アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


実家に帰らせてもらいますっ

フゥー・・・

イッキにカタをつけさせてもらいましたよ(ゲフ)

もー、お腹イッパイで

食べられないよ~・・・四国の旅。

ヨカッター。なんか卒業式の気分です。

たった2泊の旅を、ココまでクドく超大作に仕上げた自分に拍手!
(自己満ブログなんで)

長いコト、他人の旅の記録にお付き合いくださった

寛大な方々、アザ~ス!


こっから先は、

通常モードに、戻る(ハズ)です。

と、言いたいところですが...

今夜から、ダンナの気まぐれで...

ダンナの実家に帰らせてもらいマスっ!

軽く2泊3日?みたいな?
(うわ...四国の旅と一緒...)

そんなわけで、

吐く勢いで記事を書き殴ったことを、

この場を借りて、ペコリン! (軽っ)

また、帰宅したら、ユル~く参ります。
(そして...また準備に追われてマス...ドラえも~ん!)

スポンサーサイト

コメント

こんちゃっ!
今度はだんなの家にお出かけですかー。(れれれのれー
旅行とは違ってずいぶん気を遣うことになりそうですね。(笑)
って、旅館の宣伝までしちゃって、この商売上手ぅーーーっ!
私も泊まっちゃおうっかなぁ・・・。
まだきみどりさんの下着が残っていますよーにっ!(爆

  • 2008/10/24(金) 15:59:20 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

むむむ!?アレですか?
ドラマとかで見る「実家に帰らせていただきます(なきながら」ってヤツですか!?
実家に帰っておきながら、近くの民宿に宿泊されるんですね?

おお四国の旅に行かれたのですねえ
私も高知県好きですよ
いいですなあ

  • 2008/10/26(日) 07:45:37 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

ひとまず、レスをお先に~

>たくたくろさんへ
 さっき帰宅して...抜け殻デス。
 旅館菊一、寮生活気分がしたいならオススメ!
 「たくたくろ寮長~」って呼びますから...
 パンツは探さないでクダサイ!

>ひろっすぃ兄さんへ
 「実家に帰らせてもらいます」って言いながら
 姑のお膝元で窮屈な生活をしてきましたぁ~
 近くに民宿が...あ・アッタ!
 今後は検討させてもらっちゃおっかなぁ(コラ)

>山口ジジイ さんへ
 四国、イイトコでした~
 またお金ためて行きたいです!
 高知は食べ物もウマイですし、歴史好きにはタマランですね~

  • 2008/10/26(日) 16:45:57 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/255-69302e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

