アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ダラダラ・サンデ~

あ・あのー・・・

スンゴイ雨降ってきたんですが...

ダイジョウブでそうか...?

なんか日曜の雨ってモッタイナイ感じデス。

子供らは「ポーニョポニョ」を輪唱...するしかナイようで。

室内が2割り増し熱気ムンムン...です。

さっきまでは少し曇ってるね~て、感じだったんですがネェ。

んで、

行きつけの牧場でジェラート食べたり、

オニギリ食べたり、なんか食べたり...

て、食べることバッカっっ!

まぁ、そんな淡い期待を抱いていたわけなんですが...。

ユックリ室内で過ごしますよ。

食材もソコをつき、昼はドーシヨ?ですけど。

んでは、

ダラダラしてきたんで、まずはココイラで!
バハハ~イ!
スポンサーサイト

コメント

魚の子を崖の子と勘違いしていました(汗)
ダラダラサンデー万歳!

  • 2008/09/21(日) 16:17:51 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

進みますなあ

んちゃっす!
知らないうちにどんどん筆が進んじゃって、ビクリンです。(にょきっ
雨降りなお休みは家でだらだらもいいじゃないですか!
おいしいラーメンでも作って食べてくださいまし。
この前のラーメン、まだ残ってます?
その汁だけでもすすってみたいものです。

  • 2008/09/21(日) 16:31:31 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

怒号のような雨も降りましたね。
思わず「何じゃこの雨」と施設でも言ってました。
きみどりさん宅付近でも凄まじい雨が降りましたか。
穏やかな午後にジェラート。いいですねぇ~
今度オゴってください。

サンデーはだらだらする日です。
間違いなくだらだらする日です。
だから、だらだらさせてほしいのに~!
は、すみません。取り乱しました。

  • 2008/09/22(月) 12:45:12 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>煩悩飴 さんへ
 崖の子・・・なんだか2時間ドラマみたいデス!
 けど、イイ味出てますね!
 ダラダラサンデ~(略してダラサン)推奨派デスか!
 仲間デスね!

>たくたくろさんへ
 筆が進む...てか、手抜き記事でペコリ~ン!
 あ、菊水てトコのラ~メン、また買ってきました!
 今度は味噌味...吉と出るか、凶と出るか...?
 あ、ラ~メンの汁...?近所のドブ川から採取してきや~す!

>ひろっすぃ兄さんへ
 あ、こんな駄文にまでコメあざ~す!
 ほんと兄さん...アナタ・イイヒトネ・・・
 イキナリの豪雨に、開けてた窓から雨ザーザーで拭いて回りました。
 ジェラっちゃいます?ジェラシースト~ムなら大歓迎デス。

  • 2008/09/22(月) 12:47:12 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

>まねこすわんへ

わぁぁぁぁぁっぁぁあ!
生きてた...!(コラコラコラ・・・)
スマセン、コメ落とせず、ペンギnも、修理中でしたよね?
会えないかと心配してました。
今日アタリ、まねこさんをハゲマスため、
変な曲でも探してこようかと思案中でしたYO!
ナリキリDJの日...ダラダラしたけりゃあ外でしなっ!
(スイマセン・スイマセン・・・)

  • 2008/09/22(月) 12:50:16 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/196-697c1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

