アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


母ちゃん、今日も大忙し

寒いっ!
なんか最近、記事書くより、皆様のコメント読んだり書いてるのが楽しいです!
(って、今まで訪問者が少なくて...書きたいのにバシバシ書けなかっただけだったり)

しかも連休ともなると、ゆっくりできるかってぇと、そーでもない。

平日と違って、四六時中 ダンナ子供がいると、母ちゃん大忙しです!まったくっ!

昨日なんて、朝の9時すぎに、ダンナはパチ○コ(何となく抜いてみた)行くし!

そん時は雪が降ってなかったから、チャリで出かけたダンナ...雪が降り始め、ほくそえむ私(鬼嫁ってショッチュウ言われます!なんで?)←そんなとこが鬼だ!

結局、二千円分買って、無事帰宅←ショボっ!

けど、そのショボい戦利金で、夕飯はちょこっと贅沢にっっ!

買出し行ったら、駅弁・空弁フェアをやってて。

んで、娘用にアンパンマンの弁当(高松の弁当)をゲット!半額だし、最後の1個だったし!

その他、惣菜コーナーのもんが、3割引きシールのオンパレード!!

雪で、スーパーの利用客が↓してて、早よから安うなってホックホクですわ
(注:なんちゃって関西弁つかってスンマセンっ)

んじゃ、寒いんで←ソレばっか
ここいらで寝まーす!アディオス(アディダスじゃあないよ...)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

訪問コメありがとうございます。

おはようございます
今日も寒い大阪です
気合だ!、気合だ!、気合だ!

今日も仕事中に岩盤浴に行く予定です

今日も平和でありますように。感謝

  • 2008/02/10(日) 06:37:19 |
  • URL |
  • さくらPaPa370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

鬼嫁

リアルな鬼嫁っぷりを知ってるだけにほくそ笑む姿が目に浮かぶ・・・。
そのうち鬼嫁ブログになるんじゃないかと心配。。。
きみどりのダンナさんはホトケ様のようなおかたです。v-421

  • 2008/02/10(日) 10:10:21 |
  • URL |
  • そら #YpqZtgVo
  • [ 編集]

さくらpapaへ
 仕事中に岩盤浴...優雅v-48
 私...岩盤浴...言ったことないっすっ!
 こんな雪の日には、お客さん多いでしょうね!

そらスンへ
 鬼嫁って、人聞きの悪いっ!
 誰が聞いてるか分かんないでしょっv-356
 個人情報保護...がウンタラカンタラ...(ガラガラガラっ閉店)

  • 2008/02/10(日) 15:41:41 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

くぃむぃどぉるぃさんへ

僕も訪問者が少ないっス!
ほとんどきみどりさんに読んでもらう為に書いてるような?
明日も仕事なんでウン筋付けながらセコセコ働いて来ます。
先生本当はバスケがしたいんです(サッカー部談)

私も…

自分の記事を書くより
(ふざけた)コメントを書く方が好きです!^^
だって、犬ですから!!(主人は引きこもり中)

パチ○コを記事内に発見したもので
全然、関係ない話ですが…

パチンコ大将軍やパチンコビックなど、
色んな名前のパチンコ屋がありますが
名前の前にもうひとつ“パ”を付けて下さい!
面白い名前に変身します!!

あれっ、こんなのダメ?^^;

  • 2008/02/11(月) 03:01:50 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

イッキへ(←年下だし!常連の私に逆らうなっての的にっ!スンマセン)
 おぅ、今日も、ウン筋絶対不可避で頑張ってこいやぁ ぁぁっ!←アレ、私...こんなキャラじゃあない...。
 イッキの文章は私のためって勘違い しながら、楽  e-267しみにしてます!

コウモっさんへ
 この『引きこもりの犬がぁぁぁっ』!←私...こんなキャ  ラじゃあない...。
 『パ』つけるの、大賛成ですっ!
 パチンコ海物語にも付けちゃうと...e-270ほーら、物語が一 人歩き始めたゾっっ!(朝からスンマセン)
 

  • 2008/02/11(月) 08:49:05 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/17-313943c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

