アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


庭に血痕事件簿

グーグルアース...

私は見たことナイんですが...。

兄がショッチュー覗いているよーデス。

私の家の付近を・・・!

被害届けを出せば...銀シャリ、食べれなくなりますかね?
(実の兄が...!)


はっっ

冒頭から失礼しました。

ホントウソのよーなホントの話、デス。

兄のタイミングの悪さがピカイチなのは...

「もしかして盗聴器設置?」説、が浮上中(姉との間で)。


さーて...

素朴な日常、は、と。

あ、今朝、卵焼きを作ろうと、卵を混ぜてたら。

「ん?なんか固形物アリ...?」

グルグルする手を止め、卵液の中を調べて、発見!

1cmばかりの石!

「どったの!? おっかさ~んっ」
(雌鳥に向かって...)

その石を取り除いて、まぁ普通に調理したんですが。

え?素朴スギ?

んでは、えーーーっと...

庭に血痕事件簿、お蔵だしとイキましょうか。

外食をして帰宅した夜のコトです。

車の周りに、グルっと血の跡が...!

「ココイラでハードボイルドなデキゴトがっ!」

そー思いました。

あるいは、

「鼻血を垂らしたオッサン(限定)が、ウロついた?」

そー思いました。

翌朝、

明るい状態で確認したら...

隣の家と我が家の隙間で、死闘を繰り返した痕跡が!

ソーデス...

ハトがネコ的な何かにヤラレタ様子(+)

え?ソレダケかっって?

ハイ、それだけデス...。

ショーもない日常にお付き合い頂き、アザーーース!


して、調子こいて予約投稿セット。

朝9時開演!2時間ドラマ『家政婦は○○』!

スポンサーサイト

コメント

予約投稿

きみどりさんも書くときは一気にきますねえ。
明日の9時に予告投稿ですか・・・。
しかも「家政婦は一人でじょんじょろりーん」なんて意味深なタイトルまでつけちゃって、もぉーっ!(笑)
このー、誘い上手!(爆

  • 2008/09/16(火) 01:31:57 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

グーグルアースは珍しい地形とか見つけれると楽しいですよね。
兄さんは、オカンハウスに行ってグーグルアースを入れて見せました。
自分のマンションが見たいと言うので、アップにしました。上空に向かって笑顔で手を振るオカン。
兄「いや、これ今映してるんと違うから」
きみどりさんも是非遊んでみてください。

近所で血の跡がついてたらビックリしますよね。
人vs人ではなくてヨカッタ。

きみどりデシっ

最近、予約投稿ナルものに目覚め、
「書ける時に、書いとかないとねっ!」て、感じでデス。
娘さんの生活次第なんで...
たまにリアルタイム放送じゃあなくって、ペコリ~ン!

>たくたくろさんへ
 あ、書いてるクセに、出し惜しみペコリ~ン。
 しかも、タメた割りに...ハズすのが私のブログの悪い癖デス。
 ほんっと期待ハズレで、誘い上手でス~パ~土下座中。
(あ、勝手にタイトルを変更しないでください!)

>ひろっすぃ兄さんへ
 グーグル、スゴイんですねぇ!
 今度、帰省したら兄に頼んで見せてもらいます!
 (て、自分パソコで見なよぉ~)
 オカンさんと私...似た者どーしデス。
 私もソレ考えました。
 しかし、いつ撮影してるかワカラン...て諦めました。
 血痕は未だに残ってます。鼻血模様(+)なら、きみどり亭デス。お気軽にお立ち寄りください!

  • 2008/09/16(火) 11:47:26 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/188-05dc819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

