アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


瀬戸大橋のタモトで

サッキカラ...

死国四国情報のとこをウロウ~ロ。

そして、よーやく決着が、つきました...。

どーにか10/10の宿泊先だけは決まりました!

ご心配おかけして、スミマセンっ!
(あ、心配してない?特に、まね○さんっ!)

とりあえず、

瀬戸大橋のタモトで野宿宿泊することダケは決まり、

ほんのチョコっと肩の荷がおりました。

欲を言えば...

10/11も、四国あたりでブラリ旅してるハズなんで、
(ノ~プランなまま...)

この場を借りて、ヒトコト!

「オッス!オラ、オーナー!」

小さいながらも楽しい(高級)旅館ヤッテっぞ!

て、方。

至急、ご連絡を!!!


はっっ!

自己中丸出しで、ペコリ~ンっっ

イッキに、夏休みの宿題を仕上げた感でイッパイです。

ほんとは...

宿題の2割程度しか片づけてないのに...!

ドラえも~んっ!カムヒヤ・・・!


こんなハジケタ状態の私には、

クールダウンが必要ダ。

ヨシっ!

アレでも食うか、いや、食べますかね(ホホ)

ぷっちょグミ(グレープ味)!

コレ食べると...ゴム食べてる気分に...。
(または、香りつきケシゴム風味...)

イッキに、クールダウン!イッチョあ~がりぃ!

スポンサーサイト

コメント

ぷっちょ!たしかにゴム的な感覚ですね。
兄さん昔通った高校の食堂では、ソバが異様に薄くゴムのようでした。半透明ソバ。
カウンター越しに「オバちゃん、ゴムちょーだい」と言うとソバが出てきてました。
それを思い出させるぷっちょグミ。兄さんにもください。

キッチリと計画を立てるのもいいですけど、ノープランな旅も楽しいですね。
行く先々で宿を聞いたり、ポイントを聞いたり。
第一村人に変装した兄さんが四国でお待ちいたしております。

四国情報を集めにがんばっているようですね。
めったに行かないところなのであれば、ゆっくりと全部を回りたいところでしょう。
あっ、旅行にはグミをお持ちくださいませ。
長旅のお供にはいいですよ。(スルメでも可

  • 2008/10/09(木) 12:48:10 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

四国楽しんで来て下さい!!
のびたに本気で嫉妬したのは(汗)
ドラちゃんの独り占めは許さんって(汗)
本気で考えていたなぁ…数年前まで(汗)

  • 2008/10/10(金) 15:54:06 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

あ、反撃されてる(笑
という訳でつられて何故か伏字になってます。
今現在は瀬戸大橋のタモトで宿泊の真っ最中でしょかね。
もし明日の宿が決まってなければ、うちに宿泊はいかがでしょか?
四国じゃなくて関東ですけど…。

と、とにかく四国を楽しんできてくださいね!

  • 2008/10/10(金) 23:40:23 |
  • URL |
  • まね○ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

やぁ!帰ってきたよ!
そして...大変レスが遅れまして~ペコリ~ン!

>ひろっすぃ兄さんへ
 半透明ソバ...食堂のオバチャンも、自覚(+)なんですね~
 公認の半透明ソバ...う~ん!シュ~ル!
 よりゴム感を求めるなら...ブドウ味デス。香りつき消しゴム、決定!
 神戸も通ったんですけど...兄さんには会えませんでした。
 時間が許すなら、コ~ナンへも行きたかったのに。
 行き当たりばったりの旅も、ナカナカでした!

>たくたくろさんへ
 旅って情報収集で疲れてしまいます。
 もーーーしばらく、旅は遠慮します。
 インドア派なんで、こーしてパソコに向かうのが性に合ってます。
 またスルメ(イカ関連)デスかぁ?
 仕方ないですねェ、モッテ行きましたとも!

>煩悩飴さんへ
 楽しんで...きました(?疑問系...)
 2泊3日で四国は強行すぎました。
 のび太に嫉妬...数年前...?てことは...
 煩悩飴さんは、現在10代ですね?(オホホ~)

>まね○さんへ
 今、気付いたんですが...○の位置、変化させるとヤバイですねっっ(コラーーー)
 よーやく10/12ギリギリに帰宅しました。
 疲れました。やっぱ住めば都デス...。
 まねこさん宅が近ければ、連泊してるトコでした!
 

  • 2008/10/14(火) 12:15:36 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/213-5e24bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

