アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


「ん」のつく言葉

某番組で、ポンキッキをヤッテました。
(今じゃあ、ガチャピンクラブと名乗ってます。ムック、影薄っ)

番組内で、

「ん」のつく言葉を言いましょう!ってコーナーがあり、

上の娘と言い合っておりました。

以下、私らの回答デス。

 ①みかん

 ②オレンジ

 ③ピンク

 ④ち○こ

 ⑤う○こ

 ⑥パンツ ←もち、アンダ~ウェアとしての!

 ⑦あんぽんたん

デルハデルハ・・・

途中、放送事故的な発言もとびだし、爆笑しました。

では、皆さん、

①~⑦の回答のウチ、

きみどり本人が答えたのは、ドレでしょう?
(私のブログを長いこと読まれてる方、ピンとキマシタね?)

Answer:①・④・⑤・⑥・⑦

①は、ヒッカケです。

最初は、マットウに答えました。

次第にエスカレートするコトに悦びを覚え...

オゲレツバージョンへ...!

娘が、イチイチ指摘してくれましたよ。

私:「ち○こ!」

娘:「ソレはだめ~」

私:「う○こ!!」

娘:「ソレもだめ~」

私:「あんぽんたんっ!」

娘:「ソレは、あんぽんち○こ、になるからダメ~!」


ム・ムスメの方が、マトモっっ
(サイゴは悪化させましたが...)

こんな親ですが、ナニか?

親がキテると、子はマットウに生きる...

の法則でしたぁ~

さ、学会に発表しよっとぉ!


あ、カテゴリ...娘の珍行とかってなってますが、

『親の珍行』、の誤りデス...。
スポンサーサイト

コメント

結構お下劣

娘さんとの会話でちん○はまずいでしょ!(笑)
教育に悪いですよ。でも、喜ぶんですよね、そういうのは特に・・・。
パンツの中にしまったもう一つのものは、どうやら封印したようですね。あれにはいろんな意味があったりするから、教えてはいけない部類に入るのでしょう。
今度は私のぽこり○くんも仲間に入れてくださいまし。(爆☆

  • 2008/09/04(木) 00:51:24 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ち○こ、う○こですか。
子供って、すきなのですよね、
そのての言葉。
はっはは

  • 2008/09/04(木) 03:41:51 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

ムックはとてもとても影が薄いんですよね。
雪男の子供ですからね。
所詮恐竜の子供のガチャピンにはかなわないってことですかね。

  • 2008/09/04(木) 09:05:42 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

オゲレツトークととはいえ、何だか和みますねぇ~
子供にとっては3文字は覚えやすく、使いやすいんでしょうか。
「う○こ」「ち○こ」最強伝説。
兄さんも「ん」のつく言葉遊びに参加します。

ウコン

素晴らしい!
まっとうな親子の会話と言えましょう。
ガチャピンのムックも懐かしいなぁ(笑)

  • 2008/09/04(木) 12:26:55 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。
たのしいかあちゃんです。
子どもが小さいうちは結構親のほうがヒートアップしますよね。
子どもにとってはそれがまたたのしいんです。
いいかあちゃんです。がんばれ!!

  • 2008/09/04(木) 16:55:36 |
  • URL |
  • 花姥 #-
  • [ 編集]

きみどりデス

さっきUPを終え、ヤリキッタ感でイッパイです...
巡回できるか...アレですが、その時は許してチョンマゲ(キテマス)

>たくたくろさんへ
 今回のネタは、たくたくろさんが喜ぶと思ってチョイス!
 (ただ単に、生活全般がオゲレツ...)
 ポコリ○くんも、「ん」がつきますね!
 ヨシ、次回に活用しまっす(コラ)
 いや、次こそはマットーにやります。いぇ、ヤラセテクダサイ...

>山口ジジイ さんへ
 ち○こ、う○こ・・・ソレは魔法のコトバですよね?
 (勝手に同意)
 子供は下品な言葉に、過剰反応する時期があります。
 私は万年ですが...。
 早く大人になりたいデスぅ~(刺)

>まねこさんへ
 そっかぁ~ムックの生い立ちって...寒いトコ出身でしたか。
 さすが、まねこさん、博学ですな~
 食いつくとトコがナイス!
 ちなみに、ガチャピン・ムックの名前がドッチか分からんくなります。

>ひろっすぃ兄さんへ
 あ~ヨカッタ~
 あの純情な兄さんが、「ウ○コ」って宣言したかとっっ
 焦りますがな~・・・ウコンですか。
 アレ、イッポンイットク?て感じですもんねぇ~
 兄さんもゼヒ、参加してってください!

>煩悩飴 さんへ
 マットーですか?それはアザース!
 こんな会話ばっかしてたら、子供はマトモに!
 (いや、マトモでは...ないか)
 懐かしくって、つい見ちゃうんですよ!
 キット、それがフジテレビの狙いデス。

>花姥 さんへ
 花姥 さんに、イイかぁちゃんだって褒めてもらえてウレシイのですが...
 イイんですか?!
 このネタでコメ落としてもっっ(恐縮デス!)
 ほんと下品でペコリ~ン!

  • 2008/09/05(金) 00:08:57 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/173-e2bd96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

