アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


四国情報求む...!

今日は...娘さんが...お休みデス...

昨日から鼻がズビズバで...今朝、37.0度(ビミョ~)

で、

「なんか、風邪みたい。病院いく?」

て、本人に言われちゃって、園を休むハメコトに。

そんなワケで、

隠れて打ってます...。

で、取り急ぎ用件ダケ!

現在、

四国の旅を検討中。

できれば、2泊ほど。

ダンナに、プレゼンをし、企画が通れば...

行けるとデス!(キット...)

そんなワケで、
「四国といったらココじゃぁぁぁぁぁぁっ!」

て、トコ、ご存知の方、

または、四国でなくても...

その周辺情報あれば...教えてください!

あ、金に糸目は...

ツケマス!

あと、凡なダンナ・味噌痔マッシグラ主婦+チビ×2・・・

の、融通の利かないメンツ、デス。
スポンサーサイト

コメント

僕は「香川で讃岐うどんを食べまくりの旅」もしくは「愛媛で道後温泉ゆったり旅」がいいかと思います!
2泊あれば結構色々できそうですね。

  • 2008/09/29(月) 10:25:43 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

娘さん風邪ですか?・・・
最近はどんどん気温も下がってるし、きみどりさんも体調を崩さないようにしてくださいね。

四国ですか。オススメは神戸です!(強引に誘導)
えぇ、かなり強引ですが神戸にお越しください。
う~ん、四国って言ったら兄さんもウドンくらいしか思いつきません。

道後温泉&讃岐うどん&お遍路さん?
愛媛でみかん狩りするとか?って思ったけど、まだ収穫時期じゃないね(汗)
楽しんできておくんなまし!

  • 2008/09/29(月) 11:15:15 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

はいはいはい!
ぜひとも「四国札所めぐり」をしてほしいです。
お遍路さんです!
レポート希望です♪

あ、娘さん、お大事に。

  • 2008/09/29(月) 11:20:10 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

こんばんは
おじょうちゃん、お風邪だいじょうぶですか?
急に寒くなりましたからね、皆さんもお気をつけくださいね。
桜パパさんが金毘羅宮を記事にされていましたよ。とても素敵でした。私も行ってみたいと思っていましたが、ひとまずきみどりさんご一行様にお譲りします。
讃岐うどんと金毘羅宮参り、如何ですか?(^o^)

  • 2008/09/29(月) 18:08:33 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

私のブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。
四国は行った事が無いので
な~にも分かりませんが
これからも遊びに来ますね~。

  • 2008/09/29(月) 18:50:29 |
  • URL |
  • せいパパ #-
  • [ 編集]

しっこくしっこく!

私は一度だけ旅行に行きましたよ。
なんとか大橋を渡っていきました。結構な料金とられるみたいですよ。
高知で西郷どん(違うなたぶん)のゾウを見て、カツオのたたき定食を食べて・・・。
その晩は讃岐うどんのあたりに泊まりましたとさ。
その夜にワオワオな小錦女が・・・(んぴぃーイカ自粛

ワオワオはなしにして、うどんはとてもおいしかったですよ。

  • 2008/09/29(月) 21:01:06 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

死国?( ゚Д゚)ゴルァ!!

いいなぁ~
いいなぁ~
(; ´Д`)いいなぁぁぁぁああああああ

んで・・・・なぜに四国?
http://www.wel-shikoku.gr.jp/ 参考になったりして?

ごめん。手抜きコメで o┐ペコリ 

  • 2008/09/30(火) 00:03:03 |
  • URL |
  • まるっす( ´ー`)y―┛~~スパパパパー #-
  • [ 編集]

きみどりデス!

わぁーーーーーーーー!
皆さん、アザーーース!
私がアレしてる間に...ありがとうございます!
私のキマグレンで、四国に行きたくなり...
あ、深い理由はないんデスが、行ったことがナカッタのと、
ウドン食べたかったのと、
なんとな~くガンバレバ...車でも、行けるかなぁ...と。
まぁ、
運転するにしても、ダンナがスルんですし!

うどんを筆頭に、
道後温泉・神戸(強引っ)・みかん狩り?・お遍路さん・金毘羅宮・なんとか大橋・死国・・・など!
ほんと、名(迷)プランナ~の皆さんに感謝!
今回は、
一人一人にレスできずにスマセンっ!
こんなに長文になるくらいなら...
て、思ったりしたりしなかったりですが...
また訪問に行きます!キット...!アザス!

  • 2008/09/30(火) 15:19:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

四国ならば、
やはり讃岐うどんと、
桂浜ですね
私は、好きです

  • 2008/09/30(火) 23:06:05 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

>山口ジジイ さんへ

ども!レス遅くてすみません!
四国、見所が多そうですね~
今は、家庭内がゴタついてて、情報収集がロクスポですが、
落ち着いたら、じっくり検討したいです!

  • 2008/10/02(木) 22:52:58 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/207-e05181f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

