アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


キムのたわ言

21:30

今日は寝るのが遅くなっちまったよーだな...

時計を見ながら、キム(私)は呟いた。

子供たちの寝息を確認し、キムは眠りについた。

今日一日が、静かに幕を閉じた。


チャララララ~ ちゃらららら~ チャララらら~

チャ~ ピピッピー ぴーpー
(着信のミッキーマウスマーチだ...)

「あ、寝ちょった?」

アイツ(兄)、か。


はっっ

冒頭から失礼しました。

兄のオカゲで、今、こーして夜の世界にいます。

カムバック記念に書きたくナッチャッテ。

しかも、今日の一人称、キム!

どーです?欧米ってゆーより、東南アジアな感じ、出てません?

ナニヨリ...

キムって変換したら...

『金』って、でてきました...ヤッパ金かっ!


では、

今日の名言、のコ~ナ~!

「目が、血走ってきた千葉真一!」
(千葉シンてきた、でも可)

あぁ、
私、いや、キムには...夜の世界は...眩しすぎたゼ。

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

四国の旅は楽しかったようですね。
以前のように、食あたりもなかったようですし・・・。(笑)
お兄さん夜中にかけてくるの得意ですね。
一体どんな用事なのでしょう?
夜中に千葉真一はきついでしょう。しばらく目に焼きついて眠れなくなっているかも。(爆

  • 2008/10/23(木) 00:45:48 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

Time is Moneyといいますからね。
夜更かしは気をつけましょ。
うーん、ちょと気の利いたコメントにならなかった。
いや、いつものことでした。

  • 2008/10/23(木) 08:27:49 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

キムどり...デス

子供が外で水遊び...。秋深しなのに。
見守りが暇なんで、レスをば。

>たくたくろさんへ
 食あたり、なくってヨカッタです!おかげで食い倒れ。
 四国って自然アリ温泉アリ、名所多いしで、2泊じゃあムリです。
 また行きたいなぁ~
 たくたくろさんは、小説がんばれ~

>ま¥ねこさんへ
 Time is キムですよね~
 気のきいたコトバなんか...いらねぇ・・・
 キミさえいてくれば...(て、何の話ダよ?)

  • 2008/10/23(木) 10:16:21 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

キム兄の話題かと勘違いしてました(大笑)

  • 2008/10/23(木) 23:40:05 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

着メロって人それぞれ違って面白いですよね。
兄さんは、もう何年も「ドラクエの宿屋」です。
あ、違った。ドラクエのはメール用だ。
今夜、キムさんにイタ電します。

キムどりです~

>煩悩飴 さんへ
 私も、そー思いました(オイ)
 キム兄さん、トボケタ感じでグゥですよね~

>hろっすぃ兄さんへ
 なんか...hろっすぃってエロいんですけど(コラ)
 「ドラクエの宿屋」...兄がヤッテたのに、思い出せない。 
 基本、ゲームは苦手でした。
 キムどりは、いつでも暇なんで、メール待ってます!

  • 2008/10/24(金) 11:18:43 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/251-9c7e3929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

