アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


有名人が、あんなカッコで...

彼は、

その日

営業か何かで、キグルミのよーな格好をさせられていた。

牛乳パックをデッカクして、体にスッポリ被せ、

手と足だけが出ている、そんな状態で。

彼は、

立派ならせん階段を、

ある言葉を発しながら下りてこなければならない。

 「タッケ、

 タッケェ、

 タケタケちゃんっ!

彼は、そう繰り返しながら

階段を笑顔で下っていく。

そう、

彼こそが

偉大な霊感タレント...

稲川 淳二 さんダ。


って、何で稲川淳二...?て思いながら目が覚めた。

えぇ、夢ですけど。ナニか?


スポンサーサイト

コメント

稲川 淳二さんの夢を見たんですか・・・。
今、きみどりさんは後ろをゆっくりと振り返ってください。
そ こ に は・・・・

ぎゃぁぁぁぁああああ!!
娘さんが牛乳こぼしてるかも知れません。
タケタケちゃんって、意味不明な言葉ですね。本人に会う機会があったら真相を聞いてみてください。
または事務所にファンレターを書くのもいいですね。
お忙しいようでしたら、兄さんがきみどりさんの名で勝手に出しておきます。フヒヒ。

夢でよござんした(笑)

  • 2008/10/05(日) 11:01:13 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

稲川淳二って、最近何してんでしょか?
私がテレビに疎くなってるせいで知らないだけでしょか?
気になって熟睡できそうです。ぐー。

  • 2008/10/05(日) 17:04:15 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

夢の続き

いいですねえ。
私はこんな夢のお話が好きですよ。
わけのわからないところが夢っぽくていいじゃないですか。
牛乳パックにらせん階段・・・、不気味な感じがしていたところで、稲川淳二ですかあ・・・。
起きた後は不思議だったでしょうね。

  • 2008/10/05(日) 18:28:24 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>ひろっすぃ兄さんへ
 頻コメ、ありがたき幸せです!
 ぎぃやぁぁぁっぁあぁっぁぁ!振り返れば...
 家政婦じゃない人が、いる...(怖すぎっ)
 娘が牛乳も...かなりブルーですねぇ。
 今日は、2回ほどお好み焼きを床に落とした程度デス。
 稲川さんへの手紙、兄さんに託します。
 ソレをきっかけに文通友達にでもナッチャッテください!

>煩悩飴 さんへ
 えぇ、夢でヨカタ~
 けど...ほんと意味不明デス。
 稲川さんは初登場でしたし。
 「タケちゃん」...ナニの営業なんでしょうね。

>まねこさんへ
 熟睡できそーで、ナニヨリDEATH!
 私もテレビには疎いんデスが...稲川さん、見ない気が。
 夏の特番くらいでしょうか...会えるのは。
 来年、また話題に上がるのを待ちましょう。

>たくたくろさんへ
 不思議かつ不気味かつシュールでした~
 夜中に、あまりの可笑しさに起きてしまい、
 ちょーど起きてたダンナに話して聞かせました。
 朝、目覚めて、夢の記憶が怪しい時のため、
 ダンナを録音用の道具に使いました...。
 この記事が書けたのは、ダンナのおかげデス。

  • 2008/10/05(日) 21:51:03 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/210-710c10ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

