アロエチックきみどり

インドア派の二児の主婦(肝っ玉小せぇ母ちゃん)が送る素朴かつ突飛な日常。 ジャンプを毎週見ている読書家としても有名...か?育児・テレビ・音楽・食・読書(やっぱマンガ中心か、せいぜい絵本...)などなど、広く浅く、その時の気分次第で網羅っっ!!

スポンサーサイト


BONホリデ~

どーも!

暑いですネェ。あ、いや、涼しくなってきましたね!
(ムチャしました...)

今日から、盆明けまで、

ダンナの実家で監禁エンジョイライフ、デス。

私の中では、勝手に8/11頃から行く、と思ってたのに。

ノーリーズンで帰省したいみたいで。ダンナが...。

おそらく...パソコなんて、触る機会、ナイでしょう。

え?携帯がアルって?

そんなの、メンドクサイ

打てる自信ナイです...オンチですし。あ、機械が。

え?歌唱力?

歌には、少し自信アリますよ?
(ダレと喋ってんの!)

椎名林檎とか、ハマリすぎて...引かれますし。


はっっ

冒頭から、飛ばしすぎペコリ~ン。

骨折していながらも、

実家に帰る気マンマンなダンナに、ついて行きます。ドコマデモ...

てなワケで、

しばらく皆さんと会えないケド...

さよならは言わないよーーー・・・

って、でじゃぶ?

もし、

私がネット上に浮遊していたら...

キット、INC

そぅ、インターネットきゃふぇ~からのモノでしょう。

もしくは、第三者からの投稿、デス。キット。

しかし、

INCなんて、あったっけ...あの一帯に...?
(略すとカッケェ~なぁ!)

おそらく、アッタとしても。

『アロエチックきみどり』で、検索、ポチっとな!

で、

出てきた結果が...

 ・エロチック血みどろ

 ・アスレッチック 黄緑

 ・アクロバティック キミ~とドリ~

 ・アラブチック ゴ~ルデン

 ・エステティック きさらぎ

 ・アドマチック 起承転結

 ・アナログチック キリキリまい

 ・アカンなぁ キミ卑しいわぁ

 ・アロエ汁 おかわりっ

 ・アスマチック 君、ヲタ?

 ・アドレナリンV

 ・ア...もー無いや...続けるの、ムリ。

...っ以上デス...!

苦しかった...後半、ムリが生じました。

でも、色んな発見がアリマシタ!

良かったら皆さんも、ご自分のブログ名、

イジってみませんか?

で、

名前モロとも変えちゃって、
(未告知で)

アレ?ダレも気付かない、みたいな?
(語尾上げペコリ~ン)


では、

イッテキマス!

娘が全快ではナイので...

急遽キャンセルとなりましたら、

シッポ振って小躍りしながら

悲しみの記事をUPシマス!


ハブ ぁ グッと BON ホリデ~


あ、

こんな時間にUPしてるワケですか?

娘の夜泣き対応で起きて、目がさえちゃって...(テヘっ)


そして、ワタクシゴトでスマセンっっ

まねこさん、トラバアザーーーーース!

しかも、リンク張れず、コメ送れず、なんか、アレでほんとスマセンっっ
(なんか設定イジったか...私は無罪ス。キット、ダンナがっ!)

Another Lifeにタイトル変えて、マスマス

ハイソサイエテー、ですなぁ!!

 
スポンサーサイト

コメント

ながーいお別れですねー、淋しいです。
だんなの実家って住み心地がいいんでしょうね。

  • 2008/08/10(日) 10:35:17 |
  • URL |
  • ふくろう #kZB9b/iA
  • [ 編集]

あ、トラバなんてことしてすんません(笑
だって、思わずトラバにしたくなる衝動がばっくんばっくんと…
「ハイソサイエテー」てなんてもんじゃなかとです。
「はいサイテー」です。
では、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
バナナはおやつじゃありませんからね。

  • 2008/08/10(日) 11:46:31 |
  • URL |
  • まねこ #-
  • [ 編集]

気をつけて

だんなさんのコシの具合も心配デス。
ゆっくりと休んでもらいたいものですね。
きみどりさんはゆっくりどころじゃないと思いますけど・・・。(笑)
お土産話まってますじゃー!

  • 2008/08/10(日) 12:37:00 |
  • URL |
  • たくたくろ #-
  • [ 編集]

骨折したダンナの田舎でスローライフを送るんですか。
オミヤゲはセミをお願いします。ってもうみんな地面で昇天してますヨネ。
きみどりさんの代わりに兄さんがブログを更新しておきますので安心してください。
明日からは「アロエちっく ひろっすぃ」というタイトルでお送りします。
ゆっくりしてきてくださいね~

きみどり現況報告

きみどりの姉です。
骨折ダンナは実家まで車で片道数時間の道のりを運転し、そこからまた数時間かかるレジャー施設にみんなを連れて行ったりしてるそうです。v-231
きみどりのキケンな運転で冷や汗をかくより、痛みに耐えて油汗をかくほうが良かったようです。v-404
助手席で爆睡してるきみどりの姿が目に浮かんで気の毒です。。。(鬼嫁健在)v-406

  • 2008/08/13(水) 09:01:42 |
  • URL |
  • そら #YpqZtgVo
  • [ 編集]

帰ってきた管理人デス

どーもーーー!
みんなぁ~待ってたぁ~???
ウン、そっかぁ~!んじゃ、イックよぉ~
てか、明日までにアレしないとイケナイ宿題、そぉ『主婦の友』が残ってて...
で、パソコ向かってるなんてバレたら...
ギャァァァァァァァァァァァアァア・・・
そんなワケで、UPは宿題次第なんだけど、会えることを祈って...
て、まずは、温かいコメへのレスです!

>ふくろうさんへ
 私も淋しいかったです。
 パソ中毒になってるのでしょうね、私。
 ズット手持ち無沙汰感で、イッパイでした。
 ダンナの実家ですか?い、居心地ヨ、ヨカッタですよぉ。

>まねこさんへ
 トラバ、アザ~ス!
 コメすらアレな私に...まぢ感謝ですっっ
 泥酔事件はケッコー反応良さそうです。
 この路線で攻めれば...ムフフ~!私もブログ女王?
 (いや、そりはナイな)
 あ、バナナ、ほんとに持参しましたYO!
 冷内で黒くなってたヤツですが...義理母が「早く食べて」と言ってました。

>たくたくろさんへ
 ほんとなら、紹介してくださった記事にコメしたかったデーーース(涙)
 けど、ほんと、アリガトーゴザマシタ!!!
 今回は、本物のスロ=ライフでした...。
 ガソ代↑の影響か、義理父もドッカ連れてく気はオキナカッタよーです。
 ダンナの腰?あ、そんなコト、すっかり忘れてましたぁ!←鬼

>ひろっすぃ兄さんへ
 よーこそ、アロエちっく ひろっすぃへ!
 ひろっすぃのきみどり、なら尚ヨシっっ!
 あ、上からモノ言ってスマセン。どーもパソコ慣れしてないよーデス。
 セミではなく...収穫がありました...その話は、また~
 ユックリしすぎて、ボケそなホリデ~でした。

>そらさんへ
 近況報告アザーーース!
 てっきり、マイブログ乗っ取りかと心配しました。
 えぇ、今日はUPもママならないかも、なんで。
 なんてたって...マシンミシン、買ったんですわーーー!(て、何の話?)
 

  • 2008/08/16(土) 08:26:36 |
  • URL |
  • きみどり #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tegekimidori.blog15.fc2.com/tb.php/154-f1db519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

