アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


熱測った時点で、負け!

昨日から喉が痛みます。なんだか熱っぽいような...。
けど、『病は気から』っ!
きっと私の思い過ごし...と思い込んで乗り越えますっ!

あんまりにも遅すぎて書くのも恥ずかしいのですが...今更、ジャンプ感想です
(注:2/4発売の10号のです...)
<NARUTO 387話>
 サスケが包帯巻き巻きをとったら、両腕に『剣』って書いてある!そっから手裏剣が出てくんだから、一体...忍者ってぇどうなってるの?もはや人間の域、脱しとる!
 イタチ×サスケの戦闘シーン、すごい迫力だ...!サスケの肩から蛇ってのは萎えたわ~。
けど、イタチ兄さんに、すっ飛ばされて、「あぐっ!」って言ってたから許す←上からもの言ってスンマセン。
 衝撃のラスト!!サスケぇぇぇっ!目ぇ取られちまうのか!?
<銀魂>
 『ブリーフのウン筋(スジ)は絶対不可避』←またタイトルだけで笑えるっ!ウン筋ってウン○のシミが...アレって事?ちなみに、ウン筋派とウン線派に分かれるみたいだけど、アナタは何派?←下品でスンマセンっ!
 今回は、幽霊ギャグ満載で楽しかった!中でも、骸骨の幽霊と銀さんのヤリトリ(注:ヤキトリではありません...)サイコー!
 骸骨が温泉に入浴中、背中が痒いので銀さんに背中流しを依頼。ホネホネなんで、どこが背中か分からないまま、恐怖でこわばりつつも洗うのを手伝うが...!
 ガラガラ...(骨が崩れる音)
 骸骨:「アレ?何か変な音がしなかったかね」
 銀:「してません!!あっアレかな?ちょっと今小粋なジャズを口ずさんでしまってたかも...!!」
 骸骨:「ほう 君はジャズをたしなむのかね。中々いい趣味をしている。それよりもうちょっと 右上の方を」
 銀:「右上っ!?右上ってどこから右上!?」
 骸骨:「フフ 君、ドラムを想像したまえ。シンバルだ。シンバルを叩きたまえ」
 銀:知らねーよジャズなんて!こ...このへんか?←口には出さず
 骸骨:「しっ失敬だな君!!どこを触っているんだ君は!そこは君...チ...」
 銀:「え!?何?チ!?顔の横っスよ!!なんで顔の横にチ...」
 骸骨:「とんだじゃじゃ馬奏者だ。まさかシンバルにくると見せてチ...こんな即興ライブ見たことがない。私は部屋に帰るとしよう。この感動を譜面に残しておきたい」
 銀:「ちょっと待ってください!からだがアレなんで!!からだがジャズってるんで!」
 骸骨:「ああジャズっているともさ。だから今のうちに書きとめておきたい」
絵で説明できないのが残念ですが...!笑えたっ!
<ピューと吹く!ジャガー>
 『本当の鬼ってさ人間一人一人の心の中にいるんじゃないかな』
 『世間が鬼ばかりに見えるのは 君の心に鬼がいるからじゃないのかな』 
 『僕らは一体鬼から何を守りたいんだろう?自らの心を鬼にしてまで...』
 『君が見てる鬼と僕が見てる鬼...同じ鬼でもみんなそれぞれ違うんだね』 
 『あれが赤鬼でこっちが青鬼 じゃあコレは?...そう心だ』
 『君がいるから僕がいるように 鬼がいるから豆があるのかも...最近やっと そう思えるよう になったんだ』
個々のタイトルが、あまりにも美しいので、思わずメモりたくなりましたっ(感涙)
<ジャンプ魂>
 RPGのイニシャルの意味は...?
 R...ロンドンで生まれて
 P...パリで育ちました
 G...五郎です       /オニコロシンジさん作
相変わらずステキです...。そのうち私の作品も載せていただきたいっ!!

そして明後日はジャンプ発売日...一週間って早いもんだね、特に今週は...。
では、またお会いしましょう...!←燃え尽きた...
 



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/07(木) 22:19:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おはようございます。(^^♪
若かりし頃(20代前半)にジャンプ読んでいました
今は見向きもしないですね
そうそう、アクセスアップをしたいなら秘策がありますよ、。
但し時間がかかります
手っ取り早い方法は
別に連絡しますね。
成功を祈る
今日も「笑う門には福来る」

  • 2008/02/08(金) 09:18:51 |
  • URL |
  • さくらPaPa370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  • [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/02/08(金) 10:03:56 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集]

さくらpapaさん

毎度 お世話になってます!
papaさんにはホント感謝ですv-315
ジャンプ...読んで見ては...?!新しい発見があるかも・・・!(注:回し者ではアリマセン)

  • 2008/02/08(金) 16:04:11 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

うちの子供はコロコロ読んでて、ジャンプにはまだ移行してません。
いや~、きみどりさんが、コウモトさんのところですんごい遊んでいたもので・・・(笑)

大笑いして飛んできました。
あゆかっちはあゆかっちでいいです。
姐とか様とかつけて殴られた人があのブログに居りますから・・・・(爆笑)
コウモトさんはあゆかっちの犬になりました。あはは。

きみどりさんもまなかです。あははは。

  • 2008/02/09(土) 01:15:39 |
  • URL |
  • あゆかっち #mQop/nM.
  • [ 編集]

犬です!

ドックフードが落ちたから、
辿ってきたら、きみどりさん家だ!
なんか食べ物頂戴!^^

↑の姐さんには…ドゴッ!うぅ…
あゆかっちには、大変お世話してま…バキッ!!
お世話になっておりまして、
今後もあゆかっち共々…ベシッ!
姐も様も付けてへんやん!
もうさっきから殴る蹴るの酷いなぁ!
えっ!ふざけ過ぎ?
……はい、殴ってええよ。
ア、アカン!グーはアカンって!

ゴメンサイ!
ホントにふざけ過ぎてしまいました!
しかも、コメントじゃねぇし!バゴッ!^^
これがらもよろぢぐお願いじまず…バタッ

  • 2008/02/09(土) 01:30:27 |
  • URL |
  • コウモト #-
  • [ 編集]

ビクン~生まれたからには生きてやる~

こんばんは~!
新参者のイッキです。
よろしくお願いしま~す(’-’)
顔文字の書き方わからんから気合で作りました。(汗)
俺も銀さん大好きっ子です。

訪問、コメントありがとうございます。

大阪は今はものすごい雪で積もって来ています
車の方は事故にならないように慎重に
運転してください

今からお出かけはやめた方が良いかも
寒いけど気合だ! 気合だ! 気合だ!

  • 2008/02/09(土) 13:10:58 |
  • URL |
  • さくらPaPa370歳の≡Slowlife #t8RLJlCU
  • [ 編集]

コウモトさんへ

犬...じゃなく、コウモトさん、かなり殴られた顔で・・・
って元々そんな顔?←って失礼っっ

亀レスな(最近知ったから言いたいだけ...)亀子ですが、何卒よろしゅうv-14

  • 2008/02/09(土) 14:44:17 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

イッキさんへ

雪の中、ありがとうございます!
なんか、銀魂くさいなぁ(一文字違うと厄介な事に)
って思ったら...イッキさんとこにたどり着きました。
ナルト大好きって言いながら、ギンタマ(カタカナもやばい)も大好きですv-238

  • 2008/02/09(土) 14:53:48 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

あゆかっちへ

さっき、あゆかっちに書いたコメが...!うまいこと編集できず、一回消して、再びやっております!順番こ変でゴメンネっっ
遠路はるばる来てくれて、アリガトウございやす!
お子さんはコロコロですか!かわいい
きみどりさんもまなかです←マナカナの事ですか?!(天然のフリしました...スンマセン)
ええ、私たち...なまかですとも!!
えっ...惜しい?

  • 2008/02/09(土) 15:07:22 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

あははは。
楽しいコメントです。
はじめまして。
ミルクココアです。
たまに遊びに来ると思いますので~
よろしくお願いします。
あ、まなか、入りたいです。

  • 2008/02/09(土) 16:20:17 |
  • URL |
  • ミルクココア #mQop/nM.
  • [ 編集]

ミルクココア(火傷に注意)へ

オッス!おら亀(訳分からんっ)!
犬も道ズレに、散歩中!
てか、遅い申し出だすけど、リンクってよろしいでしょか?こんな事...女(亀ですけど)の私から申し上げて良いのか分からなかったもので...v-15
自分、不器用なんで...?

  • 2008/02/09(土) 21:56:55 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

名前、評判悪くて、改名しました。
遊びに来てください。ミルクココアです。

  • 2008/02/10(日) 00:50:43 |
  • URL |
  • カフェオレ #mQop/nM.
  • [ 編集]

ミルココ→カフェオレへ

名前っ!ややこしいんじゃいっ!
あ、のっけからスミマセン!
根は優しいイイコなんですっ!
私は今...フフ...授乳中っすv-91
下の子が(タケノコじゃないよ)、ハナつまってて、添い乳不可なもんで、起きて飲ませてます。

室内にいるのに...白い息が...!
「寝ちゃだめ」って聞こえてきた...←やばい

  • 2008/02/10(日) 03:57:55 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

そういうことだったのね。
私はもう隣のアレがアレで・・・・・・
いや~、へんな想像をしておりました。

子供ちゃんいるのに大変だね~。

でも、暇な時にお願いがあるのです。
あし@つけて欲しいです。お友達にもお気に入りにもなれないし・・・・
タグを付けたら終わりなんだけど・・・・・・・・・
そういう私も苦手ですけど・・・

ぜひ、あし@付けてください。
それではタケノコと一緒に凍死しないでくださいね。

  • 2008/02/10(日) 04:05:48 |
  • URL |
  • カフェオレ #mQop/nM.
  • [ 編集]

カフェオーレっち(ん)

そうです!papaにも『あし@』勧められて、貼り付ける予定ですっ!
亀だから、素早く行動できないんだよねぇぇぇv-48
ひとまずリンクる(訳分からんっ)ポイだけでも張らせてくだせぇっ!

  • 2008/02/10(日) 15:33:08 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/16-a83cff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

