アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


ピザとワインで乾杯な午後

ども~!

日曜の午後、いかがおすごしですかぁ~?

え、私ですかふぁ~?

ヘゲヘ~・・・ほろ酔いデッス!

と、言いますのも(あ、聞いてない?)

さっきまで子供が外で水遊びしてまして。

ちょーど小腹がすいてきたんで、

ピザでも焼いたりなんかして、

ワイン片手に、ダンナと談笑してたんです。


て、

一部脚色しました。
(いや、一部ドコロでは、ナイ...)

まず、

子供は水遊び。

それは合ってます。

詳しく書くと、赤ちゃんの頃に活躍してた

ベビーバスをプール代わりにして...。
(2人の子供には、かなり窮屈)

そして、問題のピザを焼いたってトコですが...

ピザト~ストの間違いデス。

食パンにケチャップ塗って、

とろけるチ~ズ+スライスしたpマンをトーストしたってヤツで。
(ダッテ...ピザって言っちゃった方が、カッケェしぃ~)

ワインで乾杯は、間違いアリマセン!

ただ、¥498の、国産白ワインですが。ナニか?
(飲めりゃあイイんだYO!)

けど、

質素な野外パ~ティ~でしたが、ソコソコ楽しかったです!

外で食べると、

なんだか美味しく感じるマジックのおかげで、

ダンナ子供、ガツガツ食べてくれました。

コレで、

昼は楽できるな...(フッフッフ...)

さーて、

コレから買出しにでも行こっかなぁ...

週末、食材がキレたせーで、

メイン焼きそばでしたし...。
(サブとして、お好み焼き...て、ドッチがメインか不明)

んでは、

またお会いしましょうーーー!


あ、

また私信ス。

まねこさん、リンク、あざ~す!
http://anoterlife.jugem.jp/  ←なぜかリンク張れなくなってしまいまして。

Another Lifeってステキブログで、

ワタクシが、さらし者になっております!

よろしければ、お立ち寄りください!

てか、

何かのウン、縁を感じずにはおれません...!



スポンサーサイト

コメント

さ、さ、さ、さ、さらし者だなんて、そげなこつなかとですたいっ!
これもそれもきみどりさんのおかげです、との感謝の意をこめた話ですたいっ!
動揺のあまり言葉遣いがよく判らなくなってしまいましてよ。
ほほほほほ…
(つか、マジにすんません・汗)

  • 2008/08/24(日) 17:45:17 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

穏やかな午後に、ワインにピッツァなんてステキザマス。
手作りのピッツァ風というのも何だか惹かれるモノがアリマス。
兄さんも行きマス。

わぁお!素敵な時間じゃないですか!
国産ワイン大好きっす!
いいなぁ…そういう休日が「正しい休日」って気がします!

  • 2008/08/25(月) 00:21:50 |
  • URL |
  • 煩悩飴 #-
  • [ 編集]

きみどりデス

>まねこさんへ
 いぇいぇっ!トンデモゴザ~イヤセンっ
 いいさらし者宣伝になりました!
 今後とも、変な記事・食いつきたい記事があれば、ヨロシク!
 にしても、ウン○成功、オメデトーです。

>ひろっすぃ兄さんへ
 えぇ、ワインでカンパ~イなセレブ休日へようこそ!
 (誇大妄想含む)
 食パンでも、外で食べればステキな味がしてきます。
 まさにアウトドアばんざいデス。
 兄さんも、ぜひ!一緒にエアセレブごっごしましょう。

>煩悩飴さんへ
 正しい休日...かは疑問ですが、楽しかったです!
 もう秋らしくなってきたんで、
 水遊びはサイゴかもしれませんね。
 先日、秋らしいチューハイの記事で、コメ落とせませんでした...
 このパソも、6~7年たつんで、アレでしょーか。

  • 2008/08/25(月) 13:16:55 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/165-f6419e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

