アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!



女はバケルinオ~タム

みんな~

元気ぃ~?(ハーーーイ)

お兄さんも、お姉さんも、元気ぃっっ!

はっっ

冒頭からエア会話で、スミマセン。

コレでも、エア検1級です...!
(そんな情報、イラン)

宣言します! (ナニを突然っ)

私、秋に生まれ変わるぅっ!
(キモ...)

なんか、秋風が吹いてくると、

きちゃうんですYO!

ナニか始めたい、または、変わりたい願望がフツフツと!

んで、

ホントは、フラ輪~アレンジメントとか、

エアギタ~とか習いたい気分なんですが、

お金かかるし、お金かかるし、

お金かかかるし・・・!

あ、あと、持久力もないんで、入会金ムダするし!
(て、結局は金か)

テットリ早く、イメチュン(イメージチューニングの略)しちゃおっかなぁ?
(キモⅡ...)

んで、

白羽の矢が突き刺さってるのが・・・
(この時点で、若さが感じられない...イクサか?戦でも始めんのか!)

田中美保ちゃんみたいな髪にスル!です。
(モデルの。新型デミオとかCMにも出チョリマス)

まぁー・・・

素材が素材なだけに...

期待はデキないんですが。

ケド、ワタクシ、カットに行くときは、必ず!

雑誌の切り抜きを持ってきます!

「マスター、こんな感じで頼むぜ」、的にオーダー。

マスターは内心ビビリつつも、

丹精込めて仕上げてくれます...必死に。

週末くらいに、予約できたらイッテきやす!

田中美保ちゃんになるのはムリですが、

イメ~ジだけでも伝えてきたいと、思う所存でアリマス!


そーいや、

名前忘れましたが...

メイクアップアーチストの方が言ってました。

「キレイになりたいなら、結婚式の自分を直視スルこと!」

えぇ、先日、

結婚記念日なんで、見ましたよ...久々に。

式のビデオを...(ブルブル...)

当時は、ケッコー短めの髪型で、

メイクさんに、「こんな短い髪の方、初めてかも」とか、

「モデルさんみたい~」って声も、聞かれたりなんかしちゃったり?
(遠い記憶なんで美化されてます)

一世一代の舞台なんで、

女はバケます!

で、

ソレを見てた下の娘(1才)が、

「ぉと~さんっ!」て、連呼するのに、

私だけ、呼んでもらえずっっ!

画面に映ってる私を、同一人物って理解デキテナカッタんデス。

ゴォーーーーーーーーーーンっ
(痛っ)

直視するって...痛い作業なんですね...。

披露宴で兄に言われた言葉を思い出しました。

「これから、下降する一方でしょうが。頑張ってください」

コルァーーーーっ

めでたい席で、ナニぬかしとんねんっ
(とっさに関西弁、ペコリ~ン)


コメント

化ける

確かに年がたつと人も変化します。
でも、女性だって歳をとるごとに貫禄がついて、素晴らしい女性へと変るのではないでしょうか?
美貌とかそういうものは置いといてぇ。(笑)
人間、見た目よりも中味ですよ!
お子さんにも教えてやってくださいまし。

  • 2008/09/05(金) 03:27:14 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ワタクシ、とても気の弱い小心者なので、美容院に行く際に切抜きを持っていくのはいいけれど、結局それを出すことなく「おまかせします」と言ってしまいます。
涼しくなってきたからと久しぶりにカットしたのはいいけれど、またクソ暑くなり、しかも髪を結わけねえ、と毒づいております。
あ、マジメに書いちゃった。てへっ

  • 2008/09/05(金) 09:48:23 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

ハ~イ!ハイハイハイハ~イ!
ゲンキです~!!
エア挙手・準1級の兄さんが遊びにやって参りました。
今度髪を切りに行かれるんですね?習い事等にお金を掛けたくない気持ちはよく分かります。
色々手間を省いて、「エア雑誌の切抜き」を持って行く事をオススメします。コレで荷物にもなりませんっ
店員の対応で、ボケ返しの技量を見てとれる事でしょう。
結婚式のビデオですか!?見たい!見たい見たい!(エア挙手中)

きみどりデス

>たくたくろさんへ
 内面を磨く...永遠の課題デス...。
 秋は、ナニか始めたくなるんで、そーすれば自ずと輝くわ~キット...!
 子供にも教えたいトコですが...
 5歳にして、面食いな感じデス。

>まねこさんへ
 メインサブタイトル、当選オメデトーゴザイマス!
 して、『髪を結わけねえ』って...スンゴイ表現!
 ムンズとつかまれそーデス。
 髪、結ぶの苦手で、肩より長く伸ばせません。

>ひろっすぃ兄さんへ
 大きいお友達ぃ~エア挙手アリガトーーー!
 エア挙手・準1級でしたかぁ...ドーリで!
 エア切抜きは、エコでいいですね~
 店員さんに伝われば、「裸の王様」の絵本をプレゼントしたいです。
 「この切抜きが見えるとは...!スバラシイっっ」
 式のビデオ完全封印!(スイスGに預けます)

  • 2008/09/05(金) 13:59:53 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/174-43474a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

