アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


カラスノ天才!

伊藤ハ○が自主回収をしている...

と、テレビで言っていた。

確認したら、ア・アッタ・・・!

しかし、

ダンナの弁当には...もー詰めちゃったし。

ま、イッカ!

そのままソット...フタをした。



だ・ダンナ様方、

食の安全が問われてマスぜ!

家庭内でも・・・!


はっっ!

冒頭から失礼しました。

なんだかなぁ~な昨今。

買い物行って、安いのはウレシイのですが、アレですね。

伊藤○ムなんて...

今の事件が明るみになる前...

店頭で『まじ旨』(ダッタかな)って

「まぢウマイ」ウィンナーが、普段より安いから買ってたら...

事件は現場で起きてルンダ!
て、ことに。

だから、

もーーー安いものなんて買わないもんっ!

て、意気込んで買い物へ。

結果...

安い買い物をしてきちゃいました(テヘ)

しかも、

普通の食品中心のスーパーなのに、

トランクスが大量に積んであったんで、

ゴソゴソ選んじゃってたりして、ハっと我に返り買いませんでした。

そんな感じで、

今日もユル~く買い物ハシゴしてました。

ホームセンターでは、植物を物色。

クリスマスに向けて、カワイイ木なんか...植えたいスなぁ。

秋って、苺を植えるのに適してるみたいです。

一株¥158と安かったので、手に取り

「おかーさんは、枯らすのの天才だもんね」

と、娘に言われた言葉を思い出し...

手ぶらで店を後にしました。
スポンサーサイト

コメント

実は我が家でも某ハム屋さんのなんとかウインナーを食べました。
それも「生でも食べれるよ」なんて妻がいうものだからついついそのまま・・・。
ニュースを見たのが次の日でしたぁ、たぁ・・・。
私の体の中では、すでに異変が起こっているのかもしれません。
自主回収って、どこまで~!!

  • 2008/10/28(火) 15:46:02 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

お買い物は危険がいっぱいですよね♪
ついつい安いと手に取っちゃって、カゴに入れちゃって、レジに行っちゃって。
す、すいません!そのパターンで今日安くなってたチーズケーキを買ってきちゃいました!!

  • 2008/10/28(火) 16:13:34 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりデス!

やぁ!久しぶりに夜の世界に舞い降りたよ~
さっき怒りながら寝かしつけたら...
アドレナリン・ドッパーでさぁ~・・・眠れなかったYO!
このまんま、新しい記事、書いちゃうかもYO!

>たくたくろさんへ
 な・生でデスか?そりまたダイレクトでしたね~
 どーりで...たくたくろさんがアレなハズだ...(コラ)
 奥さんからの逆襲(仮面フーフ)でしょうか?
 家庭内でも安全面にはオキヲツケクダサイ!
 私も、自主回収には疑問ありです。
 ダッテ...袋は捨てちゃった後だったしぃ~・・・

>まねこさんへ
 SoSo!(フ~・・・イッツク~ル?)
 安物には危険がツキモノです...昨今。
 何らかの裏があるのでは...と思いつつも買ってる自分。
 産地偽装なんかされた日にゃあ...分かるはずもナイ!
 怒りの矛先は、マネ~に向けちゃおっかなぁ~
 (コラコラコラコラ)
 

  • 2008/10/28(火) 21:57:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/258-8a47f941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

