アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


バス待ちの歌

ども!

最近、旅の話バッカじゃんっ!

ツマンネェよっ!って声がチラホラ・・・(被害幻聴)

で、

今日は普段ドーリゆる~く参ります。

と言っても、明日は遠足で...娘さんの...

で、

寝坊してもアレですし...サッキまで、準備したりと...アレで。
(やっぱ、前もって...がムリ!)

こんな時間まで起きちゃってて、

お肌のゴールデンタイム、逃しまくりまくりすてぃデス。
(あ、後半はスルーしてください)

んで、

言いたいこと...ソレは...。

今日の娘さんの園バスのお迎えに立ってた時のコト。

よりによって、

早めにバス待ちしてる時に限って、早く来やしないっ!

10分以上経過してくると、少々イラついてきました。

下の娘も飽きてきたよーで、抱っこ状態。

そんな私の前を、

中学生くらいの男子二人組が

何とも楽しそうに、青春を謳歌しながら通っていきました。

「ホモにナレ~バいいーーー」

そう、思わず自作の歌を口ずさんでいました...。


スイマセン...心がスサンデいたんだと、思います。
(心が、スサノオノミコト、でも可)
スポンサーサイト

コメント

きみどりさんの呪文が効いて2人がカップルになっている、なんてことがないように祈っています。

  • 2008/10/18(土) 08:53:30 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

ば、薔薇族!?

  • 2008/10/18(土) 10:40:40 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

旅の話

旅の話し楽しいですよ。
もっともっと、紹介してください。

  • 2008/10/18(土) 11:25:18 |
  • URL |
  • ふくろう #kZB9b/iA
  • [ 編集]

この二人組みが歌ってたんではなく、きみどりさんが「望んだ」歌なんですね。
きみどりさんの目の前を通過する時に「お前らチューしろ~♪」と歌えばビックリして(手をつないで)走り出すかも知れません。
バスって滅多に乗らないけど、あの待ち時間が何ともヒマですよね。

きみどりデス

>もりかつさんへ
 えぇ、呪いが効いてるコトを祈っててください(コラ)
 通りすがりの人でもネタにする腹黒い私デス。

>まねこさんへ
 あ!薔薇族で、食いつきましたね(再)
 今回のは、爽やか系ソフト薔薇族デス。

>ふくろうさんへ
 毎度ご愛読ありがとーございます!
 そーですかぁ?じゃあモット書きますよぉ?
 調子にのって今月はズット...かもしれませんよ?

>ひろっすぃ兄さんへ 
 そーなんデス...望んだ歌デス!
 あんまりにも爽やかカップルだったもので、つい。
 バス待ち...暇デスよね。
 兄さんも、「お前らチューしろ~♪」なーんて周囲の人を困らせつつ待ってみては?

  • 2008/10/19(日) 08:29:06 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/221-131a5e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

