アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


漆黒の闇に浮かぶ女

で、しつこいよーですが...

週末の話デス。
(あ、もー終わるからぁっ)


近藤さん達と外食し、歩いて帰宅したら...

チャリにまたがった長~い髪のオンナ?がボンヤリと視界に入り、

「こんばんはー、きみどりさん、ですよね?」、と。

よーく見ると、

お世話になってる美容師さんでした。

先週、カットしてもらった後に、

「私いつも暇なんで、ヨカッタラ遊びに来てください」

って言ってたんです。

「日曜の夜でもイイですか?」、と聞かれたんで、

イイデスヨ~なーんて気楽に答えてたんです。

で、

念のため、携帯を教えてて、

「一応、来る前に連絡ください」、とは伝えてたんです。

ダッテ、ダッテ...

私も気まぐれで、アナタもキマグレンかも、しれないじゃあナイですか?

で、

携帯をチラチラ気にしながら、

近藤さんとの食事をしてたんですが、連絡がなかったので、

「ひょっとして、キマグレン?」、と思い込み、

プラ~っと帰宅したら、

来ちゃってるYO!

ビ・ビク~リしましたがなっっ

しかも、ヨリによって外灯点けずに外出しちゃってて...

漆黒の闇に浮かぶ、ロンゲの女...

想像しただけで、怖いじゃないですかっ?

で、

なぜ突然訪問になったかと言うと、

私の書いた携帯番号の紙を店に忘れたまま出てきてしまい、

ニッチもサッチもいかなくなり...

「キチャッタ...」のだそーデス。

ウン、いやぁ、まぁ、

私が悪いんだけども、ね?

日曜の夜って聞いてたのに、ウチ空けちゃってて、ね。

携帯...ソレは意外な落とし穴が存在する...

そう学んだ、週末の良き日でした...。

その美容師さんも、伝説モチです。

その話は、いずれ、ネタにつきた日にでも...!
(あ、ヤな種まいて、ペコリ~ン)
スポンサーサイト

コメント

難しい問題ですね
でもやっぱり電話してきて欲しいですね
時間も決まってないから
不可抗力とはいえね

  • 2008/09/10(水) 11:05:41 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

油断大敵ってコトですかね。
確かに漆黒の闇の中に立たれてると、ちょと怖いですねー(笑

で、その美容師さんの伝説とやらが知りたいお年頃な私です♪

  • 2008/09/10(水) 13:38:14 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりデスティニィ~

っこんにちは~
娘ネタんで、キマシタ。また夜にでも、会えると...イイですね~
あ、まねこさんちは、息子さんがハッピバ~です!オメデト~

>山口ジジイ さんへ
 えぇ、電話は欲しかったデス。けど、置いてきちゃったんなら仕方ナイですしね。
 急に来られてもOKな来客と、そーでない来客もいますし。
 ケド、インドアな私の所に訪問者がアルってだけで感謝ですなぁ~

>まねこさんへ
 色々、準備に追われますかね~
 主婦はヤルこと(意外に?)多いスからね~
 闇に立つオンナ...怖かったとデス!
 伝説ネタ、ポロリしたんだから、責任モッテ記事にします...キット...いつか・・・(コラ)
 

  • 2008/09/10(水) 13:52:41 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

きみどりさんには、一風変わった人々をひきつける磁力がありますよねぇ。
自分もここのブログに集っといてなんですが。

  • 2008/09/10(水) 19:02:16 |
  • URL |
  • 牛 #xythD6Gc
  • [ 編集]

ニッチもサッチも行かずにやってきた美容師さんに萌えました。
伝説モチな方なんですねぇ~きみどりさんと良い勝負をしそうです。
じゃあ兄さんも家に突然行くかな。フヒヒ。

最近、軽くアウトドア(大げさ...)な生活で、
昼間の時間が足りない感じデス...。
とりあえず、レスだけでもっっ
(UPもしてないブログなのに...コメ、アザース)

>牛さんへ
 私の変態フェロモンにヤラレましたか?
 えぇえぇ、牛さんも、『一風変わった人』ってコトですねぇ!
 私のソトヅラだけでなく、腹黒さを知ってまで尚、
 付き合ってくださる人...それこそ『真のイイ人』ですよ~
 (私、なんかイイこと言ってるでしょ?)

>ひろっすぃ兄さんへ
 美容師さん萌えデスか...私という許婚がありながら~
 (いつのマンが設定だよっ)
 伝説持ちってことを強調しすぎちゃったかな(テヘ)
 コレで...UPした時の内容が薄かったらペコリ~ン!
 (基本、ハ~ドル上げるのが好きなんです...)

  • 2008/09/11(木) 14:16:49 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/11(木) 18:41:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/182-4da81ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

