アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



リップのキャップがないんだYO!

さ、娘、寝たし、掃除・洗濯したし...

ノルマクリアしたんで、いくとしYO!←低いノルマだな、オイ

注!今日のきみどりは、暴走注意報発令中です。
(自作の歌とか言い出した...見てらんナイって方、体調のすぐれない方は御注意ください)

んじゃ、イキマスっ!

手元に、ターンテーブルのある方は、回しながらで結構です!チェケっっ!
(いや、別の意味で「結構ですっ」)

♪リップのキャップが ないんだYO!
 いつまでたっても ないんだYO!
 
 面の割れてる犯人が いつまでたってもシラをきるぅ

 ♪繰り返し

 このまま乾燥するのかな? 

 いっちょ観察してみるか!
 
 そーしましょ そーしましょ   (自作の歌...終了)


どーでしたか...?

やっぱ、引きました...?

きちゃったんですYO!←反省してない

とゆーのも(やっと本題)、

娘が、昨夜から、私のリップのキャップを、どっかに隠してしまってて...

見つかりませんっっ!

紛失届けを出してますので、

「おっっ!こんな所に!」って方は、最寄の警察署まで...

よろしくお願い致します(ペコリン)

って、ソレを伝えたいがためにぃぃぃっ?!作詞までっ?

たまに自分が嫌になります...。

そのエネルギーを、どっかに還元できないものかって...!



 

コメント

ちょ~~~~
爆笑だわ。
それに、ちゃ~んとリズムに乗って

読んでしまったYO!!
つられちまったYO!!

さがしてあげたいYO!

でも・・・・
ちょっと観察結果
しりたいんだYO!チェキラ!

  • 2008/02/15(金) 17:43:49 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

はじめまして・・・

まるだぁーYO!
(○・ω・)ノ゚・すいません。はじめまして まるです。

YO YO YO-
その キャップぅー YO!
拾ってまるが つかってるぅーYO!

(||||´,_ゝ`)以上です。しつれーしました。では。

(●´ω`)ノ゚・ 抹茶さんのコバンザメです。どうも。

  • 2008/02/15(金) 18:23:11 |
  • URL |
  • まるっす(・ω・)ノ #-
  • [ 編集]

お~まるちゃん来たか・・・・
うひょひょひょ。
もうすぐコウモトさんも来るべ~。
あ、今日は忙しいんだった・・・・(ニヤッ)
きみどりさん、もう超まなかだなぁ・・・

  • 2008/02/15(金) 18:28:46 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

抹茶フラッペさんへ
 ちゃーっす!
 え?名前違う?フラペチーニさん?(惜しいっ)
 リップ観察日記→今んとこ変化なし!もうウザイからフルオープンのままダッチャv-359ダーリンいい加減にして欲しいっチャ(プンスカっ)
 あ、今、イラッてきたでしょ?ぺこり~ん
 (更にムカつく...)
 SO,SO,DJコウモト遅いよね?
 ドーナッテンダYO?

まるっすさんへ
 はじめましてっ!
 どーして、この記事から参入しちゃったんですかっ?
 もっと、こう...政治的なとことか...あったでしょうにv-534(スンマセン。嘘つきました。再ペコリン!)
 まるさん(かくしか~く♪)...アナタって人は...!
 キャップ、返してください!
 お礼に歌、捧げますからぁぁぁっ!

  • 2008/02/16(土) 01:21:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

いや~

遅くなって、すまいっぺ!
DJコウモトは、今年の盆踊りの
打ち合わせで忙しすかったんずら!
盆踊りで、お皿を回すだっぺYO~!
みんなも参加するっぺ!
(壊れ方が中途半端でゴメンなさい!^^)

  • 2008/02/16(土) 02:15:27 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

探し物の見つけ方

1、まず口にハッカアメを入れる。
2、あいすかふぇお~れを口に含む
3、清涼感を楽しみながら飲む
4、オイシーYO

  • 2008/02/16(土) 02:48:06 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

おはようございます。(^^♪
今日の大阪は朝から冷え込んでいます
風邪引かない様にして下さいね。o@(^-^)@o。
キャップは私の帽子ではダメですか??
それか、うちのリーダーは??(キャップ)
だめか・・・・(笑)
今日も「笑う門には福来る」

  • 2008/02/16(土) 08:06:31 |
  • URL |
  • さくらPaPa ≡ Slow life #USldnCAg
  • [ 編集]

コウモトさんへ
 中途半端なDJデビュー...おめでとうv-353
 お仕事、お疲れしたぁ!
 今日も元気に作詞活動...するかなぁっ!!?
 (ダレも期待してないYO!)

イッキさんへ
 ほんと、どんだけハッカアメ普及したいんだよっ!
 イッキじゃなくて、ハッカにすんぞぉぉぉv-42
 よし、今からイッキハッカオ~レで探し物は何ですか~な旅に出てくるっす!!
 アディオスっっ!

PaPaさんへ
 ようこそ!キャップ!!
 ほんと、キャップ...気になって睡眠不足です...
 (嘘つきました...)
PaPaのキャップでいいからクダサイっ!
 緊急事態なんでっ(大袈裟だな、オイっ)

  • 2008/02/16(土) 10:03:30 |
  • URL |
  • きみどりだYO! #-
  • [ 編集]

らっぷ

リズムに乗れないのはつらいですよー。
おじさんだからラップは無理だよー。
キャップは後ろについてるよー。
そりゃボールペンだよー。
ちぇきら。

  • 2008/02/16(土) 10:09:41 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりさん初めまして~
兄さんのブログに遊びに来ていただいき、ありがとうございます。ヒデキ感激。
お前ヒデキちゃうがな!
自作の歌を歌うセンスに惚れました。兄さんと同じモノを感じました。
これから頻繁(5分おき)に遊びに来ますね~
(一部誇大表現含む)
リップのフタの代わりといってはナンですが、さっき飲んだリポビタンのフタをお持ち致します。

  • 2008/02/16(土) 10:24:53 |
  • URL |
  • ひろっすぃ #-
  • [ 編集]

たくたくろさんへ
 またのご来店、ありがとーございやぁすv-48
 私も、エエトシこいて、こんなチェケラってる場合じゃないいんですが...。
 この際、フタなら何でもイイ気が...してきました!
 「おぅおぅっ!オイラ、こんなフタ持ってるぜぃ」って、自慢できる方...大募集!←なんか趣旨が変わってきた...。

ひろっすぃ兄さんへ
 OH!来てくださいましたかv-42
 ガイ先生並の情熱を感じますっ!
 「青春の青春は、青春なのだぁ!レレレのレェ」ですねv-41←スンマセンっ。
 ジャンプのデスノ!本編知らんのに、面白かったです!映画が気になるとこです!

  • 2008/02/16(土) 14:18:07 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメありがとう(^O^)

唯一の読者?のきみどりさんにそう言ってもらえるとすごく嬉しく思いますm(__)m
文字ばかりできっと読みにくかったでしょう
感謝の気持ちでいっぱいです
まぁ社交辞令はこの辺で
(ノ゜O゜)ノポーイ
これからなに書こうかなぁ?
とりあえず例の物飲んで考えます
P.S.ハッカアメ会社の回し者ではありません

  • 2008/02/16(土) 23:20:36 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

ハッカ+カフェオレ=イッキへ

ヒーローものもついに完結っ!
顔文字なんか使えるよーになっちゃってぇぇぇっv-309(私は進歩なし...)
正直、読みにくかった(人の事言えんのに...)けど、
ヒーロー感動したYO!
(私だけ??)
視点おもしろいから、『日常の?な人々』とか...やっちゃっては?

  • 2008/02/17(日) 08:09:56 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

携帯からコメントしたら普通に顔文字いけちった!v-17
またちょこちょこ遊びに来ますね~v-275

  • 2008/02/17(日) 22:57:30 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

イッキさんへ

携帯でもチェケしてくれたの?!
スゲー嬉しいv-307
何度でも覗きにきとくれぃっ!
もしかして...次回作のヒントが...あるかもよ
(って、誇大妄想ありだな)

  • 2008/02/18(月) 10:28:46 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/24-f6ffa66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

