アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



絶不調!

やぁー!

みんな~ 元気ぃ?

え?キミ~(きみどりのコト...)はねぇ...

ヤバイよ?

ドレくらいキテるかって?

パソコなんかに向かいたくないほどにねっっ!
(て、今、向かってマスやん!)

なんか今週は、

長女の風邪を筆頭に、次女への感染...

それに伴う私のイライラが募り...パソコに向かう気力も湧かず...

今こーして、

迷いつつ書いてます(ムリすんなー)

いやぁ、

引退したわけじゃあナイってこと、伝えたかったんデス。

そのうち、

元気湧いてきたら、

今よりモット・ズット・ホットに...

かつアグレッシブで、アバンギャルドな記事を書きマッスル!

今日はココイラで、ばいなら~

(ね?本調子じゃあナイでしょ?)

コメント

風邪引きさんが増えてしまったんですか・・・。
家の中だと映ってしまいますよね。
キミ~も体調崩さないように気をつけるのよ~

大丈夫ですか!?
あまりムリしないように気をつけてくださいね。
じゃあ、元気になるように私がお祈りしておきます。

  • 2008/10/03(金) 10:08:39 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどり、あ、いやキミ~だよ

みんな~ 元気~?
訪問もアレなのに...コメ、ありがとーーー!

>ひろっすぃ兄さんへ
 キミ~は、今のところ感染徴候ナシ!
 気力だけでガンバル!
 子供の病気は、親のテンションを下げるのに一役買います。

>まねこさんへ
 元気になるお祈り、まぢオネゲーシマス。
 「オラに元気を分けてくれっ!」
 あーぁ...レスにもキレがなくって、スマセンっっ
 

  • 2008/10/03(金) 12:33:35 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

お大事になさってくださいまし。
テンションが早く上がる事を祈っています。

  • 2008/10/03(金) 15:49:25 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

こんばんは
大丈夫ですか?
看病でおつかれが出たんでしょうか。
お大事にしてくださいね。
今日のキミ~ちゃんもかわいいよ。v-238

きみどりデス

>煩悩飴 さんへ
 えぇ、早く職場復帰?したいとこデス。
 体力があれば...夜間復帰、予定ス。

>花姥さんへ
 看病、疲れますね。
 今日もカワイイコメで救われました!
 キミ~に伝えておきます~
 またユックリおじゃましますね~

  • 2008/10/04(土) 16:43:52 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

あぐれしっぶワオワオ!

かなりやばいい状態ですね。
あまり無理しないでくださいませ。
最後のほうで、元気になったら・・・ズッポズポに見えてしまいましたぁ・・・・・・。(また自粛
ぁぁ・・・・・・。(更に自粛

  • 2008/10/04(土) 17:47:31 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

>たくたくろさんへ

あ、またーーー!
ココは小学生を対象としたp---なんですからっ!
しかも、今は真っ昼間なんデスからぁ!
妄想眼で読んでくださって、アザース!
今日は執筆してま~す!

  • 2008/10/05(日) 09:23:17 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/208-75deac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

