アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


味覚まつりじゃぁぁぁぁあっ

今日は、昨日に比べて 暖かな一日でした。

けど、あったかい飲み物が恋しくて...!

コーヒー入れようにも、コーヒーきらしてて...!

それでも 何かあったまるものが飲みたくてっっ!

結局、紅茶に梅酒入れて飲みました←何がしたいんじゃいっ
(ちなみに、ダンナは...砂糖+お湯...なんか切ねぇ.....)




さっき市が運営している農業試験場(もち無料!)に行って来ました!

雪が残ってて、「ここは...どこ?北海道を思い出すわぁ~」って感じでした。
(そのわりに、道内に侵入したことはありません...けど、大泉洋は好きです)←脱線っ

なんか、休日限定イベント『ヒヨコの掴み取り大会

『ヒヨコと触れ合おう』的コーナーがあって、娘らが喜んで触ってましたっ。

見てる分にはかわいくて好きなんですが...毛ばだったとこはイイとして...

足がダメなんです...!

なんか...チキン食べれんくなりそう...ってソッチかい!

まぁ私は傍観者が一番似合ってます...カミュっ!

んで、寒いながらもジェラート食べました。

娘がナッツチョコ味、私が抹茶味...。

けど、牛とかもいて、牛乳が自慢のとこで、『抹茶』なんて...邪道でしたっ!

下の子も、抹茶は拒否り(苦いから)、やっぱマットウに、『バニラ』にしとけば...って。




さぁて、夕飯の時間です。

機械ヲンチなくせに、最近PCばっかイジッテる主婦にキレ気味な(仏のよーな)ダンナ。

今日は今から チラシ寿司(すし○朗)作らなくてはっっ!

というのも...(仏のよーな)ダンナが、娘が食べかけの弁当(チラシ寿司)を無断で食べちゃ

ったから...!

仏様も腹...減るんですね...!


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

訪問、コメントありがとうございます、感謝。
今晩お寿司ですか?
呼んでください、
瞬間移動で行きますから・・(笑)
最近は毎日湯豆腐です
昆布とトーフだけ
これが美味しいんだぁ
「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。

  • 2008/02/10(日) 17:51:27 |
  • URL |
  • 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

papaピへ(オッパッピ風に)

ようこそ我が家へおいでくださりました!!
さぁドーゾ、湯豆腐ですっ←papa宅と何ら変わりない?
けど、豆腐とコンブ、はまりそうですねe-296e-282

  • 2008/02/10(日) 22:22:33 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

きみどりさん、今晩は。なかなか、ペンネームが思いつかず頭を抱えているので暫くは、トドリーナ?でいきますかな。今日は、リラクゼーションに初めて行きました。グイグイ全身を揉まれて大変癒されました。私には今は癒しが必要です。きみどりさんの家庭は文面からほのぼのしているね。これを見るのも私の癒し。
因みに私はシティハンター(知っているかな?)が大好きです。

  • 2008/02/11(月) 00:18:36 |
  • URL |
  • トドリーナ #-
  • [ 編集]

トドリーナさんへ

はじめまして(?)~っ!
癒し(卑しい)空間へようこそv-48
私もグイグイ揉まれてみたいっす!あんな風に...妄想に走る...。
『シテェーハンター』知ってます!
サエバリョウ(漢字で書けん)だったよねっ!
やっぱ年齢不詳だな、ちみはっ!

  • 2008/02/11(月) 08:22:08 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/18-b02f64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

