アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


線香花火/INFINITY 16

金曜日は、私の中で

レディオデーと決めています。
(ラジオの日って言いなよぉ)

それも、気分次第なんですが。

テレビはツケッパだと時間だけがムダにすぎる気がしますし、

私、二つの動作を一度にできない...

自分、不器用スから。

で、

テレビ見ながら、別のナニかを出来ないがゆえに、

日中はノンテレビなエコ?生活なんです。

気ままなDJなんで

音楽かけてても、手持ちのCDに飽きてきてまして。

その点、

レディオはぁイイよ~。

機械オンチには、ちょーどエェです。

地元のFMなんかは癒されますよぉ~。

おかげで、広く浅く、邦・洋問わず物色デキます!

今日は、

そんなレデイオデーのおかげで巡り合えた

INFINITY 16 ってレゲエユニットの話です。

『線香花火』、て曲だったんですが、歌詞がイイ!

この時期、

何となく涼しくて、夏も終わりに近づき、
(そして学生さんは、サマホリも終盤...)

物悲しいよーな、切ないヨーナ...そんな気がしませんか?

まずは、歌詞をチェケしちゃってください↓

線香花火 INFINITY 16 welcomez GOKI 歌詞情報 - goo 音楽



コレ聴いて、

久々にキマしたYO!

秋の夜長にモッテコイ?の、ビタ~スィ~トな話デス!
(と、本人だけが思い込んでます...)

まぁ、

その話はまた...!

その気にさせといて、ポイ捨て、スマセン。

何となく疲れてきたんで、マイクペンを置きます。

サガサナイデクダサイ...

(あくまで自己中、ペコリ~ン)
スポンサーサイト

コメント

ラジオ

ながら聞きすることが出来るのでラジオはとても素晴らしいと思います。
車を運転しながら、布団に入って目をつむりながら・・・。
新しい音楽から懐かしい音楽まで、幅広く流れてきますからね。
テレビよりもいいときがありますよ。☆

  • 2008/08/23(土) 12:14:29 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

ザパニーズなソウルを歌ってるんですねぇ
レイディオつけてると時々良い局に巡り合えますよね。
そういえば最近レイディオを使ってないなぁ・・・。

ご無沙汰です

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

ご無沙汰しています

オリンピックも今日が閉幕、日本選手頑張りましたね
選手団無事に帰国できて何よりです
健康が第一ですからね・・・(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 2008/08/24(日) 08:04:37 |
  • URL |
  • 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

きみどりヨリ

>たくたくろさんへ
 テレビは大好きなんですが、子供が熱中しすぎて
 何もできなくなるんで、控えていたら、見る機会が減りました。
 特に、ご飯の時はオフです。
 そーなんです!色んな曲と出会えて新鮮です!
 しかも...インドアなくせに、ラジオ出演経験...2度アリマス。

>ひろっすぃ兄さんへ 
 最近は、洋より邦楽聴いてる感じです。
 節約のため、CD買ってませんし~
 さびれたモンですよ、ウチのDJブースも...
 (カッテにDJ気取り)
 兄さんもレディオ、オススメですYO!(キチャッタ...)

>桜パパさんへ
 コチラこそ、御無沙汰ペコリンです~
 最近、方針転換し、
 以前のよーにコメをバシ2落としに行かなくなってしまい...スミマセン。
 自己中ブログなんで、マイペ~スに参ります!
 けど、パパさんにお世話になったコトへの
 感謝の気持ちはズット健在ですからぁ~(イイコト言うなぁ、オイっ)

  • 2008/08/24(日) 12:02:43 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/164-e6e64f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

