アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


飲み会の結果

皆さんが首を長ーーーくして待ってるのでは...!

と、思って、結果だけでも報告をば!

え?待ってない?

ソコを何とかオネガイシマスよぉ~

ペコリ~ンっ


で、

ダンナはですねぇ・・・

皆さんの期待を裏切り・・・

無事の御帰還ナニヨリでした。

あ~ぁ...記事にもなりゃぁしねぇ...

ほんっと、ヨカッタですぅ~

コレで、無駄な出費を抑えるコトがでけた~
(て、やっぱ金か...!)

けど、

やっぱり続きがアリマス。

ダンナ、5駅分くらい乗り過ごしちゃってたみたいで、

往復2~30分のロスが発生したよーで。

まぁ、そのくらいなら...記事にもなりゃぁしねぇ

ヨシとしましょう!

あんまり嬉しいんで、

ダンナに、

「おかえりなさいませ、ご主人様」って言いましたもん!

んで、肩もモミモミしましたトモ!

私って、なーーーんってデケタ嫁?

ねぇ、褒めて褒めて~!
(ダッテ、ダレも褒めてくんないすぃ~←カワイクないっ)


まぁ、

車内に乗ったまま終電コースか、

回送に乗ってしまって、車庫行って、

そのままカプセルホテル気分で、朝をむかえるのもアリかなぁ♪

て、カッテに想像して楽しんでました。

あ、いやぁ、ダンナさんの無事を心より喜んでいるんですよ?

コレでも...!

自分、不器用スから。

思ってること、素直に表現できないシャイガール(SG)デス。

そしてサイゴに一言。

期待を大幅に裏切って、ペコリ~~~ンっ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/06(土) 01:44:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おはようございます。
無事のご帰還、よかったですね。
ところで、前回痛められた腰はもう大丈夫ですか?

  • 2008/09/06(土) 07:25:33 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

あら、何事もなく無事に戻られたんですね。
ネタにならなくてザンネ・・・あっ、いえ何でもございやせん。へっへっへっ
でも乗り過ごしたあたりがダンナらしいですね。
優しく迎えるきみどりさんは良くできたヨメだと思います。兄さんがホメてあげます。

伝説がまた増えるのかと思いきや…空気の読めない旦那さんですね(こらっ)。
そういえば、腰は治ったんですか???

  • 2008/09/06(土) 12:37:57 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>花姥さんへ
 えぇ、無事でナニヨリです。
 おかげでハッチャケ武勇伝、でませんでしたぁ!
 腰は...慢性化決定、デス...
 ま、仕方ないですね(鬼)

>ひろっすぃ兄さんへ 
 お褒め頂きコーエーです!
 てか、兄さん、私のツボを心得てますよね?
 褒めて伸びるコなんです...アイツは...。
 意外に、マトモで帰宅したら拍子抜けデス。

>まねこさんへ
 ほんっと、KY(肝に銘じろYO!)デスよねぇ~
 空気なんて、読めたためしがアリマセン。
 まぁ、そのブン記事のネタになる人デス(鬼)
 あ、腰?忘れてました(やっぱ鬼)
 鈍い痛み、ほのかに持続...!

  • 2008/09/06(土) 22:14:57 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/176-05585ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

