アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


所さんからエガちゃんへ...

ドモ。

月曜デス、ね...

なんか朝からバタつきましたが、下の子が寝たんで、

サクサクっとイキタイところです。


先日、所(ジョージ)さんのテレビを見てて。

フト思ったんですが。

イイ体つきしてるわぁ~って。

何か、

意外に腕とか筋肉ついてて太いし、

かと言って、マッチョすぎないし。

横に立ってた清水圭さんも捨てがたいが、

ほ、細すぎやしませんか...?って。
(カッテに批評)

だから、体型でいくと、今んとこ

トコロさんの右に出る人はいないかナ、と。
(カッテに上から目線...)


で、色々ウィキってみてたら、

ジャンプしまくって、ついに黄金のピン芸人、

そーデス、あの人デス!

江頭2:50にまで漂着。

詳しく調べていくと...貴重な発見が!

みなさんは、

エガちゃんの芸名の由来って御存知でしたか?

なんでも、

『夜中に酒を飲んで酔いが回ると必ずと言っていいほど深夜2時50分以降に暴れだし、ゲイキャラになることから江頭2:50と名付けられた』/Wikipediaからの引用

て、ことらしいデス。

なんか、エガちゃんに惚れそーになってきました。

では、

娘が奇襲をかけてきたんで...内容もアレなまま

宙ぶらりんに終わります。

では、また~

夜に会おうゼ!ベイビー(オイ、どした?)
スポンサーサイト

コメント

老いてもマッチョな人は羨ましいですねぇ~
兄さんも体を鍛えないと・・・。
江頭2:50の名前の由来は知りませんでした。
ゲイキャラになるって・・・。
ただの暴れキャラだと思ってました。
今度本人に会ったら「なんじゃそれ」と言っておきます。
会えるかどうか分かりませんけど・・・。

以前最寄の駅に「ウド鈴木」がいました。
通行人はみんな気づいてたんですけど、誰一人として声を掛けてませんでした。
携帯の中に画像として収めたり、サインをもらって持ち帰るという考えにまで誰もならなかったようです。
江頭にもし会ったら・・・逃げるかも。。。

>ひろっすぃ兄さんへ

えぇ、エガちゃんは、単なる暴れん坊のヤカラとは違うんです!(何気に肩モッテマス)
老いても、ソレを感じさせない...それが大人の色香っ!(ナニを力説してんだか...)

あ、私もウドちゃんを見たことアリマス。
同じよーに、遠巻きに見たダケでしたけど。
あ、あと、チャック・ウィルソン(覚えてます?)にも!
コレも遠巻きでしたが、笑顔と嫌味なくらい白い歯が印象的でした...。

  • 2008/08/26(火) 13:10:44 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

2:50ってそういうことだったんですか!!
なんかスイッチが入っちゃうんでしょうかね・・・
にしてもゲイキャラってリアルすぎて怖いです・・・
所さんってしばらく見てませんがそんないい体してたんすね。
今度チェックしておきます!

  • 2008/08/27(水) 12:18:44 |
  • URL |
  • もりかつ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/166-b2d199ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

