アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


旅の話をしたくって...序章

ただいまでふぇしたぅあ~

10/10から始まった2泊3日・四国への旅...

よーやく終わりました。


書くと...大変なコトになりそーデス...!

また私の表現って、回りくどいんスよね~みんな~?

それでも...

付き合ってくれるかなぁ?

イイトモーーーーーーっ!
(わぉ、ロック!)

んじゃあ、イクヨ?

けど、

その前に。
(やっぱクドイ?)

こんだけ前置き伸びたら...なんか、アレだよね?

だから、

旅とは無関係な話、いっちゃおっかな?


娘との会話デス。

娘:「ケイン(こすぎ)ってカッコイイよね」

私:「うん...(そ・そーかな...)」

娘:「声もイイしね!」

やっぱ声フェチ、か!


娘:「チン○ンって名前の男の子、イイでしょ?」
(自分のネーミングセンスに酔いしれている...)

私:「うん、中国にも、そんな名前の子がいたハズ!」

親、テキトーーー・・・


下の娘、パン君が2本のハンガーを両手に持ち徘徊。

私:「何やってるの?」

パ:「・・・」

ダウンジングかっっ!


娘:「おかーさんてさぁ。前はもっとカワイカッタの?」

私:「え?今は??」

娘:「ちょっとカワイイ...」

マテ・コラ!


こんなんでドデスカ?

久しぶりのUPで、要領がアレですが...

また旅の話が書けたら...お会いしましょう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/214-ee9e0be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

