アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


オーヤン・Fさんとの会話

髪、切ってきました!

予定通り、切り抜き持参で!

担当の美容師さんとは、2~3年の付き合いなんで、

話は通しやすかったです。

美:「ケッコー明るいですけど?」

私:「いーんデス!ヤッチャッテくださいっ」

美容師さん、困惑気味ではありましたが、ヤッテくださいました!

田中美保ちゃんバリにっっ!

て、自己満足しております!

まぁ、

結婚式時代には戻れませんが...
(下降する一方デスので...)

ソレでもイーーーんデスぅーーーっ


今日は手短に。

ドラッグストア(DS)でのデキゴトです。

レジ待ちしてたら、

奇抜な格好の女性(60代くらい)に、声をかけられました。

まるで、オーヤン・フィーフィーさん...を、思わせるような。

以下、オーヤンさんとのヤリトリです。

オ:「いいの持ってるネェ!その携帯、本物?」

私:「ニセモノですよ。子供用の」
 (1歳の娘は、強張った表情で無言)

オ:「いーねぇ、私も孫に買ったげよーかね!ドコで売ってた?」

私:「オモチャ屋さんとかで。下手すると、コンビニにもあります」

オ:「へーーーっ

  ソレにしてもカワイイ子供さんだねぇー!

  オバチャン怖い?化け物みたいやろ?!」

私:「いやいやぁ、ソコまで卑下せんくてもぉ~

  いや待てぃっ!よく見ると、やっぱ化けm・・・以下自粛」

 ・・・て、言いそうになるトコでした!

それくらい衝撃的なオーヤンさんでした。

オ:「ネェ、こんなのも店に置いてよ!
 (急にムチャ振りされて、店員困惑)

  オバチャンは来ないケド、アンタ達はまた来たぁげてねぇ~」

私:「ハハハ・・・さよ~ならぁー」


で、

ナニがいいたかったんだいっっ?

そんなこんなで、

よく、知らない人から声をかけてもらえる私達デス...。

今日は、早々に寝ます。

昨日ハッチャケたせーで、お肌がアレで...

美容と健康のため、、ドリ~ミン アタァーーーック!
(意味不明)
スポンサーサイト

コメント

ふーむ。
不思議なおばちゃんですなあ。
知らない人にこえかけるって、緊張すると思うのですが、平気な人種もいる。
その類なのだろうか。

  • 2008/09/07(日) 00:28:55 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

エア切抜き持参で髪を切りに行ったんですね?
ちょっと写メを兄さんに送ってください。
確認デス。あっ!送っていただくのは自由ですけど強制です。ヒヒヒ。
きみどりさんは誰にでも好かれるタイプなんでしょうね。
声を掛けやすいオーラ(の泉)が出てるんでしょう。
この奇抜なオバちゃんの「ノリ」は何だか兄さんのオカンに似てる気がします。
いや、むしろ兄さんのオカンだったのかも知れません。
きみどりさんの子供さんには「兄さんが以前使ってた本物の携帯」を差し上げます。ぬこ画像が山のように入ってます。通話できませんケド。

きみどり参上!

自分トコのUPばかしでペコリ~ンっっ
自己満ブログ全快でスマセン。
時間がデキ次第、巡回とかぁしますんで、しばしご容赦を!

>山口ジジイさんへ
 えぇ、色んな人種の方がいますよね。
 不思議な方とは、ケッコー遭遇します。
 私の変人オ~ラ(変態フェロモン)にあてられて...。
 おかげで、楽しい思いがデキました。

>ひろっすぃ兄さんへ
 さっき写メ送りました。もち、エア写メデス!
 自分では劇的な変化だと思ってたんですが...
 友達の反応は薄かった...デス。
 声かけやすいオ~ラ...てか変人オ~ラ出てるみたいで。
 街を歩けば、変なのに当たります...。
 オカンさんでしたかぁ!ド~リでぇ!
 今度、兄さんの旧携帯クダサイ。きみどりコレクションへ追加、と。ヌコ画像は永久保存版ですね!

  • 2008/09/08(月) 00:16:01 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/178-fc1c76b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

