アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


改訂版!アロエチックきみどり

さぁ、娘たちがいない間に、ザックリいっとこーっ!

まずは昨夜の話から。

娘たちを寝かしつけてから、独りPCに向かい、1時間以上かけて...よーやく

あし@とブログランキングの貼り付け作業終了←グッジョブ自分っ!

機械オンチにとっては血のにじむような作業でした...。

今後の目標は、画像を載せたり、トラックバック(あんまり理解できてない)の活用。

亀の歩みで頑張ります!


あと、知る人ぞ知る...?プロフィールとか、ちょこっとイジリまして、以前よりはノーマル化に

努めました(いや...コレでもガンバッテ抑えた方です...)

なんか、ヲタ臭プンプンだな、オイ...って(気付くの遅っ)。

で、別にヲタなのは変わりないですし、今後も折に触れて出てくるはずですが、

まぁ、ぶっちゃけ、ジャンプ感想とかやってましたが、段々...夏休みの8/20あたりな気分に

なってきちゃってっ!←分かりづらい...

つまり、『書かなイカン』って追い詰められた自分がいまして...。
(大丈夫。ダレも待ってなかったから!)

しかもジャンプなんて、毎週月曜発売だから、サボってるとすぐ〆切きちゃうし!
(売れっ子記者か...!お前はっ!)

決定的なのは...文章力がないのに、書いたって伝えづらいって事ッス...
(あぁぁぁぁぁっ!ソコ、気付いちゃった?)

そんな訳で(強引だな、オイ)、日々の出来事とか、私のアンテナに引っかかる

気になる事をメインに書くことになると思います。

私、変なアンテナが立っててっっっ!←ヤバイ、きたよ キタYO!

日々、頭の中で気になる事柄がグルグル渦巻いてるんですけど...

すぐ忘れちゃうんですっ←アカンがな!(なんちゃって関西弁です)

ちゃっかりネタ帳なんか作ってしまいました...!
(だって痴呆が進んでて...すぐに抜けてくんで...)

あとは、病院ネタも書きたいんですが、どっから書いていいやら...。
(けっこう武勇伝つーか...失敗談が多くてっ)

シリーズ化したいのは、『娘の頭からは○○』!←あ、あの伝説の匂いシリーズ?

その他、『ダンナの武勇伝』、『ヲタってよかですか』とかでしょうか...。
(やっぱヲタははずせないんかっ!)

上記のは、あくまで一例で、今後どーなってくかは...「アナタ次第です!」

って、単に無計画な気分屋ってぇだけです!

長々とお付き合いいただき、アリガトウございましたっ!(敬礼っ)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

あっ!頑張ってる・・・
頑張って!!!
今日の大阪はポカポカ陽気です
和歌山まで行きましたら山手はまだ残雪が
もうバレンタインですか
最近は誰にも頂きませんね、
頂かない方が家庭円満ですが・・(笑)

若い人達はギリキョコ大変ですね
本命はもっと大変でしょうけど

ギリチョコももらうと後が大変です
この季節はチョコより福がいい・(笑)
「福」があなたの元へ、笑う門に福来る

  • 2008/02/11(月) 18:56:13 |
  • URL |
  • 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

papaへ

頑張って!メッセージ、ありがとうございますv-354
はいっ!地味に頑張りますっ!

『顔文字』...って入力したのですが...古いPCなんでダメでした(撃沈)。
もう諦めて、『!』これでイキマス...!

バレンタインかぁ...お財布事情によっては、買うか作るか迷うところですv-39

  • 2008/02/11(月) 22:42:07 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

勢いいいよ

テンポがいいから乗せられる
乗せ上手なあなたは女性?あれいやらしかった
ナースでしたか 裏話も聞きたいな~ス

期待してま~す

ナース!!

ゴメンなさい…
やっぱり反応してしまいました!^^;

私もPCが苦手です…。
バナーの張り方とかHTML?
なんじゃそれ?って感じです。
お互いに頑張りましょうね!
ナースのコスじゃなかった、話期待してます!^^

  • 2008/02/12(火) 00:08:47 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

俺もあし@完了

俺の足跡ついたかな?
ちなみにきみどりさんにトラックバックしてみたけど何か起きました?

きみどりさん、こんばんはっ。

>夏休みの8/20あたりな気分
これ分かりますよ~(笑)週刊マンガの感想って、本当に大変で…。やっと書けたと思ったら、息をつく間もなくもう次の締め切り(笑)がやってくるし…。いやマンガ描いてるキッシーはもっと大変なんでしょうがっ。

元ナースさんの病院のお話、密かに楽しみですv

  • 2008/02/12(火) 19:21:26 |
  • URL |
  • ヨウコ #-
  • [ 編集]

ユウエイさんへ
 訪問、ありがとうございます!
 絵とオヤジギャグ、お上手なんですねe-68
 「勢い」だけが捕りえの、ノロマな亀ですが...
 (遅いのか速いのか、よく分からんっ)
 ナースネタ...いつになることやら...(遠い目で)

コウモトさんへ
 コメント途中に、他の事が気になって、アッチ行って、コッチ行って...ストーカー的足跡つけててスミマセン(他の皆様もだと思う...)!
 ナースをコスるのですか?どーやって?
 (スンマセン!天然かましてみました!余計にややこしくしちゃいましたっ)

イッキへ
 おぅ、帰ってきたか?←スンマセン、根はイイコなんです!
 トラックバック...ちょっと勉強してみまーす...e-263
 あし@入ったのはいいけど、イマイチ活用できてません...。
 そーいやぁ、もしかしてロック(洋楽)好き??

  • 2008/02/12(火) 22:50:16 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

洋楽とか好きっス!
付き合ってください!
どうゆうこっちゃ?

ヨウコさんへ
 久しぶりのヨウココメ(どこの米だよ)に、嬉しくて、失禁しそうになり...(以下自粛...!)慌てて、ヨウコさん宅訪問してて、コメ、落しちゃって...スンマセン←超スーパー土下座i-201
 ほんと、ジャンプ感想、大変でしょうけど...がんばって!だって今年はサスケ年だしi-184

イッキへ
 こんちゃっ!
 絵文字使えないマダオ仲間v-308
 洋楽、話題ふっといて...詳しくはないけど
 (じゃあフルなよっっ)
 ロックだと、weezer、blurとかかなぁ。
 最近のは、あんま聴けてないけど...!
 んじゃあ、今度来る時には、
 『俺の持ってる、コアCD(てか、あの人は今...的な)』ってお題で、宿題提出する事っ!!強制e-277

  • 2008/02/13(水) 10:54:37 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/19-7c3ab29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

