アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


刺激的な予感(ハードル上げすぎ...)

掃除機をかけながら、

「オラオラァ~!オメーラの安住の地は無いんだよーーーっ」

と、脳内で叫んでいた主婦(29)デス...。

えぇ、

ダニ達に向かって...。

見えない敵との闘い...

ソレが主婦業ってモンさ...

グィッ
(今日は芋焼酎飲みつつ)


はっっ

冒頭から失礼しました。

日中は、掃除に明け暮れました。

ただ、暑いし、けど、掃除はしないとアレですし...

ジレンマから、「飲むっきゃネェ」ってなって、

焼酎ロック片手に、水分補給しながら掃除しました。

週末は、

ケッコー色んなことがありまして。

インドアな私としては、少し刺激的でした。

えぇ、

皆さんが想像するほど、シゲキックスではナイんですが。

今日は時間もアレですし、

このぐらいで勘弁しといてやるクダサイ。

では、ごきげんよ~
スポンサーサイト

コメント

掃除機かけながら汗だくになり、テレビを見てる次男には「テレビの音が聞こえない!」と3歳児らしからぬ指導を受け、今日もできればやりたかない掃除を終えました。
昼間っから酒に走るのはイケナイと思ったので、これから牛乳でも飲んできます。

  • 2008/09/08(月) 10:56:52 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

見えないダニにも、一切の情けをかけないきみどりさんはステキです。
「次はホニュウルイに生まれ変わってね」と言ってあげてください。
焼酎片手に掃除をする姿が何とも萌えます。
ダンナさんとチームを組んで、部屋で雑魚寝しておきます。
きみどりさんに掃除機で髪の毛をズビズビ吸われるのを、今か今かとお待ちしております。

ゴキブリいなくならないですかね?(涙)自宅じゃなくって会社の給湯室なんですが(涙)
誰か追っ払ってくれ!

  • 2008/09/08(月) 12:22:54 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

焼酎片手にお掃除とは、
おみそれいたしやした。
すごい、かっこいい、
気もしないでもない。
はっはっは。

  • 2008/09/08(月) 17:25:18 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

飲みすぎに注意

お掃除しながら飲んでいては、キッチンドランカーになってしまいますよ!
そうなる理由もわからんでもないですが・・・。
お子さんの世話も大変でしょうけど、もう少しで学校になりますよ。
お酒は控えめにしてがんばりましょう。

  • 2008/09/08(月) 20:24:43 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

きみどりドランカ~より

ども!アル中にナラヌよー頑張ります!
ダンナ様が帰宅しない間に...ドコまでイケルかなぁ。

>まねこさんへ
 ウチの女子(5)も、よく不平を言います。
 ダレが散らかしたせーで掃除機三昧なのか、よーく考えて欲しいものデス。
 マッパから飲んじゃあダメですよねぇ。
 ヨシっ!やっぱ夕方くらいからに変更!

>ひろっすぃ兄さんへ
 ダニがホニュウルイ...それもアリですね(ニコリ)
 掃除のジャマをするんですね...?
 分かりました...モットすごい罵声を考えときます(ニヤり)
 髪の毛より、ホッペとかを吸います!たこ焼き~

>煩悩飴 さんへ
 会社デスか...安心しました。
 でも、ゴキの給湯室で入れたコーヒーを...接客用に?
 ギャァァァァァァァッァッ!
 コーヒーの色がキニナリマス!

>山口ジジイ さんへ
 かっこいい気もしないでもない...って、ドッチですかっ?
 まぁ、品がよくないワケでもなくなくないデスよね?
 あまりオススメできません。
 けど、芋はサイコーって思えるようになってきちゃったんデス。

>たくたくろさんへ
 キッチンドランカー・・・たぁしかにぃ~っっ
 気をつけなくては、と思いマッスル!(ホントかぁ?)
 え、いやぁ...休日ダケですよ?
 平日はさすがに...夕方からデス。
 15時って...夕方に入りますか?ア、アレェ~っっ

  • 2008/09/08(月) 22:10:19 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/179-d180d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

