アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



アスレチックでなくアロエチックです

ブログ名を見て、驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ここ1ヶ月近く、どんな名前にするか考えていたら...!ヨウコさんという名文(迷文?)を書くブロガー様がいらっしゃいまして、その方からのレスで、『アロエちっく』という言葉が出てきまして、それを見てビビっときて(←なんか古いっ)決めました!
この場を借りて...(スゥーっ)『ヨウコさん、ありがとうございまーーーっす&大好きだーーーっ』
なんだか、やっちゃった感が漂ってきましたが、こんな感じで、ゆる~く発信していきたいと思いますので、機械ヲンチ人間が進歩(後退?)していく過程なんかも温かく見守ってください!
追記...専業主婦でインドア派なので、不定期に(頻繁に?)更新する恐れがあります!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

はじめまして☆

きみどりさん、こんばんはっ。
――イエ、こちらでははじめましてと申し上げるべきでしょうかvご紹介いただいた通り、かなり血迷ったブログを書いております、ヨウコと申します☆(今更…)
きみどりさんがブログを作られただなんて…vと、とってもわくわくと足を運ばせて頂いたのですがっ!タイトルのアロエチック、そんな意味があっただなんて…!(ガタガタ)
もしかしてきみどりさんはゼツのファンなのかしらv(おい)なんて思っていたところへこの記事です。ちょうど口に含んでいた麦茶、あやうく噴いてしまうところでしたよ!(汚っ)
でもビビビときて下さっただなんて…(笑)ありがとうございます。
そしてワタクシもこの場を借りて…(すぅ…)
私もきみどりさんのことがーっ、
大好きだーっ!!
温かく見守らせて頂きますv

  • 2008/01/26(土) 20:22:50 |
  • URL |
  • ヨウコ #-
  • [ 編集]

>はじめまして☆

こんばんはっ!そして、初のご来店、まことに有難うごぜえますだっ!血迷ったブログだなんて、1度や2度なんて思ったことも...ございやせんっ←何か日本語おかしくなってきた...。
不本意なのは、ゼツファン疑惑(ゼツラブの方には申し訳ありませんっ)が浮上しちゃってることです!断じて違いますっ!アロエちっくなだけじゃないですかっ!何をムキになってんだか...疲れたので、ヨウコさん宅に遊びに行きますっ!探さないでね(ペコリ)

  • 2008/01/26(土) 22:40:15 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/2-20a7ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

