アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


芸能人に...似てるけど肩透かし

やぁ~ みなさん、お元気でしたか?

えぇ、私は元気...でしたトモ!
(もー言い切ったモン勝ち)

娘のイベントやら何やらで、珍しく忙しウィーーークでした。

さっき、管理画面に入りたいのに入れず、

「もしかして、このブログが人気者すぎて混線?」

と、カッテに都合のイイ勘違いしてた者デス...。
(もー思い込んだモン勝ち)


さぁて...駆け出し書き出しちゃったものの

ナニを書いたらイイんだか...。

うーん、

娘の園の関係者に、大泉洋さん似の人を発見!

て、トコでしょーか。

しかも、その方、よーーー喋る。

軽い気持ちで話しかけたらサイゴでした。

皆さんの身近なトコロにも、いらっしゃいませんか?

芸能人・有名人に似てるけど...

何か違う人。

ちなみに、

園の関係者には、高島礼子を性格悪くした感じの方や、

V6のイノッチを数発殴ってオジサン化した感じの方もいます。
(以前、なんかの記事でも出演してます)

では、今日はココイラで!

チョット手抜き感漂ってて、ペコリ~ン!

スポンサーサイト

コメント

高島礼子似の方は兄さんに紹介してください。
え?性格が悪い?・・・やっぱりやめます。
芸能人に似てる知り合い・・・。
知り合いの女の子が道端で勧誘の人に「マチャミに似てる」と言われてムカついたと申しておりました。
ムカついた様子が相手に伝わったのか「あっ!マチャミってキレイですよね」とフォローにならないフォローを自分で入れたそうです。

イノッチぼこぼこ?

イノッチぼこぼこってどんな顔でしょう・・・?
もしかして、こおんな顔でしょうか、
いや、まさかそんな人が園にいる筈ないですよね。ハハハ
でも、大泉洋までいるからアリかもです。

おしゃべり好きな人はたくさんいるですYO!
ニコラス刑事も閉口するようなすごい人を今度お話しましょう。
ではばいちゃっ!☆

  • 2008/09/01(月) 21:27:13 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/02(火) 01:04:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

えぇ管理人らしーデス

ども!きみどりデス...!
常連様、アザ~ス!訪問もロクスポなのに...感謝です!
夜くらいには...遊びに行きたいトコですが...
今月始めもナニかと、アレでして...(クドっ)

>ひろっすぃ兄さんへ
 高島礼子似の方、何度も目は合うんですが、
 マトモに会話したことがありません。
 お互い、威嚇しあってマス。
 私が、リア・ディゾン似だからってライバル視されちゃあタマリマセン(刺)
 マチャミかぁ...マチャアキより微妙デスね...。
 美人とフォローされると、また切なくなりますよね。
 イラナイ...そんなヘボフォロ~!!

>たくたくろさんへ
 イノッチぼこぼこって...『イボコロリ』みたいですねぇ。
 まんまイノッチを殴ってしまえば出来上がりデス!
 その前に、ジョシーに暴行容疑で逮捕されますが?
 (たくたくろさんは嬉しいでしょー)
 大泉洋、何気に好きデス(あ、聞いてない?)
 あの天パとべシャリ(業界人キドリ)、ナイスです。
 おしゃべりな人...もしかして、私のコトですか?

  • 2008/09/02(火) 11:12:29 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

>>「もしかして、このブログが人気者すぎて混線?」
私もおもったことあります。
しかし、よくあることみたいですね。
大泉洋似のひと。
本家本元と同じで、よくしゃべるんですね(笑)

  • 2008/09/02(火) 13:13:49 |
  • URL |
  • 山口ジジイ #-
  • [ 編集]

>山口ジジイ さんへ

あ、やっぱアルんですねぇ...やっぱ思い過ごしでしたね...
けど、細々とヤッテきます。
ま、負けないもーーーんっ(ダレに口きいてんの)
えぇ、
大泉洋みたいでしたよ。喋りもタレ目なトコも。
ソコがまたキュ~トかつラブリ~でした。

  • 2008/09/02(火) 23:13:17 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/170-6f5035f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

