アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


義理だってぇイイじゃない...!

こんにちは!

とうとう、やってきましたね...!男性の皆さんっ!

イケメンな方も、ツケ麺な方も、←冒頭からスンマセン...

一年に1度の『浮き足立つ日』...!!

しかも、今は、『逆チョコ』ってモノがあるらしく...!!!

男性が女性にチョコを送るとか!

そりゃあ、ええこった(嬉々)

だって、友達のボビーは、ホームステイ中に、私にチョコくれたもんっ!
(あ...妄想の中で、デス...。ちなみに友人にボビーなんて、いません)

これからは、オナゴがソワソワする日が、やって来る...かも?!


よくコメントくださる、犬亀(犬猿?)の仲のコウモトさんのブログで、

バレンタインにオススメの映画を紹介してらしたので...!
(コウモトさん宅では、コメに紹介しちゃってますが...っ)

私も、張り合って(パクッて?)、映画紹介したいと思いますっ!

題して、『彼女のハートをギュン2させるぞ?大作戦!』
(あ、スベッた...)

この映画を持ってない方は、今すぐレンタルにGOっ!

ここまで、プッシュしてる割に、監督さんの名前とかも知らないんですけど...。
(監督よりも、雰囲気とかから入っていく性格なんで...←記憶できないだけ!!)

女を黙って口説くならぁぁぁぁっつ!

アメリ(メアリじゃナイヨ!おしいっ)

フランス映画好きの夢見がちな女性なら、一発でクラクラな...ハズ!
(保障はしませんが...)

夢見がちな役やらせたら、天下一品の、オドレイ・トトゥと、

甘いマスク(←なんか昭和臭い...)で溶けちゃいそうなマチュー・カソヴィッツ!

この二人が...一体どうなっちゃうの!?って思った方は、

コチラ↓

アメリ

私がグダグダ言うより、男は黙って「酒だ酒だぁぁっ」←脱線注意!


では、また時間ができましたら...お会いしましょう!

それまでしばし、ご歓談を!
(えっっ!コレ、何の会場?)
スポンサーサイト

コメント

やっほ~。
ここでも張り合ってますね~。
私は洋画は字幕だと付いていけないので
吹き替えだったら見れます。
(子供か!)
どっちも見たいけど、いまはとりあえず
岳を読まないと
犬が遠吠えばっかりするので・・・・・

岳を探して三千里。
マルコ~~~。
まるこチャ~ン???

  • 2008/02/14(木) 13:52:53 |
  • URL |
  • 抹茶フラペチーノ #mQop/nM.
  • [ 編集]

遅ればせながら出陣しました

遅れてスンマセン!
リンクオーケーです!
俺もなんか作業がいるんですかねぇ?
とりあえずかふぇおれ飲んでおこう(豚人間)

  • 2008/02/14(木) 15:16:42 |
  • URL |
  • イッキ #-
  • [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
あし@からきました。面白いのでコメントさせてもらいます。
すごくノリのいい文章、読んでいて楽しいです。応援ぽち、しときますね。
また遊びにきます。

  • 2008/02/14(木) 15:55:40 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

あーっ!!

バレンタインに見て欲しい映画?
どっかで見たぞ!!
あっ、でもちゃんと登場させてくれてる!
(^▽^)エヘヘ(←超単純!)

タンメン、浸け麺、ぼくラーメンマン!

あっちゃ~やってもうたぁ…(T-T)

  • 2008/02/14(木) 21:40:29 |
  • URL |
  • こうもと #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございました!

バレンタインか・・・朝起きたらテーブルの上に母と姉からのチョコが置いてありました。

毎年変わらない・・・。ていうか歯痛くなるからいらねーし。負け惜しみ言ってみた・・・。

  • 2008/02/14(木) 22:35:11 |
  • URL |
  • ふみげ #-
  • [ 編集]

ピンから義理まで

ぎりぎり間に合った本命チョコ
もちろん妻から・・・えっ!つまらない?
義理を配る人たちは 大変だと思うよ
業界の売り上げに協力して・・・まあこれで経済が潤うんだからOKってことにしましょ

きみどりさん 今年は大変だった?

マっちゅフラペチーノさんへ
 冒頭からスンマセン!
 間違って打ったら...面白いから、残してみたi-201
 犬さんは映画紹介したり、マンガ紹介したり、私たちを『俺色(何色?犬色?)』に染める気ですね!!
 
豚人間(イッキ)さんへ
 リンクってのも初心者には負担ですよね?
 (スンマセン!上からモノ言いましたっ!そーゆー私の方が、ズブの素人ですっ)
 ヒーローもの、楽しみにしてるよi-184

たくたくろさんへ
 よーこそ!アロエチックワールドへv-353
 さっき、鼻毛日記(すごいネーミング)、見ちゃいましたっっ!私たち...似てませんか?
 
こうもとさんへ
 ホントなら、コウモトさんってとこに、リンク張りたかったんですが...力不足で...v-239
 映画のリンクは第三者に手伝ってもらい実現しましたっっ!(おぉぉぉっ パチパチ)
 
ふみげさんへ
 あの、ふみげさんですね?(どの?)
 ご来店、ありがとうございますv-42
 中学生の負け惜しみ、みたいなのを聞かされて、心が痛くなりました(毒吐いてスンマセンっ)

ユウエイさんへ
 本命チョコ、もらえるなんて!
 ステキじゃないですか!
 女の私が言うのも何ですが、世の中には貰いたくてもm(以下自粛)
 今年は、適当なのを買って渡す予定でいたら...!
 娘が、「手作りして渡す」って言い出して、慌てて材料を買ってきましたv-313
 来年は買いますっっ!(鬼ワラ)



 
 

  • 2008/02/14(木) 23:23:18 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/22-39aeeeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

