アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


アンタ達...デキてんの?

娘の通う保育園には、

男性の保育士さんが数名いらっしゃいます。

先日、

娘を迎えに行った時の話です。

ネズミにそっくりな先生と、ガングロな先生が談笑してました。
(共に男性・20代くらい)

ネ:「これ以上はぁ~持てない~」

ガ:「ソレくらい持てるだろぉーーーっ」

・・・私、このお二方が、コレほどまでに笑顔でジャレ合ってるの、

初めて見ました。

あ、アナタ達、もしかして、デキてんのっ?


はっっ

冒頭から失礼しました。

身近にいる人の会話でも、

一部分だけ聞いてると...妄想がふくらみますよね?
(え、私ダケ?)

特に、

若い男性同士、キレイ系なおにーさん同士だったりすると、

「やっぱアンタ達、付き合ってんでしょ?」

て、勝手に話を大きくして楽しんでます。

あ、アブナイ、ですかね?

身近に、同性愛とかって、存在するんですかねぇ。

女同士なんて、大きくなっても、ケッコー手をつなぎますし、ねぇ?


私は、

中学時代にとても仲良しの女友達がいました。

その子のウチには泊まりに行ったりもしてました。

その子は、遠足の時、

ずーーーっと私の手を握ってました。

で、

手が汗ばんでくると、

しばらく離すんですが、また手をつないでくるとゆーか。

これは、帰り道も同じでした。

その子には、

「○ちゃんのニオイって好きだよ」、と言われたコトも。

一瞬、ドキってなりました。

あ、アタシ...ニオウ...?
(て、ソッチかぃっ!)

その時代には、オカシイなんて微塵も思ってなかったのですが...

コレって、ナニかのアピールだったんでしょか?

今でも、数年に一度は連絡をとる仲ですが、

高校卒業して以来、会ってません。

では、今日はココイラで。

秋の夜長にピッタリのビタ~スウィ~トラブ...


って、コレじゃあナイからねっっ

スポンサーサイト

コメント

エガちゃん

私は江頭を尊敬しています。
あれくらいでないとお笑いとはいえないと思うのです。
全てを捨てて芸に身を投じることができてこそ芸人です。
私もああなりたいと思うのです。☆

って、これ前の記事だっけ??(ぽこりーん

  • 2008/08/25(月) 20:08:06 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

え、えーっと…薔薇族ネタですか…?

  • 2008/08/25(月) 20:56:09 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

BLの世界っすね(笑)

  • 2008/08/25(月) 23:13:56 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

どうしましょう

こんばんは、永岡です。
兄さんのブログ経由でお邪魔しました。
今カウンターを見たら丁度4000!
どうしたら良いか分からずウロウロです。
とりあえず御報告しておきます。

  • 2008/08/25(月) 23:58:29 |
  • URL |
  • 永岡ともよし #CXg9gvvs
  • [ 編集]

管理忍デス

>たくたくろさんへ
 エガちゃん...イイですよね!
 ほんとは、謙虚で礼儀正しい方のよ~です。
 あの暴君グリは、テレビ用らしのデス!
 あれ?たくたくろさんなら、ホモネタくるかと...
 淡い期待を抱いていましたのにぃ~(人聞き悪い)

>まねこさんへ
 えぇ、薔薇族ネタでは、アリマセン...!
 残念でしたね。私も、早く薔薇族ネタ書いて見たいんですが。
 大見得キッタ割に、あんまり知識ないんで、
 まねこさんもガッカリさせそで遠慮してます。
 (人のせいにして逃げる)

>煩悩飴さんへ
 BLですね、BL!
 好きなんですよ、そのジャンル。
 けど、身近にイルんですかねぇ、ホント。
 私の場合...GLだったんでしょか...。

>永岡ともよしさんへ
 こんばんは~ コメ、ありがとうございます!
 4000ヒットですかぁ!自分でビックリです!
 最初の頃はカウンタとニラメッコでしたが、最近はアレだったんで、つい。
 けど、スゴク嬉しくなってきましたぁ!
 気付かせてくださって、アリガトーゴザイマス!
 記念に...どしましょ?
 きみどりで~の特別優待券、贈りましょうか?(あ、イリマセン?)
 でしたら...うーん...セミヌード(いや、もっとイラン...)
 ひとまず、お邪魔しに行くんで、ヨロシクオネゲシマス!
 

  • 2008/08/26(火) 00:49:28 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

む!カウンターを見たら4002だ。
さっき1つ前の記事を見てきたので4001だったのかな?
永岡ともよしさんが4000ジャストで、その後が兄さん。
二人に何かステキなプレゼントをください。
って兄さんは全然キリ番じゃアリマセンケド。
金の延べ棒とか希望します。

きみどりさんは同性から人気なんですか。
そのドキドキなやりとりを双眼鏡で見てみたかったです。コッソリと。
または1メートル後ろから。近っ

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

今日は低い雲の南大阪ですが予報では
雨ですが、ほんとかなぁ~?(*⌒ー⌒笑)o

きみどりさんニオイがあるんだ~~
ほんとかなぁ~(*⌒ー⌒笑)o
楽しいお話ありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

  • 2008/08/26(火) 08:05:46 |
  • URL |
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

きみどりデス~

>ひろっすぃ兄さんへ
 キリバンだの、ウラバンだの(古っ)...最近になって知りました。
 私の解釈でイクと、キリのイイ番号ですよね?
 ヨッシュアァァァーっ!兄さんには、4002記念に、
 双眼鏡をプレゼント!あ、学研のフロク程度のヤツなんで。
 望遠には期待しないでクダサイ...!
 やっぱ半径1m以内から見学してくださいナ。

>桜パパさんへ
 コッチも不安定で、ワケワカラン天気デス。
 お洗濯、外に干してたんで、引っ込めました。
 自称、バラのカホリですが...
 まぁ、私は臭いフェチなんで、どんなんでもウェルカムです(例の酸臭サドル以外なら)!

  • 2008/08/26(火) 13:17:38 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/167-20dd400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

