アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


スピード/Analogfish 

ほんとなら、

「ドッカ行く?」て、気分だったんですが...

雨降り出して、そんな気分も吹っ飛んじゃってしまいまして。

今、こーして

執筆中デスYO...!

そんな感じで、雨でジメジメしてる気分なんか

気分なんかぁぁっぁぁっぁぁあっぁぁぁあ!

もんのすごいスピードでぇドッカ行っちゃえ!

そう、

『スピード』/Analogfish の歌でも聴いときマス?

私が推奨するからには...

ナルト関連画像つきデスが...。

ダッテ、絵もカワイイんだもんっ(キモ...)

(もし、YouTubeとの相性が悪い方にはスマセンっ)



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/21(日) 17:03:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

僕もこの曲大好きです!
アナログフィッシュ大好きです!
この曲の疾走感はまさに「スピード」ですよね。カラオケで歌うと台詞が恥ずかしくて言えません・・・

  • 2008/09/21(日) 19:10:15 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

今日は1日天気が悪かったデスヨネ。
施設でも利用者さん達は、何だか元気がありませんでした。
どんよりとした天気は沈みますね。
こんな時はナルトですね。でも何だかちょっとフニャフニャしてるナルトだ・・・。

今日はよくふりましたなあ
雨、
おかげで姪っ子の運動会
中止

  • 2008/09/22(月) 00:36:19 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>もりかつさんへ
 ソーダと思いましたYO!もりかつさんならキット!
 歌詞...そーいやぁ...ちと歌いづらいかナ...。
 今度カラオケで挑戦してみましょーかねっっ
 (赤面必死で...)
 けど、メッセージ性の強い歌詞(耳に残る)多いですよね!

>ひろっすぃ兄さんへ
 ドンヨリは、気分も下がりますよね~
 利用者さんも、兄さんの笑顔で晴れ晴れさせちゃってクダサイ!
 このナルト、確かにフニャ○ンですよね!
 (て、ソコまで言ってません...)
 けど、フニャ具合も気に入ってます~

>山口ジジイ さんへ
 わぁ...運動会中止デスかぁ!残念っ!
 また来週あたりでしょーか?
 ズブ濡れで決行よりはマシですかねぇ~
 イベントもりダクな時期ですね!

  • 2008/09/22(月) 12:40:22 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/195-b2a03c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

