 こっちこそ、貴重なコメをゴメンよぉ!
 7年も続くと、なかなかアレ、切り出せないねぇ。
 私からしたら、自由なのも羨ましいっすv-353
 にしても...手フェチとはっ!←フェチって言いたいだけだろっ!

  • 2008/02/19(火) 20:41:12 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/26-1b20f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。