アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


緊急告知

今日は、ダンナの飲み会デス...

新たな伝説が...生まれないことを祈っててくださいっ!

え?

ネタが増えてイイだろーって?

いやぁ、

そーいうワケにもいきません...

次、警察沙汰になったら...三行半劇場デスヨ...。

え?

でも、記事が踊ってるって?

分かります?なんか浮かれてますよね?

いやぁ~

今夜は手抜きできるなぁ~って思うと、

箸が手が進みますなぁ~~~

今日は、朝から活動的で、チャリで公園を2軒ハシゴし、

公園でホームレスの方7~8人に見守られながら

パンとジュースでランチしてきました!

やっぱ金曜日はイイですね~

明日は園もお休みですし、朝のピリピリした緊張感はナシ!


ただ...

ダンナが無事の御帰還ナニヨリな場合限定ですけど。

コレ以上、泥酔ネタが増えませんよーに...

もー神頼みDEATH・・・
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ!

旦那の帰りが心配ですねえ・・・。
いつも気苦労が絶えないことでしょう。
かわいそうなきみどりさん、記事にならないことを祈っています。☆

  • 2008/09/05(金) 14:45:54 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ほろ酔い日記になる事を祈っています。

  • 2008/09/05(金) 16:16:40 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

うちの夫は平日夜9時以降じゃないと帰ってこないんで、とっても気楽ですよ(笑
今回は無事のご帰還を祈ります。

あ、すんません。
今日いただいたコメントは張本人に見せてあげたかったので、まんま本館の方にコピペしちゃいました(^^;
ご了承を…

  • 2008/09/05(金) 17:36:54 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

公園で、パンとジュースでランチですか。
そういうのって、いいですね。
屋外で食べると、おいしいですから。
ご主人がいないとなると、ずいぶん楽しそう(笑)

  • 2008/09/05(金) 20:28:35 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>たくたくろさんへ
 えぇ気苦労がたえず...年齢不詳説浮上。
 明日はイメチュンで、10才は若返る...予定は未定!
 ダンナの記事、UPしますたよぉ~

>煩悩飴 さんへ
 ほろ酔い日記デスかぁ...フフフ...
 どーなったかは、結果の記事を参照で!
 期待に添えればイイのですが...!

>まねこさんへ
 あ、気を遣ってもらっちゃってスマセンっっ
 てか、私が黄昏者さんトコでコメポトリしなかったんで...
 お手数かけちゃいましたね(ペコリ)
 本館の方...?てコトは、ズバリ...?!(鈍)
 ウチもダンナ遅いんで気楽かつ重労働デス。

>山口ジジイ さんへ
 やっぱ記事が踊ってますか?
 分かりました~?金曜の飲み会って助かります。
 私も余裕がでて、子供と思いっきり遊んであげたくなります。

  • 2008/09/06(土) 00:56:00 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

昔、「亭主元気で留守がいい」というセリフのCMがありましたね。タンスにゴン「昭和61年(1986年)」
泥酔して帰ってきたら、玄関できみどりさんの雷が落ちるんですね?

>ひろっすぃ兄さんへ

「亭主元気で留守がいい」...ほんと、主婦の理想を代弁してくれてますよね。
心もメモ帳に保存、と。
タンスにゴン、いいCMやってくれてましたね~
沢口さんの時代デス!
CM大好きなんで、よーーーく覚えてます。
して、ダンナですか?
無事のナニヨリでした...

  • 2008/09/06(土) 22:08:17 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/175-9f0db700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

