アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



パン君語録

焦りましたがなっ!

昨夜、パソコの記事を作成しよーとしたらば...

オカシナコトになってて...。

なんか、文字が中国語?半角のカタカナ?みたいなのしか表示されず。

もー、

ブログ界引退かな...なんてセンチメントゥル~でした。

今日は、無事、何事もなかったかのヨーデス。

もし、突然イカレたら...

サガサナイデクダサイ~♪
(あ、いや、探して欲しいデスっ)


て、今日のテーマは...どしよ?

うーん...さっきの公園でのデキゴトは...長ーーーくなりそうだし。

娘が寝てる間に書ける内容つったら...

て、考えてる間に娘が寝返りうってるし。

てか...起きたし(下の娘、パン君が)

んじゃ、パン君語録!

①かぁーはぁーん

②ゴーゴー

③ビ-ブービー

④ぶどん

⑤おもい

⑥チャチャ

...今、思いつくのはコレくらいでしょうか。

①は、「母さん」と言ってる場合と、「ご飯」と言ってる場合があり、

熟練した聞き耳を立ててないと、判別不可。

②は、某アニメのプリキュアファイブG○G○のことデス。

③は、DVD。う~ん...イッチョ前~

④は、ブドウ。

⑤は、お芋。

⑥は、某アニメ ぜん○い侍のエンディング...

「ぜんまいチャチャ♪」と、始まる歌いだしヨリ命名。


まぁ、こんなトコロ...デス。

また、お会いできる日を楽しみに~

コメント

ブログ引退だなんて!
そんなことになったら、ひたすらコメント欄を更新してあげます。
あ、迷惑者かもしれないですね…

幼児語は親でも解明できないものが多いので、日々苦労してます(--;

  • 2008/09/23(火) 15:38:01 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

確かに突然文字化けすることって、
ありますよね
ご無事でなによりです
いざ鎌倉、
というときは探しますよw

  • 2008/09/23(火) 16:13:31 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

引退なんて言い出したら、兄さん家まで行って説教します。
でもその変な文字化けは何だったんでしょうねぇ?・・・
パン君のイタズラかも知れませんね。フフフ。

「おもい」だけやたらと正確に発音するんだなぁと思ったら「おいも」の事でしたか。
ビーブービーがなかなかシャレてますね。今年の流行語にノミネートしましょう。
「ぶどん」も捨てがたい。

男泣き・きみどりデス

みなさん...温かい米、アザーーース!
引退説なんて払拭!
(てか、パソコそーとー古いんで、まぢ逝ってしまう可能性は大)

>まねこさんへ
 コメント欄を更新、まぢ頼みます!
 まず、いつ逝ってもイイよ~に手順を公表しときます!
 ①パソコ昇天 ②姉が代筆UP ③まねこさんコメ執筆
 このよーな手ハズで、オネガイシマス。
 (なんか遺言みたいになってきたぁっ)
 幼児語、読解力が培われますよね...。

>山口ジジイ さんへ
 もしもの時は、探してくださるんですね?
 泣いてもイイですか?
 オンナなのに、男泣きでも、ヨカですか?
 たま~に文字化けあるんです...やっぱ設定イジリは
 素人がヤッチャぁダメですね...。

>ひろっすぃ兄さんへ
 引退コンサートには、必ず招待しますからぁ!
 て、引退なんかしちゃったら...ボケそ。
 んで、ウップン溜まって、ダンナ...ハゲそ。
 文字化けが...変なナニかじゃあナイことを祈り、チェック強化。
 流行語大賞はイッタダキ!書籍化で印税ガッポ!
 その時は、お世話になってる兄さんに...例のスイスGデス。

  • 2008/09/23(火) 21:40:24 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/200-cacbde84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

